• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

街の情報誌で、その名を知って

まいど。

今日も夜勤明けで、Aへ行ってきました。

Aには、マイレガにお灸を施して下さった先生が来てはりました。

私って、口数少なく人見知りする性質なんで、軽く挨拶するぐらいしか出来なかったですが、

お灸後の変わりようを少しは伝えることが出来て良かったです(^-^)

で、今日の昼ご飯は、私がある街の情報誌で見つけた、中華料理屋へ行ってみることにしました。

その名は、ご馳走中華厨房 はっちん

いや、情報誌でこの名前を見つけた時は、正直、吹きました(;^ω^)

さぞ、(´Д`)ハァハァ 出来る店なんやと想像して、行って来ました。

想像とは、打って変わって、「可愛らしい雰囲気の街の中華料理屋さん」でした。

店内の写真は撮れなかったので、看板、箸袋で雰囲気を想像して下さい(=゜ω゜)ノ

看板


箸袋(表)


なんか可愛らしくないです??

料理の方は、色んなメニューがあって、目移りしてしまいましたが、

今回頂いたお料理は、満場一致で「ご馳走はっちんランチ(ご飯大盛り)」でした(^^ゞ

ご馳走はっちんランチ(ご飯大盛り)


ピリッとプリッとしたエビチリ、シャキシャキサラダに八宝菜に、唐揚げに・・・

満足満足です(´ω`)


初めてのお店でしたが、また行きたくなるお店でした。

次は、一緒に行きましょう。

(´Д`)ハァハァ
ブログ一覧 | 外出 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:15:20
『。』が付いてない…

はっちん。みたいで可愛らしいですね♪
(´Д`)ハァハァ


行ってみたいなぁ…
(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:33
氏が次回Aに来た時に、行きましょうd(^-^)
2011/08/07 20:29:31
エロエロな。。。いや、イロイロなメニューがありそうですなぁ。

今度みんなで襲撃ですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:43
いろいろ有るようです。
襲撃って言葉は、似合わない店ですねぇ。
2011/08/07 20:43:47
店に入ったら、別の意味で(;´Д`)ハァハァ しそうな感じですよね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:49
うんうん、えぇ雰囲気でしたねぇ(´ω`)
行って良かった♪
2011/08/07 22:58:05
あっしも次回ご一緒して(´Д`)ハァハァします(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:40
おぉ、斜め入場&斜め退場必須ですよ~(* ̄ー ̄)
2011/08/08 09:51:59
お初にお目見えできて
うれしゅうございました

そしてにぎやかうるさくて申し訳ございませんが
こんなんですのでよろしくお願いいたします♪

そこのお店行きたいです~!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:19
Aに、らしい車が止まってたんで、もしやと思ったら、その通りでした~(´∀`)
改めまして宜しくお願いします。

お店は、夜もやってるみたいなんで、機会があれば、皆で行ってみましょうヽ(´∀`)ノ

2011/08/09 08:52:56
車で「もしや!」と思うところが
さすが~を感じます(笑)

お車のボンネットステキです☆
コメントへの返答
2011/08/10 00:12:25
いえいえ、それほどでも(^_^;)

ボンネットは、大阪オートメッセに出展されてた車を参考に、oさんに施工してもらいましたd(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トヨタ86に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GDBインプレッサ用ブレンボ 2POTキャリパー&ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:29:05
AWESOME! 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2011/02/23 09:50:07
 

お友達

コメントのやりとり、実際にお会いした方以外は、
お断りしています。
93 人のお友達がいます
noritaka@BRZnoritaka@BRZ * YOKOYOKO *
まさみん☆まさみん☆ 大丈夫だ。問題ない大丈夫だ。問題ない
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 ヒロヤス@86ヒロヤス@86

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 10円号(仮称) (トヨタ 86)
オレンジメタリックなんで、10円号(仮称)です。 平成24年7月7日契約 平成24年9月 ...
その他 その他 その他 その他
あさひサイクルの外装6段、オートライト付です。 雨天以外の近距離用です。
その他 その他 その他 その他
初クロスバイクです。 晴れた休日は、これでストレス発散を兼ねてのポタリングに出掛ける予定 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年目を迎え、平成24年3月19日に、総走行距離が9万キロを越えました。 総走行距離8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.