• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とある駐車場にて

まいど(=・ω・)ノ

今日は、今の勤務地では水曜日は定休日ですが、今日は出勤でした(-_-;)

休日出勤まで残業する気は無かったんで、定時から30分遅れで仕事を切り上げて、

ドライブがてら、近所のホームセンターへ、安売りの缶コーヒーを買いに行くことにしました。

1件目は売り切れだったんで、2件目で購入。

帰ろうとエンジンをかけ、ポジションランプを点けた時に、助手席側の窓ガラスをノックされました。

隣の車に当てたとか、心当たりが無かったんで、「えっ?何??Σ(゚д゚lll)」と思いましたが、

取りあえず話を聞こうと、窓ガラスを少し下げました。

そしたら、少し興奮気味のノックの主から、

「コレって、どうやって光らせてるんですか?初めてみました!かっこいいですねぇ」

質問とお褒めの言葉を頂きました(*´∀`*)

コレ↓



いきなりのことだったんで、「テープLEDを貼り付けてまして・・・、ありがとうございます(^^ゞ」

としか答えられませんでした(^。^;)

最後に「ありがとうございました!」とお礼の言葉まで頂きました。

街中で全然知らない人から、こういった声を掛けられたことってあまりないので、

嬉しくて、休日出勤で気持ちが落ちてたけど、この一件でグンと気持ちが引き上げられました♪

さて、明日も頑張りますかな~。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:55:52
帰りはニヤニヤやったんやろねぇ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:38:20
ニヤニヤでしたよ~(。-∀-)
鼻の穴が拡がってたかも(笑)
2012/02/09 00:47:39
光物って本当にタダの自己満足で何の効力もないんだけど、こういうことがあるとうれしすぎますねぇ。
ワテも光もん、やりたくなってきた。w
コメントへの返答
2012/02/10 00:07:12
ほんま嬉しかったです♪

自己満足ですねぇ(笑)
でも「目立つ」って効力がありますよ~d(^-^)

ナイトライダー風のイルミは、どうですか?(笑)

それか、電光掲示板とかd(^-^)
2012/02/09 02:14:15
自分も以前声掛けられたなぁ、「これってドコの国のクルマですか?」って・・・
(・・;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:45:05
何と答えたのか気になりますねぇσ(*´∀`*)
2012/02/09 02:32:07
コレ、エロいですね♪

とは言われなかったんですね(笑

(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/09 23:46:09
言われなかったです(笑)

(。-∀-)
2012/02/09 07:33:26
ウチも昔あったよ

『リヤハッチに貼ってるステッカーどこで売ってるの?』って
まぁ、自作やったんやけどね。

若いお兄ちゃん3人やったから絡まれるとマズいと冷や汗もんでしたわ!
コメントへの返答
2012/02/09 23:49:01
どんなステッカーだったのかな~( ̄O ̄)

複数人で来られると、焦りますねぇ。
2012/02/09 20:14:58
 どいま、アメマ、ファミマ・・・・・。

↑osaka-specB氏同様、「どこの国の車?きれいな色ですね。」とはよく言われます・・・・・。

しかし、光もんは、目立ちますなー。
コメントへの返答
2012/02/10 00:01:28
・・・┐(-。ー;)┌


街中で、あんまり見掛けないですもんねぇ(*´∀`)

目立つんで、視線が気になります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トヨタ86に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GDBインプレッサ用ブレンボ 2POTキャリパー&ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:29:05
AWESOME! 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2011/02/23 09:50:07
 

お友達

コメントのやりとり、実際にお会いした方以外は、
お断りしています。
93 人のお友達がいます
YOKOYOKO * まさみん☆まさみん☆ *
noritaka@BRZnoritaka@BRZ 大丈夫だ。問題ない大丈夫だ。問題ない
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 ヒロヤス@86ヒロヤス@86

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 10円号(仮称) (トヨタ 86)
オレンジメタリックなんで、10円号(仮称)です。 平成24年7月7日契約 平成24年9月 ...
その他 その他 その他 その他
あさひサイクルの外装6段、オートライト付です。 雨天以外の近距離用です。
その他 その他 その他 その他
初クロスバイクです。 晴れた休日は、これでストレス発散を兼ねてのポタリングに出掛ける予定 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年目を迎え、平成24年3月19日に、総走行距離が9万キロを越えました。 総走行距離8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.