車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:16 
全く興味が無いのに、出てくる動画。
うっとしいわ(-_-#)
 12/08 16:33 
@みつまめZN6 まったく持って同感です!
 12/08 16:39 
@みつまめZN6 みんカラアプリやと、そうゆう動画はないですよ^_^;
10/28 22:45 
86を引き取り後の、帰り道のドライブだけでしたが、めっちゃエェ感じ。
10/28 05:05 
夜中に目が覚めてから、眠れません。
86の引き取りが楽しみで、興奮してるんやろか。
 10/28 07:00 
@みつまめZN6 きっと、そう☆*:.。. o(≧▽≦)o
10/27 22:16 
予定日より10日以上早く車が仕上がった♪
10/26 21:03 
代車生活一週間経過
10/24 23:34 
代車生活の方が、車に乗る機会多いという
10/19 12:08 
@たまちゃんさん イメチェンです♪
10/18 21:52 
数週間代車生活
 10/19 11:31 
@みつまめZN6 どうされたんですか?
 10/19 12:12 
@みつまめZN6 それなら、待つのも楽しいですね〜★
10/10 12:20 
物の感じ、額がやっと殆ど見えてきた。
形になるまで、あと少し。
09/21 20:24 
明日から、11月中旬頃まで土日祝日出勤
08/21 00:32 
日曜日は某所でゴニョゴニョ。
何度目かしらf(^_^;
08/07 21:17 
某所でゴニョゴニョしてきたけど、なかなか
前に進みませんなぁ。
08/06 23:10 
明日は某所でゴニョゴニョ
07/19 08:47 
今日は24勤
07/12 23:34 
最近、みんカラ見てたら、よく出てきます。
初めて出た時はビクッとしました。
06/26 16:51 
慣らし運転は残り90kmを切りました。
何にもなければ週末に終わるな。
 06/26 18:45 
@みつまめZN6 さん、お疲れ様です!クラッチもう慣れましたか?
06/25 18:38 
慣らし運転は残り135kmまできました。
06/22 03:24 
気になってる物があるんで、7月頭にSAB神戸へ行こう。
06/15 11:22 
昨日、今日連続で夜勤明けで慣らし運転。
今日で合計約130km。やっと1/4終わりました。
06/12 06:49 
車が午前中に完成するそうで、午後に引き取りに行ってきます。
どんなんか楽しみじゃ~\(^-^)/
プロフィール
「全く興味が無いのに、出てくる動画。
うっとしいわ(-_-#)」
何シテル?   12/08 16:16
トヨタ86に乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GDBインプレッサ用ブレンボ 2POTキャリパー&ローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 16:29:05
AWESOME! 
カテゴリ:メンテナンス、チューニング
2011/02/23 09:50:07
 
お友達
コメントのやりとり、実際にお会いした方以外は、
お断りしています。
96 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 YOKOYOKO *
はちすけはちすけ * デスモデスモ *
たまちゃんさんたまちゃんさん * いた_86いた_86
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 10円号(仮称) (トヨタ 86)
オレンジメタリックなんで、10円号(仮称)です。 平成24年7月7日契約 平成24年9月 ...
その他 その他 その他 その他
あさひサイクルの外装6段、オートライト付です。 雨天以外の近距離用です。
その他 その他 その他 その他
初クロスバイクです。 晴れた休日は、これでストレス発散を兼ねてのポタリングに出掛ける予定 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年目を迎え、平成24年3月19日に、総走行距離が9万キロを越えました。 総走行距離8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.