• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

明日のお昼ご飯♪

今朝起きたら踝の上の辺が虫に刺されたかなんかで
えらい腫れていた244です。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先日行われた沼津でのオフ会。

参加された皆さんの写真を見て。。。←丸天の写真。
夜勤明けでも無理して行けば良かった。

っと思って1週間。

悔しいので明日会社の後輩を連れて昼飯食べに沼津まで行ってきます(爆)w

沼津行ったついでにちょっと足を伸ばして岳南鉄道なんてのもありかなw…(-。-) ボソッ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:27:21
えー、いいなぁ(*´∀`*)
美味しいもの食べてきてくださいね~。

虫刺されは大丈夫なんでしょうか(;-ω-)ゞ??
私は今日の洗車で何ヶ所も蚊に刺されて切ないことになってます…。
コメントへの返答
2011/08/07 23:39:58
いいでしょ♪
mocarinさんの分まで食べてきますw

虫刺され。。。痛痒いからブヨかなんかでしょうか。。。とりあえず放置です。

>私は今日の洗車で何ヶ所も蚊に刺されて切ないことになってます…。

あららっ。。。
とりあえず爪で×付けておきましょw←昭和な考えww
2011/08/07 22:29:08
そのまま『ちょっと』足を伸ばして名古屋まで是非(笑)

というか、私も食べたい…(-ρ-;
(明日仕事ですが…(o_ _)oポテッ
コメントへの返答
2011/08/07 23:44:25
>そのまま『ちょっと』足を伸ばして名古屋まで是非(笑)
↑このコメントは見なかったことにw

>というか、私も食べたい…(-ρ-;

早めのお盆休み入りでどうですか?
っと逆に誘ってみるw
2011/08/07 22:33:11
沼津のオフ・・・、とっても美味しそうでしたよね・・・。

前にやったときも行けなかったので、行きたかったんですが・・・、次回は必ず!


岳南鉄道は貨物も走ってるみたいですよ(笑)?
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:07
オフの写真が美味しそうでしたよね。
ぶらっくさんの分まで満喫してきますね~。

>岳南鉄道は貨物も走ってるみたいですよ(笑)?

一人じゃないから撮りに行けるかな。。。
ここは先輩の権限で強行かぁ。なんてねw
2011/08/07 23:40:06
是非!お決まりのタワーかき揚げを。。。。

それと金目もいいですよ~ぐ~ぅっ

逝きたいけど明日は撮影レッスン。。。。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:00
タワーかき揚げに金目。。。
何気にオーリストの皆さん食べますよねw

自分は丼物1つでお腹一杯になる予感。。。


>逝きたいけど明日は撮影レッスン。。。。(^_^;)

撮影レッスンいいですね。ちょっと興味ありです。
まめさんがレッスンで教わったことを、教えてもらおう(爆)w

2011/08/08 12:41:51
こんにちわ~

いまごろは美味しいお昼ご飯を。。。いいなぁ~(笑)
岳南鉄道までたどり着かなくても「富士山」はきれいに撮れそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:30
こばわ。

丁度そのくらいに沼津入りしてました。
ばっちりお目当ての物を食べてきました♪

岳南鉄道はおろか富士山も雲で見えませんでした(ノД`)アイター
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤い弾丸(だんまる) さん まさかのバッテリーあがりからのシステムエラー。
ロードサービス呼んでエンジン始動後、ネッツにてリセットしてもらいました。
この子が悪さしてたんじゃないか疑惑です。←怪しい動きしてたのでw
やはりちゃんと適合品付けないとってことですかね。」
何シテル?   08/21 12:18
はじめまして☆彡 244と書いて『ツヨシ』ですm(__)m ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 気まぐれ更新です。 ネタがあると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【トヨタ C-HR 1.2ターボ DBA-NGX50 TDI Petrol Tuning】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:16:38
妄想→実行【其の1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:02:38
【シェアスタイル】C-HR10系50系バンパー外し♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:08:44

お友達

こちらからお誘いすることは
ほぼないと思われます。

オフ会でお会いした方や
コメント等でやり取りがある方はお気軽に誘って下さい。
64 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
バボチャンバボチャン * Cool-VCool-V

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR メタHR (トヨタ C-HR)
H29.1.14 契約しました。 H29.4.8 納車されました。 グレード  ...
イタリアその他 BOTTECCHIA ぼってきあ (イタリアその他 BOTTECCHIA)
不慮の事故により納車2ヶ月でフレーム損傷… リペアして復活♪ 2014年モデル BO ...
その他 自転車 白ミータ (その他 自転車)
2012年3月24日納車 Calamita 『due+』 限定色 パールホワイト(サイ ...
その他 その他 その他 その他
初めてのデジイチ。 クルマ以外の写真はこちら。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.