• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

明日の準備。

明日の準備。 土曜日の水上SLイベントに行けなかったのが悔しいから
明日どっかに行こうと企んでいる244です。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日は明日に備えてちょっとだけチャリ弄り!?(←弄りなのか微妙w)



以前、付けた簡易スマホホルダーが少々不安定だったので改良しました。

これが以前のやつ(タイラップで固定しただけw)
 ↓


今回ステーを買い足してこんな感じに。。。
 ↓


ちょっとだけ乗ってみた感じだけど、以前より安定してるし
取り付け位置が少しだけど奥になったので見やすくなりました♪


っで、先ほどオーリスに積み込み完了♪



さて明日はどこに行こうかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:17:46
昨日は本格的な撮り鉄デビューでしたが
           緊張しました(汗)

機動力アップで良いものが。。。
是非成果をお待ちしてます~
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:49
こばわ。

撮り鉄デビューおめでとうございます
汽笛聞こえると緊張と興奮で変な感じですよねw

チャリあると現地でサクサク移動出来るんで便利ですよ♪
2011/08/28 19:22:56
縦方向にチャリつめるんですね(・ω・
(意外と広いのね…(なんでオーナーが知らんねん…ヾ(-Д-;

チャリは数年乗ってませんね。
(いまでも乗れるかな…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:59
こばわ。

自分のチャリ小さいんで縦なら余裕ですね。
ホントは横に積みたかったけど断念…(;^_^A アセアセ

>チャリは数年乗ってませんね。
機会があったら持って行こうか?乗ってみるw?
2011/08/28 20:40:48
こんばんわ~

明日は富士山をバックに一枚。。。が撮れるのでしょうか?
お気を付けて&好天を祈りますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:49
こばわ。

>明日は富士山をバックに一枚。。。が撮れるのでしょうか?

撮れるといいなぁ。。。って、行き先がバレてるw
2011/08/28 21:05:53
チャリも装備が充実してきましたね。

明日はまた暑さが戻ってくるみたいなので、気をつけて行って来て下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:24
こばわ。

装備って言ってもナビ用にホルダー付けただけですよ。
ライト付けてないんで夜は乗れませんw

>明日はまた暑さが戻ってくるみたいなので、気をつけて行って来て下さい。

午前中の涼しいうちに勝負してきます。
念のため熱中症対策も必要かな。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤い弾丸(だんまる) さん まさかのバッテリーあがりからのシステムエラー。
ロードサービス呼んでエンジン始動後、ネッツにてリセットしてもらいました。
この子が悪さしてたんじゃないか疑惑です。←怪しい動きしてたのでw
やはりちゃんと適合品付けないとってことですかね。」
何シテル?   08/21 12:18
はじめまして☆彡 244と書いて『ツヨシ』ですm(__)m ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 気まぐれ更新です。 ネタがあると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【トヨタ C-HR 1.2ターボ DBA-NGX50 TDI Petrol Tuning】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 08:16:38
妄想→実行【其の1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:02:38
【シェアスタイル】C-HR10系50系バンパー外し♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:08:44

お友達

こちらからお誘いすることは
ほぼないと思われます。

オフ会でお会いした方や
コメント等でやり取りがある方はお気軽に誘って下さい。
64 人のお友達がいます
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * やまさ~んやまさ~ん *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 バボチャンバボチャン *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR メタHR (トヨタ C-HR)
H29.1.14 契約しました。 H29.4.8 納車されました。 グレード  ...
イタリアその他 BOTTECCHIA ぼってきあ (イタリアその他 BOTTECCHIA)
不慮の事故により納車2ヶ月でフレーム損傷… リペアして復活♪ 2014年モデル BO ...
その他 自転車 白ミータ (その他 自転車)
2012年3月24日納車 Calamita 『due+』 限定色 パールホワイト(サイ ...
その他 その他 その他 その他
初めてのデジイチ。 クルマ以外の写真はこちら。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.