• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012 K4GP 富士1000km 参戦報告3

2012 K4GP 富士1000km 参戦報告3 <ご紹介>
カプチーノの塗装でお世話になっている藤原鈑金塗装さん。私が某メーカー系ディーラーに勤めていた頃からのお付き合いなのですが、縁あってカプチーノをオールペンしていただきました(詳しくは関連URL)
また、普段も仕事でお世話になっています。





<参戦記>
第2ドライバーのkatoに交代してすぐに、車内からアラーム音がすると連絡が入りました。
Ustream配信でも、ピーーーっと聞こえていたのですが、ピットでは、何の音???って感じです(汗
ドライバーに確認させても、追加メーターのアラーム音でもなさそうだし...

ああじゃないこうじゃないと話しながら確認させた結果、配信のために搭載しているAC/DCコンバーターからのアラーム音ということで、スイッチをオフにさせてひと段落。。。
(配信をご覧になられていた方は ご存知だと思いますがこのせいで、この後配信が止まってしまいました。楽しまれていた方、すみませんでした)



Ustream配信を担当していたKatoがドライブ中だったので、ピットでは何もできず...(苦笑
でも、マシンには異常無くコンスタントに周回して予定通り1時間40分のドライブを終えam11:30頃に第3ドライバーのHagiharaにドライバーチェンジ!

Hagiharaが走り出してすぐに、私の携帯に着信があり...
私が、以前所属していたレースチームの社長さんからでした。

私    「お疲れ様で~す」

K島さん「富士に着いた。どこ?」

私    「9番ピットです!」

K島さん「分かった!」

ガチャ

いや~、ヤバい人が来てしまった(笑 
最近はK4GPに来てなかったのに、今日はどうして???
あ~、お仕事でしたか、やっぱり... 
パドックでお出迎えして、サインガードまでお供して・・・
いつになっても勉強させられます、はい(汗


しばらく接待の時間を過ごして、お昼にはパドックのテントで昼食。
この日も、当然Ustream配信を確認しながらですよ、たしか(笑



Hagiharaのドライブ中(どのくらいだったか忘れてしまいましたが)、Ustream配信画面が真っ黒に。
電池切れで配信が止まってしまいましたが、次のドライバーチェンジの時に対策をしようということになりました。

 (つづく)
ブログ一覧 | 2012 K4GP 富士1000km 参戦報告 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謹賀新年!! http://cvw.jp/b/481246/32061613/
何シテル?   01/05 17:23
訪問、ありがとうございます。 趣味関連のことが多いのですが、時々仕事の話も。 お友達も募集中です(笑 チームHP http://haraca...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひ、お友達に!
よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
squash12vsquash12v T.M.WORKST.M.WORKSみんカラ公認
36suzuki36suzuki まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ
スパホリスパホリ cp86 AE86復活cp86 AE86復活

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
サーキット専用車!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
'02~'04に!
その他 その他 その他 その他
'04~'06に!
その他 その他 その他 その他
’01~’02に! 日産ザウルスのフレームにロータスヨーロッパのボディーを (屋根切っち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.