• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤茶クラウンのブログ一覧

2014年05月22日 イイね!

センター出し


皆さんこんばんはー(^O^)




センターから出ちゃいましたwww














.













マフラー(≧∇≦)






クラウンじゃなくてココアちゃんですよ〜\(^o^)/





HKSのクールスタイルマフラーです♪





嫁車なんで静かでオシャレでお巡りさんに捕まらないけど存在感はあるを前提に選びました( ̄+ー ̄)





音は純正+αぐらいで嫁に文句言われないくらいの程よい感じです(^O^)/






昔から軽自動車はセンター出しが好きなので大満足です(*^◯^*)













Posted at 2014/05/22 20:56:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月13日 イイね!

オトナ?なスモーク

皆様こんばんは(^O^)





今日は暇だったので、思いつきでスモーク貼りました♪





って言ってもまたフルスモで捕まるのもめんどくさいしな〜って考えてて、思いつきました!





たまーに見かけるグラデーションフィルム☆





あれなら少しは日よけにもなるし、横に並んでも顔見えにくいし、オトナ?なヤンチャ感?みたいな?wwwwww





まぁあれも捕まるんでしょうけど、ガチフルスモよりは停められにくいでしょ〜って事で貼りました(*^◯^*)












中から見ても•••








これなら全く運転に支障もないしイイね(≧∇≦)



いやー昔は絶対フルスモじゃないと嫌で捕まってもまたすぐにフルスモにしたりしてたんですが、今はへーきになりました☆




今年には三十路になるんでオトナになりました(笑)





Posted at 2014/05/13 19:10:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

前回のアレ

皆様こんにちは(^O^)




前回言ってたアレがタイミングよくYオクに出てきまして、サクッとポチリンコしまして、本日取り付けました(^O^)/

















キョウエイのKICSレーシングコンポジットR40ネオクロームでございます☆





う、うつくすぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




チタンの焼き色のようなネオクロームたまらんです!!




もちろんロックナット付き♪




めちゃ軽いし耐久性も安心のキョウエイやしかなり満足な逸品です(*^o^*)




しかしまぁネオクロ気に入った!




また何かネオクロのパーツ増やそうかなwwww















Posted at 2014/05/07 18:07:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月25日 イイね!

チラリズム

皆さんこんばんは〜(^o^)



新しいホイールにしてから何か車いじくりたい病の赤茶クラウンです♪




今回新しいホイールがスポークできったないサビサビのブレーキキャリパーが丸見えになったので塗装することに(≧∇≦)




まずは磨く前!





サビ取り用ワイヤーブラシと仕上げ磨き用真鍮ブラシで磨いた後!







クラウンのブレーキってシルバーやったんですねwwwwww




ハブのサビはさすがにガンコである程度しかとれませんでした(;^_^A




塗料はキャリパー塗装用が異常に高かったのでホイール塗装用のスプレーをカップに吹いて溜めてそれをハケで塗りました☆












もちろんリアも♪







近くで見るとO型丸出しの塗装ですが、それなりに塗れたと思います(^ω^)




ホイールからチラッと見えるゴールドが気分を盛り上げてくれます\(^o^)/







次はアレをかえたいな( ̄ー ̄)



Posted at 2014/04/25 22:06:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年03月31日 イイね!

車ネタ色々と

車ネタ色々と皆さんこんばんは!


えっ!誰っ!?


とか言わんで下さいwww



久々すぎる赤茶クラウンです(*^^*)



長い事ブログも上げず放置でしたが車ネタは少々あります☆




まずは去年の暮れ頃に嫁車かえました(^^)




と言うのも、嫁が可愛いラパンちゃんのドアを不注意でベッコベコにぶつけてくれて修理費の見積もりが結構な値段だったので急遽買いかえる事に!




まぁ次の車検で買いかえる予定だったので一年くらい買うのを早めた感じですかね☆




で、次の嫁車は•••













ミラココアです(^O^)



次もラパンと同じような可愛い軽なやーつですね♪




こだわりは、ミラココアであえての黒色って所と、純正オプションのこいつ

白キャリアです(≧∇≦)



まだノーマルだけどライト類とアルミとマフラーくらいはやりたいな〜と思ってます☆




そしてクラウンですが、先日やーーーっと新しいアルミを購入しまして今日取り付けてきました♪




アルミは散々悩みに悩んだあげく、王道のSSRプロフェッサーSP3のフラットブラックにしました!




ステップリムのSLディスクで安定のカッコ良さですね(^◇^)



とりあえずセンターキャップレスでレーシーな感じに♪




ホイール購入した事で車熱も少し戻ってきたので、去年から寝かせてあったデイライトとメッシュを使ってバンパープチリメも(^ ^)




前々からフォグレスにしたかったのでスッキリしました(≧∇≦)




でもデイライトない方がレーシーな感じで自分好みなんで、デイライトは飽きたらはずそうかな♪




今仕事の関係で日曜日休みが無いのでイベントも全く行けないけどストリートでカッコイイ車目指してカーライフをエンジョイします(^_^)v













Posted at 2014/03/31 22:40:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

最近はVIP熱も冷めて、自分の好きなようにいじくってます(^^) 渋いスタイル目指してボチボチ頑張ります☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ→トップセンス 足まわり→エイムゲインセダンダンパー セッショントレゾアデュアルワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のラパンですぴかぴか(新しい)小さくてかわいくいじりがいがあるので僕のおもちゃになってます(^o^)軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結婚資金を貯めるために親から譲ってもらったのをいじってました!爆音マフラーでモニターやら ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる