• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ツライチ化inガレージチャーミー(笑)

ツライチ化inガレージチャーミー(笑) 皆さんこんばんは\(^o^)/



世間は三連休ですね(^o^)



自分は今日明日と二連休です(≧∀≦)




そんで今日は前から言ってたツライチ化の為に富山県の足まわりフェチで有名な(笑)オレンジオデ乗りのチャーミーオレンジさんの所へ行ってきました(^O^)v





今日は天気も荒れて高速道路ちょっと怖かったですが、ツライチの為ウキウキしながら車を走らせて富山市へ♪♪



自分は方向音痴なもので、インターおりてからチャーミーさん家と逆方向へ(笑)(〃▽〃)




途中電話して聞くと……




チ「逆っす(笑)(°∇°;)」




寺「マジっすか(;゜O゜)!?」





慌ててUターンして無事到着(^_^;)





さっそくサイドステップ外してジャッキアップしタイヤを外して10mmのワイトレ装着☆




チ「まだ余裕っすね(・∀・)」



また外してさらに2mmのスペーサーをかます☆




チ「もう1mmイケますね(・∀・)」




寺「(°∇°;)」




2mmスペーサーを外して3mmスペーサーを入れてみる☆




チ「良い感じっす(≧∀≦)」




そんで乗って揺らしてみてギリギリかわしてくれたのでツラ出し終了(^o^)



結局10mmワイトレ+3mmスペーサーで落ち着きました(^O^)v





しかしさすがイベント組(~_~;)




自分なら多分10mmで満足してたろうにプラス3mまで調整するなんて、さすがと思いました(*´д`*)




でもおかげで良いツラ出せたのでチャーミーさん本当にありがとうございましたm(_ _)m





フォトギャラに何枚か画像載せたので良かったら見てください(^o^)


あっ、後イカリングはインバーター変えたら治りましたヽ(´ー`)ノ



しかもチャーミーさん!ガレージで付けたら片側だけ暗かったじゃないですか??




でもなぜか金沢ついで見てみたら暗かったイカも明るく光ってました(°∇°;)




やっぱり電気系は謎だらけです(笑)(^_^;)





それじゃ皆さん残りの連休楽しみましょう(≧ω≦)b





バッハハ~イヽ(゜▽、゜)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

無事納車!
ゴーリさん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:01:00
凄い気合の入った足廻りですよね!
自分もセダン買ったらチャーミーさんのガレージですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:35:47
アームとかやってないんでそんな気合い入って無いですが、出来るだけバチッと決めました(^O^)v
ガレージチャーミーおすすめです(笑)( ´艸`)
2010/03/21 19:08:39
わざわざ富山までお疲れ様でしたリボン


あのリムガードツライチはご飯三杯いけますよ(爆)

またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)桜
コメントへの返答
2010/03/23 21:38:13
こちらこそ貴重なお時間をさいてもらってありがとうございましたm(_ _)m
自分の好きなリムガードツライチ見ながら三回は抜けますね(爆)(*´д`*)ハァハァ
2010/03/21 19:16:14
少しはお役にたてましたかウッシッシ

僕も来月のイベントまでに車間に合ったら見学行きますね走る人
コメントへの返答
2010/03/23 21:41:33
はい(^o^)
タイヤの件ではお世話になりましたm(_ _)m
車間に合ったらガラス館で会いましょう\(^o^)/
2010/03/21 19:29:02
メッチャいい感じのツラですね(^O^)


僕ももう少し出す予定です(^-^)
コメントへの返答
2010/03/23 21:43:19
ありがとうございます(≧∀≦)
みん友の方々のおかげでここまで良いのになりました♪
もう少しツラ攻めるんですか(・∀・)
バッチリ決まるといいですね\(^o^)/
2010/03/21 19:30:26
こんばんは♪

ツラ具合いいですね!




自分も初めて行く場所はインター降りてだいたい反対方向に向かいます(笑

なのでナビは欠かせません。
コメントへの返答
2010/03/23 21:45:09
ありがとうございます(≧∀≦)
皆さんのおかげで良いツラ出せました(^O^)v
ってかヒラリーマンさんも方向音痴ですか(笑)!
自分のナビ10年落ちなので新しいの欲しいです(つд`)
2010/03/21 19:31:52
いいツラきましたねd(*´ェ`*)

今度ツーショットお願いしますヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシワラ
コメントへの返答
2010/03/23 21:46:32
ありがとうございます(≧∀≦)
みん友の皆さんのおかげです(^o^)
ツーショット楽しみにしてます( ´艸`)
2010/03/21 19:53:21
ツライチ仲間へようこそ♪♪

満足いくセッティングになったんですねー(*^-゚)v

シーマも来月には足回りのセッティングだと思うんでバッチリ決めたいと思います。
コメントへの返答
2010/03/23 21:48:59
やっとツライチ仲間に入れます(*´д`*)
自分の好みのリムガードツラになれたかと思います♪
シーマ完成楽しみにしてます(≧ω≦)b
2010/03/21 20:22:34
いい感じのツラになりましたね(´∀`)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

後ろから見てリムがキラキラ光るのがかっこいいです(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/03/23 21:50:39
ありがとうございます(≧∀≦)
キャンバーはまだまだ甘いですが今までにくらべれば良いハミタイになりました(^O^)v
後ろからリムがキラッと光って見える姿たまらんです(*´д`*)
2010/03/21 20:36:23
お疲れ様です(^O^)


ツラ具合最高ですね( ̄∀ ̄)
僕も早くフェンダーやりたいです(;_;)
コメントへの返答
2010/03/23 21:52:22
ありがとうございます(≧∀≦)
今までに比べたら相当良いツラになりました(^O^)v
早くフェンダーやってバチッと決まるといいですね\(^o^)/
2010/03/21 21:03:53
みなさんやってますねーうれしい顔僕は一応水曜日でリメイク完了しそうですうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/23 21:55:37
やっちゃいました~(^O^)v
良い感じになりました(*´д`*)
リメイク後の姿楽しみにしてますよ( ´艸`)
2010/03/21 21:07:46
素晴らしい\(^_^)/ 自分のは内に引っ込みまくりです(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:57:05
ありがとうございます(≧∀≦)
これもみん友の方々のおかげです(つд`)
メタルキングさんもバチッと決めちゃってください(≧ω≦)b
2010/03/21 21:33:00
いいツラですねわーい(嬉しい顔)

僕も負けてられないっす手(パー)
コメントへの返答
2010/03/23 21:58:38
ありがとうございます(≧∀≦)
のりのりさんの車も完成したら、凄い迫力のある足まわりになりそうですね(°∇°;)
2010/03/21 21:42:05
ツラ出ししただけで雰囲気がかなり変わりますよねー目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/23 22:00:16
ツラ出ただけで迫力出ました(≧∀≦)
これもみん友の方々のおかげです(つд`)
2010/03/21 21:58:04
俺もかなりの方向音痴涙ツラ気に入ってよかったなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/23 22:01:45
工房さんもですか(笑)( ´艸`)
自分は相当ヤバいですよ(笑)(^_^;)
ツラ良い感じになって良かったです(≧∀≦)
2010/03/21 22:31:50
ミリ単位は重要ですよexclamation×2


クレジットカードは入らないけど、テレフォンカードなら入るexclamation×2みないな(*^□^*)

ツラ決まってよかったですねうれしい顔ウットリ
コメントへの返答
2010/03/23 22:04:00
さすがイベント組って思いました(^o^)
後1mmいけるって言われた時はビビりましたよ(笑)(^_^;)
でも良いツラ出て良かったです(*´д`*)
2010/03/21 23:59:04
かなりいい感じですね(*^o^*)

自分もカツカツなのが好きです!!
コメントへの返答
2010/03/23 22:08:45
良い感じになりました(≧∀≦)
かなりカツカツでリムが逃げてくれてるのでゾクゾクします(笑)( ´艸`)
2010/03/22 00:52:35
いい具合に決りましたねわーい(嬉しい顔)ひらめき

うちもよくインターおりると
どっち行っていいか迷いますげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2010/03/23 22:10:22
ありがとうございます(≧∀≦)
みん友の方々のおかげでここまでこれました(^O^)v
インター降りるとほぼテンパります(笑)(^_^;)
2010/03/22 01:58:13
かなりいい感じですねぇwww
雰囲気もかなり変わりますねぇ( ^▽^) ちょっと毒されました(^_^;) 
コメントへの返答
2010/03/23 22:12:44
ありがとうございます(≧∀≦)
ドア開けてバックする時、今までよりだいぶタイヤが見えるようになりました( ´艸`)
ツメと叩き上げでかなり車の価値下がりますが、ピスンさんも是非(・∀・)
2010/03/22 02:10:48
お疲れ様です~♪

おぉ~~ツラツラですね~(^○^)

良い感じじゃないですか!
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:19
ありがとうございます(≧∀≦)
みん友の方々のおかげでここまで出せました(つд`)
みんカラやってて本当に良かったです(*´д`*)
2010/03/22 10:16:18
こだわりますねひらめき

リアだけですか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:17:45
僕よりチャーミーさんがこだわりました(笑)\(^o^)/
今んとこリアだけです(^^)
フロントのツライチはやっぱり相当難しいみたいです(~_~;)
自分はハンドル全ギリは絶対なので、ここまでツラ出すのは無理やと思います(-_-;)
2010/03/22 14:25:12
これは2

やらしいツラですねぇ黒ハート
是非
夜の
おかずに目がハート
コメントへの返答
2010/03/23 22:19:22
自分好みのリムガードツラになりました( ´艸`)
このツラをおかずに三回は抜きましたよ(爆)(*´д`*)ハァハァ
2010/03/22 18:05:32
いい感じですねグッド(上向き矢印)
こそっと探しにいかないとわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/23 22:20:25
ありがとうございます(≧∀≦)
コソッと金沢まで見にきてください(笑)( ´艸`)
2010/03/22 20:05:04
いいなぁ~(≧∀≦)めっちゃかっこええっす☆是非拝見させて~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 22:22:12
ありがとう(≧∀≦)
ここまでこれたのもみん友の方々のおかげです(つд`)
ほどよくハミタイでたまらんくなったよ( ´艸`)
2010/03/22 21:40:02
あ、僕も会いたかったです・・・

忘れてました・・・すんません・・・
コメントへの返答
2010/03/23 22:23:51
あ、ほんとでした(°∇°;)
自分も作業と車話に夢中になって帰りはルンルンで帰ったので(~_~;)
またミーティングなどで会いましょう(*´д`*)
2010/03/22 22:45:33
いい感じですね~(´∇`)
コメントへの返答
2010/03/23 22:25:07
ありがとうございます(≧∀≦)
前見ていただいた時とは段違いで良いのになりましたよ\(^o^)/
また見てくださいね(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近はVIP熱も冷めて、自分の好きなようにいじくってます(^^) 渋いスタイル目指してボチボチ頑張ります☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞお気軽に(^^)
154 人のお友達がいます
ピスンピスン カズセルカズセル
HibikiHibiki ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
キヨ氏キヨ氏 あらぼんあらぼん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ→トップセンス 足まわり→エイムゲインセダンダンパー セッショントレゾアデュアルワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のラパンですぴかぴか(新しい)小さくてかわいくいじりがいがあるので僕のおもちゃになってます(^o^)軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結婚資金を貯めるために親から譲ってもらったのをいじってました!爆音マフラーでモニターやら ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.