• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月29日

寒い中の作業

寒い中の作業 皆さんこんばんは~\(^o^)/




今日はなんだか微妙な天気でしたねぇ(~_~;)





晴れ間がでたり雪降ったりでわけわからん日でした(^_^;)





しかし寒いです(-_-)



今日は寒い中ラッパだけ交換しました♪♪




前買ったstebelのやつですが、上品でそんな威圧感の無い音で良い感じです(^O^)v





そしてホームセンターで1000円くらいの工具箱買いました☆




トランクの中が工具でめちゃめちゃになってたのでスッキリしました(*´д`*)




そしてそして、今日はDSのゼルダの伝説大地の汽笛も買ってきました(≧∀≦)




前、FFとゼルダで悩んで結局FF買ったんですがゼルダも中古だいぶ安くなったんで買っちゃいました( ´艸`)




ちなみにFFは最後のボスまで行って飽きちゃったので、全クリしないまま辞めちゃいました(笑)(~_~;)





まぁ今日からまたゲーマーやな(笑)( ̄~ ̄)




さて、今日は何の記念日でもないですが、すき焼きらしいので今から腹一杯食べます(*´д`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/29 20:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年3月29日 20:48
雪っすかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

そろそろフロントの車高を下げよかなムード


さぁて仕事するかぁあっかんべー
間違い冷や汗ヤラセルかぁムード
コメントへの返答
2010年3月30日 22:22
ちらちら雪降ってました(°∇°;)
積もる程ではなかったですけど☆
フロント落とすんですか?楽しみにしてます(≧∀≦)
お仕事頑張って………頑張らせてください(笑)
2010年3月29日 20:58
こんばんわ~♪

今日は本当に寒い一日でしたよね(汗)

先ほど雪降ってましたしね♪
コメントへの返答
2010年3月30日 22:23
昨日は本当に寒い1日でしたね(^_^;)
まぁ積もる程じゃなかったんで良かったです♪
2010年3月29日 21:04
ほんと寒いですよね~(>_<)

自分も土曜HID取り付けた時は鼻水垂らしながら作業してました(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:24
HIDを鼻水でコーティングしましたか(笑)( ´艸`)
たぶん鼻水コーティングで1000kくらい上がりましたよ(爆)
2010年3月29日 21:15
こっちも吹雪いたり晴れたりでしたもうやだ~(悲しい顔)
もう4月なのに雪降らんといてほしいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:25
なんか変な天気でしたよね~(~_~;)
もう雪は本当にうんざりです(ノ-"-)ノ~┻━┻
2010年3月29日 21:18
ゲームは最近まったくしてないなぁ~↓実家の弟はメタルギア?のオンラインにハマりまくってた(~ヘ~;)
タイヤ替えたらツラツラにしたい病がでてきました(´∀`)(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:27
自分も一時してなかったんだけど、たまにやりたくなるんやってね~☆
オンラインゲームはやった事無いなぁ(^_^;)
ツラツラにしちゃう??
爪きりした時点で車の価値がた落ちやけど(笑)( ´艸`)
2010年3月29日 21:20
こちらも昨日また大雪です泣き顔
工具箱大事ですよね(。≧∇≦。)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:29
でしょうね~(°∇°;)
北海道でシャコタン乗ってるの尊敬しますよ(^_^;)
いまさら工具箱でした(笑)
2010年3月29日 21:21
もう4月なのに

ユッキーナげっそり


勘弁してください(爆)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:31
ユッキーナが降ってきたら大歓迎なんですけどね~(爆)(*´д`*)
雪はうんざりです(つд`)
2010年3月29日 21:22
こっちもめずらしく雪降ってました( ̄□ ̄;)!!


すき焼き食べたくなりました♪
コメントへの返答
2010年3月30日 22:33
全国的に変な天気ですよね~(~_~;)
すき焼きおいしかったですよ(^O^)v
2010年3月29日 21:28
松阪も少し雪がげっそり

春なのに涙

桜に雪バッド(下向き矢印)

まったく最近へんな天気です涙涙

コメントへの返答
2010年3月30日 22:35
桜に雪のコラボ(°∇°;)
そんなコラボ見たくないです(つд`)
やっぱ桜にダンゴですよ(笑)(*´д`*)
2010年3月29日 21:43
最近さむくないです??↓↓
コメントへの返答
2010年3月30日 22:36
めちゃめちゃ寒いです(つд`)
とても春とは思えません……
2010年3月29日 21:44
いや~今日はホントに変な天気だったよね~

雪ちらついてたもんな~・・寒かったわ(>_<)

見事なツラだよね~♪
良い感じ~~(^ム^)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:39
昨日は晴れたり雪降ったり天気微妙でしたね(~_~;)
寒くて震えながらラッパつけてました(^_^;)
ツラありがとうございます(≧∀≦)
ガラス館イベあたりで見て下さい♪
2010年3月29日 21:46
やっぱりクラウンのラッパと言えば6連!!

クラウンのトランクには木刀!!

って言うか、古いですよね^^

今時こんなやついませんよね~!!
コメントへの返答
2010年3月30日 22:41
5連ミュージックホーンなら持ってますよ( ´艸`)
木刀はさすがに無いです(笑)(°∇°;)
前、松任アピタの駐車場に木刀載せた32シーマ見ました((((゜д゜;))))ガクガク
2010年3月29日 22:14
福井も夜夜になってかなり本格的に降り始めました雪(´Θ`")もう4月になるのにあせあせ(飛び散る汗)


自分は今頃、ドラクエ9ハマりました(笑
コメントへの返答
2010年3月30日 22:44
もう4月になるのに勘弁してほしいですよね~(-_-;)
ドラクエハマりましたか(笑)( ´艸`)
ゲームやり始めるとハマっちゃいますよね(・∀・)
2010年3月29日 22:20
札幌は朝から雪で、チャリ通もキツいっすげっそり


今週はボクもゲーマー並みにグランツーリスモやりまくります(≧ω≦)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:46
チャリ通キツそうですね~(°∇°;)
フル装備しないと風邪ひきそうです(^_^;)
グランツーリスモやり込みですか(笑)!
オール金目指してください\(^o^)/
2010年3月29日 23:44
ばっちりツラ決まってますねわーい(嬉しい顔)るんるん
ゲーム頑張ってくださいウッシッシムード
コメントへの返答
2010年3月30日 22:48
ありがとうございます(≧∀≦)
良いツラで満足してます(^O^)v
ゲームやり込み過ぎないよう気をつけながら頑張ります(笑)♪
2010年3月30日 0:53
奈良県も雪降ってました(/_\;)

本間わけわからん天気でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ラッパいいですね目がハート
コメントへの返答
2010年3月30日 22:51
わけわからん天気ですよね(つд`)
早く暖かくなってほしいですねぇ☆
ラッパ今更ですがつけました(^O^)v
2010年3月30日 1:01
おっかしな天気でしたね…笑 晴れたり雪降ったりおまけに死ぬほど寒いし…明日は晴れるらしいんでフロントツライチにしちゃいます(^O^)/また写真Upするんで見ちゃってくださいo(^-^)o 長文すいません笑
コメントへの返答
2010年3月30日 22:54
ホント訳わからん天気でしたね(~_~;)
ラッパつけてる時寒すぎてギボシ端子とかつけるのは車の中でやってました(笑)!
フロントツラ出しますか(・∀・)
楽しみにしてます(≧∀≦)
2010年3月30日 1:58
これは…マフラーが車止めに激突するパターンですね(><;)(笑)


自分は明日車高おとしますよ。藤壺のマフラーも外しちゃいますY(>_<、)Y
コメントへの返答
2010年3月30日 22:57
まさにその通りです(笑)(≧∀≦)
自分の車だけかなり飛び出て停めてあります(^_^;)
今日低くしたんですかね(^o^)?
車止めには気をつけてくださいね(笑)
2010年3月30日 6:39
雪でしたかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゲームはハマるとやっちゃいますが、飽きたら最後…冷や汗
コメントへの返答
2010年3月30日 22:58
雪でしたぁ(つд`)
もうホント雪はやめてほしいです(-_-)
自分なぜかゲームはかならず最後のボス手前で飽きるんですよね(汗)
2010年3月30日 6:50
最近、寒いですよね…(´`)

ラッパ気になります!!
コメントへの返答
2010年3月30日 23:05
いつまでも寒いですね~(-_-)
ラッパシンプルで威圧感の無い音ですよ(≧ω≦)b
メイドインイタリーの自己満だけです(笑)
2010年3月30日 6:52
なんか寒い1日でしたね・・・

いくら寒くても車イジりはやめられないです(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 23:06
寒いけど車イジイジはやめられないですね(笑)( ´艸`)
鼻水たらしなが作業しました(笑)
2010年3月30日 8:29
今日まで寒いんですよね(泣) 自分も昨日は寒さを忘れ夜中に作業しました(笑)
コメントへの返答
2010年3月30日 23:08
自分は寒さは忘れられず作業してました(爆)
こんな時マイガレージあればなぁと思います(-.-;)y-~~~
2010年3月30日 9:52
ラッパ自分も新しいのに交換したいです♪
キャンバー決まってますね!
自分もMacみたいな工具箱欲しいです☆
コメントへの返答
2010年3月30日 23:13
キャンバーはナチュラルのネガキャンなので全然大した角度じゃないです(~_~;)
良い工具欲しいですね~( ´艸`)
でも高いやつは一本5000円くらいするのでとても手がでません(-_-;)
2010年3月30日 12:25
こっちはちらっと雪降ってました(ノд<。)゜。寒い中ご苦労様です(^m^)
すき焼きいいっすね(≧▼≦)どっか食べに行きたい今日この頃です☆
コメントへの返答
2010年3月30日 23:15
こっちもチラチラでしたが降ってましたよ(~_~;)
寒かったけど車イジイジはやめれませんでした(笑)
家族で外食行ってきてください\(^o^)/
2010年3月30日 12:42
俺ホーン壊れたのでなんかに変更したいです泣き顔
コメントへの返答
2010年3月30日 23:17
なんか良いラッパ見つかるといいですね(≧ω≦)b
意外とラッパ重要ですからね(・∀・)
2010年3月30日 17:36
また寒くなってきましたねぇ(ノ△T)

自分も最近ゲーマーです(^w^)

車弄りは暖かくなってから♪笑
コメントへの返答
2010年3月30日 23:18
寒い日はやっぱ引きこもってゲームが一番ですね(笑)( ´艸`)
早く暖かくなってほしいものです(*´д`*)
2010年3月30日 18:12
今日の朝はほんとに寒かったです・・・

でも昼間は天気が良く、晴れ間も見え車いぢりにはもってこいのいい感じでした☆
コメントへの返答
2010年3月30日 23:19
今日は天気良かったですよね~(*´д`*)
でもやっぱ夜になると寒いです(^_^;)
2010年3月30日 19:18
今週には4月はいるってのに雪ってなんか腹立ちます猫2猫2

異常すぎますもうやだ~(悲しい顔)


早くあったかくなるといいんですががまん顔

コメントへの返答
2010年3月30日 23:21
ですよねーヽ(*`Д´)ノ
もう天気いい加減にしろって感じです(-_-)
早く暖かい気温でイジイジしたいです!

プロフィール

古い車とCAMPが趣味です。 元VIPカー乗り。今でもシャコタンは好きですよー。 アストロも落としきりたいけど、AWDなので我慢です。 前下げケツアゲのホットロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
縁あって2018年12月に友人から譲り受けました。 自分の車好きになった原点がシボレーア ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ→トップセンス 足まわり→エイムゲインセダンダンパー セッショントレゾアデュアルワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のラパンですぴかぴか(新しい)小さくてかわいくいじりがいがあるので僕のおもちゃになってます(^o^)軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結婚資金を貯めるために親から譲ってもらったのをいじってました!爆音マフラーでモニターやら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation