• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤茶クラウンの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

ツライチ化inガレージチャーミー

投稿日 : 2010年03月21日
1
最近引っ張りとツメキリとインナー叩き上げをしたのでツラ出しに(^o^)
隣県の富山市にチャーミーオレンジさんの所へ行ってきました☆
まずはやる前の甘ツラ具合(~_~;)
2
甘ツラ(T_T)
3
10mmのワイトレと3mmのスペーサーを入れてリムガードツラに(≧∀≦)
4
良いんでない(*´д`*)ハァハァ
5
たまらんよ(*´д`*)ハァハァ
6
やっぱツラ決まると良いなぁ(*´д`*)ハァハァ
7
好きっす(*´д`*)ハァハァ
8
ツライチ化にあたり、タイヤの事で相談にのってくれたワインレッドさんとツメキリ引っ張りインナー叩き上げをしてくれたバックファイヤーさんとワイトレを安く譲ってくれてさらに調整してくれたチャーミーさんにはとてもお世話になりました(≧∀≦)本当にありがとうございましたm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 02:37:07
見比べると話しにならないですねぇwww  かなりいいっす( ^▽^)
コメントへの返答
2010/03/23 21:31:09
ありがとうございます(≧∀≦)
やっぱツラ決まってると後ろ姿が激渋です( ´艸`)
2010/03/22 10:23:58
僕も出そうかなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/23 21:33:11
是非出してください(≧ω≦)b
ハミタイLOVE黒ハート黒ハート黒ハート

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

最近はVIP熱も冷めて、自分の好きなようにいじくってます(^^) 渋いスタイル目指してボチボチ頑張ります☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうぞお気軽に(^^)
154 人のお友達がいます
CROWN ATHLETECROWN ATHLETE * あらぼんあらぼん *
カズセルカズセル * HibikiHibiki
ピスンピスン キヨ氏キヨ氏

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ→トップセンス 足まわり→エイムゲインセダンダンパー セッショントレゾアデュアルワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のラパンですぴかぴか(新しい)小さくてかわいくいじりがいがあるので僕のおもちゃになってます(^o^)軽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
結婚資金を貯めるために親から譲ってもらったのをいじってました!爆音マフラーでモニターやら ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.