• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキ@CT9Aのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

沖縄にフェラーリ様!!















458と488とカリフォルニア(  ̄▽ ̄)なんとも羨ましい光景でした♪
Posted at 2016/10/25 13:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

一眼の練習と編集

今日は子供と丸一日遊びながら自分は一眼練習を♪









Posted at 2016/08/11 21:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月08日 イイね!

久しぶりにハマカフェ

GW明けたら直ぐに日曜日が休みだったユウキです♪今日は後輩君の車を探しに三菱Dへ…(  ̄▽ ̄)三菱で営業マンとユンタク軽く2時間過ぎてましたwその後、久しぶりにハマカフェへ!!今日は新しい場所?で少し迷いましたが無事到着。




なんだか今日は速い車がいっぱい♪この後、フォレスターうっちーさんと、アクアのちゃんいもさんが来てました( ・∇・)



ハマカフェでユンタクする我が息子と後輩(  ̄▽ ̄)今日は非常に熱かった〜熱い中、みっちー君と後輩が我が息子と遊んでましたwありがとう♪


沖縄はそろそろ梅雨入りなのかな?GW明けも晴天が続いております♪
Posted at 2016/05/08 19:48:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

豊崎車会(勝手に命名w)

昨日は突然のオフ会を開きました!皆さん豊崎付近で働いてで同僚であり、友達の皆さんです(^-^)共通の4ドアスポーツってことで集まりました♪



朝は一人でビーチでのんびりしてました。夜、仕事終わってから集まりました!!
































皆さん2000ccのミドルセダン♪
Posted at 2016/04/04 07:09:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

週末の色々、ランエボオフ!

久々に写真多いブログ書いてます。ユウキですw土曜、日曜は連休でした♪土曜は“あきーちゃん”の結婚式でお休みいただきました!あきーちゃん結婚おめでとうございます(*´ω`*)♪結婚式は昼からでしたので、最近話題の?ランエボで日本一週してるyuki5775さんが沖縄にいらしてたので土曜の朝アポとってお会いしました( ・∇・)


楽市に集まり1時間ほど談笑♪

身長190cmオーバーの大きな方でビックリでしたね(^_^;)ランエボで寝泊まりしてるみたいで大変そうです。。。ランエボで日本一週とか凄い意気込みですね♪

オフ会の後は、あきーちゃんの結婚式へ♪この日は16時から二次会でそこから飲み始め自分は別件でまた飲み会があったので移動、飲み終わったのは夜中の2時でした…汗

そして日曜日…日曜日はもともと休みで子供とドラえもん映画を観る約束でしたので北谷へ♪タイミングよくオープンMR車のオフが見れました!!


凄い凄い!オープンカーだらけ‼子供も凄く喜んでました( ・∇・)

この時にオレンジのロードスター“I.V”さんが話かけてくれて初めましての挨拶を♪




ちょっと皆さんをバックに写真撮りました♪夜はまたyuki5775さんとランエボオフを(^^)/








ランエボ乗り友達3台と自分の後輩4人、みっちーさんが来てくれました(*^.^*)皆さんありがとうございます♪

エボ9

エボ7

エボ8

エボ6

エボ7

見事に6〜9までの数字が揃いました♪

yuki5775さん、日本一週あと少し頑張って下さい(^-^)
Posted at 2016/03/07 20:12:45 | コメント(4) | トラックバック(1)

プロフィール

「オレンジのアヴェンタドール、ポルシェ、エスプリ良い車達見れました!ご馳走さまです♪いや〜快音聞けました♪」
何シテル?   12/24 16:08
沖縄の大好きなユウキ@です(^O^)/よろしくです!バブルカーやスーパーカーが大好きでGTOも派手にしてましたが、外人さんに引き取られオーナーさんが変わりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セキュロン・コンペティション フルハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 17:37:50
ブローオフバルブ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 12:17:08
ついた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 22:39:36

お友達

三菱乗り、車好きの方歓迎☆沖縄でスポーツに乗ってる方も歓迎です(*^-^)フェラーリやランボなどのスーパーカー大好きです!
124 人のお友達がいます
Aero_eーマAero_eーマ * OCEAN BLUEOCEAN BLUE *
うっちー@がっちゃんうっちー@がっちゃん * ふじゅんふじゅん
HAMA-HAMA- ミラエボ☆ミラエボ☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
H28年3月22日に編集中に削除してしまいました( ´△`)泣 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
日本にはないこのスタイル!!フェラーリっぽいでもあるがアメ車にも見える(o^∀^o)トル ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
H24、5に盗難に合い最近悲劇から復活しました♪どんな風にカスタムしようか模索中です(T ...
三菱 GTO 三菱 GTO
車歴で一番最初のマイカーです(^^)赤いのがそうです♪黒いのはツインターボで乗り替えした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.