• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

盗難にあった…

盗難にあった… はぁ~と溜め息が出る火曜日の朝の出来事でした。朝車を使おうとしたらブロックの上に車がのっててホイールタイヤが4本盗まれて、運転席のキーシリンダーが取り外され中のオーディオ類3つ、社外ハンドル、DVDが多数盗難されてました(--;)しかもアパートの駐車場。今だにこんなアホな事する人がいるとは!怒りでいっぱいです。警察の方もこのケースは滅多に見ないとの事…DVDデッキも新しく交換したその日の夜の出来事でした(-_-;)

自分は盗難には合わないだろうとずっと思ってましたが、実際に自分に降りかかったのでセキュリティ取り付け、盗難保健を入る事を皆さんにオススメします!盗まれたパーツどうしようと悩んでますよ~

これをきっかけに愛車の写真を消す事にしました。

盗まれたホイールです。使用タイヤが…NANKANG【ULTRA SPORT NS-Ⅱ】155/55R14 BRIDGESTONE【T´s-02】165/55R14

赤い、MOMO似のTYPE-Rと書かれたかハンドル。

カロッツエリアのMDデッキ、型番は忘れちゃった(--;)トヨタ純正ナビNDDN-W56。

JVC KD-DV5100と同じメーカーのモニター。けして高く良いパーツではないんですが、見かけたら情報お願いします。今日も気になり、眠れなくブログ書いてます。みんカラの皆さんには是非気を付けてほしいです(T-T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/26 22:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

車上荒し」 From [ デミオBLOG ] 2012/04/27 12:59
この記事は、盗難にあった…について書いています。 盗難があったようです…。 DVDやらホイールやら…。 酷いですね。 前に乗っていたNA6につけていたセキュリティ家に転がっているから、念のため ...
※拡散希望 沖縄で車場荒らし!」 From [ MRワゴンとS15の愉快な仲間達ww ] 2012/04/27 15:04
この記事は、盗難にあった…について書いています。 先日、 元同じクラスの友人で車好き仲間の 『ユウキ@』 のekスポーツが 沖縄県内で車場荒らし にあいました。 パーツの詳細等は本人の
ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/04/26 22:16:58
えぇー、マジか・・・犯人許さん!

最近日本中そんな話ばっかだけど沖縄もか・・・。

やぱ他人事じゃないんじゃなー、セキュリティー強化せんといけんかなぁ。
コメントへの返答
2012/04/26 22:41:22
沖縄はこんなの聞いたことないんですが…まさか自分に来るとは思ってなかったです(^^;セキュリティ大切ですよ!強化しましょう(^○^)
2012/04/26 22:30:32
キーシリンダー持っていったって事は、鍵作って次回車体持ってく気があるんじゃなイカ?
早々にセキュリティー強化やっといた方がいいかも。
しかし災難でしたね・・・犯人はタヒればいいのに!!
コメントへの返答
2012/04/26 22:44:04
そう、合鍵作られる心配があるのでスペアタイヤいっぱい着けて実家に避難させましたよ(;_;)犯人まじで許せません!!ハラQさんも気を付けて(^^ゞ
2012/04/26 23:08:44
DVDデッキを交換したその日ってのが引っかかるなぁ。酷いね。。
コメントへの返答
2012/04/26 23:12:15
なんだか見張られて下見もされてた感じがしてゾッとしてます(・・;)))色々見られてる感じもするのでトラウマになり愛車紹介から消しましたよ(*_*)
2012/04/27 00:25:43
ですよ、、、
DVD取り付けた後すぐって所が引っ掛かりますね(怒)

犯人は身近にいそうな気が、、、

セキュリティーは必須になりますね!


犯人見つかって欲しいです。
みんカラを通して情報が入るといいですね。。。
コメントへの返答
2012/04/27 02:44:03
遅くにゴメンね…自分も何か引っ掛かる点が何点かあるのよ(;_;)後から他の写真も載せようと思うのでもし見かけた、はっけっけんしたら情報よろしく!セキュリティしっかりしておくんだよ(^^)
2012/04/27 00:45:11
まじ~~~(>.<)

そこまで取るんだったら宝島とかオークションとか転売に流してそうだね。
バイクにはセキュリティ付けたけど、車も考えないといけないかね~。
コメントへの返答
2012/04/27 02:47:43
自分もちくいち宝島、ヤフオク、クロスロード、アップガレージをチェックしてます(*_*)のーぶーさん家の駐車場も気を付けてくださいね!なかなか一通りが少ない感じがして怖いです(..)遅くにすいません!
2012/04/27 01:37:51
は!?マジでな!?
いちおさ…最近、俺ら店とか他のドリ車扱ってる店とかかなり空き巣入られてるんだよね(-_-;)

俺の車も車高低すぎるから車両盗難とかホイール盗難されないって自信あったけど、セキュリティ教科書します(;´д`)


全くイイねじゃないけど…


他の人にも注意してほしいからイイね付けとくね(--;)


もしよかったら、他の人も被害会わないようにトラックバックしていい??
コメントへの返答
2012/04/27 02:51:21
まじなんです(;_;)まさか自分に来るとは思いもしませんでしたよ…車高低と盗難率もかなり低くなると思います♪笑  でも用心するのに越した事はないですよ(^^)みんカラみてる方には気を付けてほしいですね!トラックバックしても大丈夫っす!
2012/04/27 02:24:41
お疲れさまです。

自分もはじめての愛車を
無保険だったので納車後、自宅保管してて
3日の間に鍵穴を弄られたのを思い出しました(>_<)

まさかこんなに身近にこういう被害にあっているのかと思うとゾッとしますね。

自分もセキュリティ教化しようと思いました!

もしよければ、盗難被害品をお教えください。

転売可能性が高いと思われるので、それらしいのがあれば、連絡差し上げようと思います!

それにしてもタイミングがおかしいと思います。
コメントへの返答
2012/04/27 02:56:48
お疲れ様!クマさんも盗難あったんだね(;_;)昔は他人事のように聞いてたけど今なら痛いほど被害者の気持ちが解ります(T-T)後から盗難品を詳しく載せようと思う!盗難に合うタイミングがオカシイんだよね…火曜日が休みなのも、帰ってくる時間帯も知られてる気がしてゾッとしてるよ。眠れなくて今起きてます!
2012/04/27 19:06:07
物取りは程、腐った奴はいませんよね!何情報が入り次第連絡します!
コメントへの返答
2012/04/27 19:11:41
最初見た時は怒りがいっぱいでしたね(-_-;)時間経つとだんだんトラウマに変わってきました(__)何かあれば是非連絡下さい!みんカラの方々にはとても感謝してます(^^)
2012/04/27 20:17:44
とても残念です('_')

たとえ安くても働いて買った物なら本人にとってはそれ以上の価値があるものです( ゚Д゚)

わたしも最近パチンコ屋で現金を盗まれました(爆)
コメントへの返答
2012/04/27 21:03:33
そうなんです!たとえ安くたって本人にとっては価値ある物です(^^)盗みをする人はそんな事など解ってないから盗難するんでしょうね…

現金盗まれたのは衝撃的です( ̄▽ ̄;)汗
2012/04/27 20:59:31
内容見てびっくりしたよ。
辛いよな。

こっちも情報あればすぐ連絡するからな。
コメントへの返答
2012/04/27 21:06:11
車の趣味を盗まれたようなもんですからね(*_*)辛いです…ネット上に写真載せるのが怖くなりましたね(;´д`)情報まってますm(__)m
2012/05/02 13:16:10
初めまして、みんカラ徘徊していて偶然見つけてしまいました。


よくない事ですけど、「いいね」を付けて拡散する事位しか私にはできませんので、いいねを付けさせていただきました。


コツコツ仕上げてきたパーツ類を盗難された心中、御察しいたします…

早くパーツ類が見つかり、犯人が逮捕されればいいですね。


こちらでも、何かしら見掛けましたらご報告いたします。
コメントへの返答
2012/05/02 17:39:40
トーヨーマツダさんコメントありがとうございます(T-T)汗水流して稼いだお金で仕上げてきたのに盗難と言う出来事で水の泡です(..)気を付けてくださいね。見かけたら情報下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オレンジのアヴェンタドール、ポルシェ、エスプリ良い車達見れました!ご馳走さまです♪いや〜快音聞けました♪」
何シテル?   12/24 16:08
沖縄の大好きなユウキ@です(^O^)/よろしくです!バブルカーやスーパーカーが大好きでGTOも派手にしてましたが、外人さんに引き取られオーナーさんが変わりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セキュロン・コンペティション フルハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 17:37:50
ブローオフバルブ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 12:17:08
ついた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 22:39:36

お友達

三菱乗り、車好きの方歓迎☆沖縄でスポーツに乗ってる方も歓迎です(*^-^)フェラーリやランボなどのスーパーカー大好きです!
121 人のお友達がいます
しみまこしみまこ * OCEAN BLUEOCEAN BLUE
HeartBeatⅦHeartBeatⅦ HAMA-HAMA-
I.VI.V ハラQ@L-Ev.ⅥハラQ@L-Ev.Ⅵ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
H28年3月22日に編集中に削除してしまいました( ´△`)泣 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
日本にはないこのスタイル!!フェラーリっぽいでもあるがアメ車にも見える(o^∀^o)トル ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
H24、5に盗難に合い最近悲劇から復活しました♪どんな風にカスタムしようか模索中です(T ...
三菱 GTO 三菱 GTO
車歴で一番最初のマイカーです(^^)赤いのがそうです♪黒いのはツインターボで乗り替えした ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.