車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 09:40 
ツーリングメンバーのホイールマッチング(笑
 12/02 09:50 
@ユウキ@CT9A 社外率高いね(^-^)
11/28 23:59 
@NボッチR 優勝ですか( ☆∀☆)でもNボッチさんのGTRなら優勝も納得できます♪
 11/29 07:31 
@ユウキ@CT9A 天候不良で1回しかタイムアタック実施出来ず、今回は表彰などないと思ってましたが、トロフィーや賞品頂けるとの事です♪
11/24 06:49 
久しぶりにイツメンとツーリング( ・∇・)辺戸岬まで行ったのは初♪
11/01 18:53 
@のーぶー メインですね‼入る時に擦りそうですが…汗
11/01 14:27 
また458イタリアがwすげ〜なんだか急に増えたな(  ̄▽ ̄)
 11/01 14:40 
@ユウキ@CT9A メインプレイスとかかな?
立体駐車の登る車高は大丈夫なんだね
 11/01 23:14 
スーパーカー色々見てきたけど、一番現実的なのはR8かも!!
ガヤルドでさえオイルフィルター外す為にインマニ取らんといけないしwww
@ユウキ@CT9A
10/30 15:54 
@こばしゅー。 豊崎ですよ♪仕事で近くにいるんで(笑
 10/30 16:09 
@ユウキ@CT9A 家から近いのでちょくちょく豊崎行ってます😁
10/30 15:39 
@こばしゅー。 先ほど側を通りすぎましたよ〜( ・∇・)
 10/30 15:49 
@ユウキ@CT9A おっ、豊崎でですか?!
駄弁ってマッタリしてます😁
10/29 06:29 
@のーぶー 海外ではCTがダントツ人気みたいです♪嬉しい♪
10/28 23:29 
https://youtu.be/vOxcevTUrKg

ランエボパーティーだな\(◎o◎)/
 10/28 23:51 
@ユウキ@CT9A CT系ばっかだね(^-^)
10/23 23:16 
@NボッチR ヒルトンすね!先週みたフェラーリ軍団でした!
10/23 23:14 
@のーぶー はい、ヒルトンです!北谷でラーメン食べて帰りに撮影場所さがしてたら発見しました!
10/23 21:34 
458イタリア2台、488GTB、カリフォルニア発見\(◎o◎)/
 10/23 22:23 
@ユウキ@CT9A 北谷のヒルトン?
 10/23 22:23 
@ユウキ@CT9A ヒルトンです?
10/18 15:56 
@のーぶー オーラやばいです♪全部赤っていうw
10/18 15:27 
458イタリア3台とカリフォルニア1台w
 10/18 15:43 
@ユウキ@CT9A F458って県内にそんなにいるんだね( ; ゜Д゜)
10/18 15:21 
那覇でフェラーリ4台爆走してる\(◎o◎)/
10/10 11:31 
豊崎〜知念岬〜東浜と南部回ってきました♪
10/10 11:20 
@butausagi 入れ違いでしたか(T_T)8時に知念岬にいました!
 10/10 11:38 
@ユウキ@CT9A
もう少し早く行ったらお会いできたのに、
残念。
^^;
ゆっくり撮影もしたかったけど結構人が多くなってきたので10分程度の滞在でした。
(^^)
09/24 06:39 
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o154942661
エボ1の極上車がこんな高いとは…自分のエボと値段あまり変わらない…汗
09/22 08:44 
@うっちー@がっちゃん ちょうど起きる時間だから良かったよ(^-^)寝すぎて遅刻になるよりは♪
 09/22 08:56 
@ユウキ@CT9A よかったです♩では、また土曜にm(__)m
09/22 08:14 
@うっちー@がっちゃん おはよー( ´∀`)朝は車で寝てたからビックリしたよw
 09/22 08:16 
@ユウキ@CT9A 起こしてすみません(´Д` )お仕事頑張ってくださいm(__)m
プロフィール
「ツーリングメンバーのホイールマッチング(笑」
何シテル?   12/02 09:40
沖縄の大好きなユウキ@です(^O^)/よろしくです!バブルカーやスーパーカーが大好きでGTOも派手にしてましたが、外人さんに引き取られオーナーさんが変わりました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セキュロン・コンペティション フルハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 17:37:50
ブローオフバルブ取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 12:17:08
ついた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 22:39:36
お友達
三菱乗り、車好きの方歓迎☆沖縄でスポーツに乗ってる方も歓迎です(*^-^)フェラーリやランボなどのスーパーカー大好きです!
124 人のお友達がいます
しみまこしみまこ * コウスケ@インプGC8コウスケ@インプGC8 *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE のーぶーのーぶー
ヽ(`Д´)ノ睨んでねーですヽ(`Д´)ノ睨んでねーです アル坊アル坊
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
H28年3月22日に編集中に削除してしまいました( ´△`)泣 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
日本にはないこのスタイル!!フェラーリっぽいでもあるがアメ車にも見える(o^∀^o)トル ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
H24、5に盗難に合い最近悲劇から復活しました♪どんな風にカスタムしようか模索中です(T ...
三菱 GTO 三菱 GTO
車歴で一番最初のマイカーです(^^)赤いのがそうです♪黒いのはツインターボで乗り替えした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.