• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

試験終了~♪

試験終了~♪ 終わりました~^^

結果は、ま、考えるのをやめてww



で、帰りに武田神社で桜♪









大学と言うところに久々に行きましたが、やっぱいいですね♪
雰囲気が^^
学生の頃の事を思い出し、しかも、春と言う事で帰り道はなんだかウキウキしてw

あすは、春分の日ですが、私は仕事ですw



明日、夜の身延山行ってみようかな~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

スーファミ
おーいおっちゃんさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:34:10
試験無事終了、お疲れ様でした*

しかも迎えるような青空と桜が
その初々しい大学の空気を
さらに気持ち良くしていますね☆

今夜は大の字になってお寝んねしてください★
コメントへの返答
2010/05/04 21:46:29
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/21 23:47:02

試験お疲れさまです(@^▽^@)

武田神社でもぉ桜咲いてましたかぁ!?(*゚д゚*)

ようやく春ですねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/05/04 21:46:47
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 00:47:04
明日は、お仕事ですか。
大変ですね。
試験もご苦労様でした。

今日はゆっくりおやすみください。
コメントへの返答
2010/05/04 21:47:01
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 08:30:41
おつかれ~

この写真はどうみても

合格通知でしょ~^^
コメントへの返答
2010/05/04 21:47:14
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 09:23:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です


試験、お疲れ様でした~♪

今日もオシゴトなんですね!

ガンバッテください~


今日は洗車しようかな・・黄砂で真っ白w
コメントへの返答
2010/05/04 21:47:27
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 12:38:52
試験おつかれさまでした^^

澄んだ青空に桜が映えてますね~♪

アニキのとこは黄砂大丈夫?
ボクは吸い込み過ぎて頭が痛いです(^^;
コメントへの返答
2010/05/04 21:47:39
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 15:37:03
とりあえず、試験お疲れ様デス
良い結果だとイイネ
コメントへの返答
2010/05/04 21:47:49
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 21:03:50
試験ご苦労様でした~

武田神社の桜も結構咲き始めてますね~

来週末はシーズン真っ盛りかな?
コメントへの返答
2010/05/04 21:48:03
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 22:44:23
試験お疲れ様でした。

写真きれいですね~^^
で、大学にもいって撮ってきたんですね♪
コメントへの返答
2010/05/04 21:48:19
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 22:48:37
試験お疲れ様でした~。

今週末は京都に花見の予定です~(^_^)
コメントへの返答
2010/05/04 21:48:30
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 23:10:20
お疲れ様でした!!

なんとなく桜がKENHさんの試験結果を象徴してるように見えます(^-^)
きっと結果も桜咲くなんでしょうね♪

ちなみに僕も仕事でしたw
コメントへの返答
2010/05/04 21:48:43
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
2010/03/22 23:32:38
試験お疲れ様でした!
そして私は今日休みだったので遊びに行ってきちゃいましたよ(笑

武田神社はもうこんなに桜咲いているのですか??
コメントへの返答
2010/05/04 21:48:56
長い間、コメも返さず失礼しました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@misakin.gさん いつか撮影ツーリングオフとかしたいですね~ 私も撮っていただいた写真、愛車紹介で使わせていただきました♪」
何シテル?   01/14 00:51
マジでおじさんですw チャラいらしいけどw Z3乗り始めて5年、この間、体重は3/4になって、皮がたるんで来ましたw でも、まだまだ、遊びは頑張ってます^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メーター取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 12:40:00
富士吉田市の荒倉山浅間神社NOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 10:59:25
『豚みそ丼』 野さか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 12:22:30

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
中古車屋で見かけたZ3に一目ぼれw でもATだったためショップにMTを探してもらいました ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて凝った車です^^ 異常に良い車でした~ 前輪がバイクのタイヤのように丸くなるほど ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
いわゆる92レビンです^^ 最初の車でした^^私の人生の青春をともに過ごしてくれた車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 速かったwww 豪華だったwww でも、お釈迦にしちゃいましたww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.