• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

桃と葡萄と向日葵オフについて(下見完了w)

桃と葡萄と向日葵オフについて(下見完了w) こんにちは〜

今日は、家事都合で午後半休です〜




んで、26日27日のオフで唯一場所の正確な確認ができていなかった、26日の桃狩り。

終わりました〜

なかなか見つからないはずですw
だって、時期によってだんだん場所が動くんだもんw

駐車場も確認しました♪
車高のことも話して、結果、路肩駐車ですが、全く問題なさそうです〜
(駐禁ではありません)

下見の際にトップ画の桃をいただきました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 14:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 14:19:20
幹事としてはいい仕事してますね

桃大好物なんでうらやましいです
コメントへの返答
2014/07/18 14:25:18
ありがとうございます〜

自宅から一番近いここだけ確認できていなかったんですw

私、基本方向音痴なので、一度行っておくと安心します♪
2014/07/18 14:55:01
う~ん!

桃狩りは、やはり、車高が鬼門です~!

前、行った所は、会場まで全車両ノロノロ大渋滞でした~!
コメントへの返答
2014/07/18 15:14:07
今回の所は全然大丈夫です〜♪

余裕ですw
普通の道ですよ〜
2014/07/18 19:12:24
美味しそうな桃ですね〜

日曜日だけ参加したいんですが、中々家庭の事情でスケジュールがとれません。

参加の皆さんで楽しんで来て下さい…(*´ノ0`)
コメントへの返答
2014/07/18 22:56:18
山梨名物スーパー固い桃と、一般受けする柔らかい桃それぞれいただきました~^^

感想は、♪🎶♬♩♪

残念です^^;
でも、20日に楽しみましょう~^^
2014/07/18 19:22:46
こんばんは。

下見お疲れさまです。

桃の味の感想は・・・いや、楽しみが減るので、黙っていてください(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 22:57:01
こんばんは~^^

ありがとうございます^^

桃の感想は、ご想像にお任せしますww
2014/07/19 01:44:32
下見ご苦労さまです。

こちらは、乗っかて楽しむだけです、恐縮です。。。当日が楽しみです。

下見の慰労を兼ねて、ロシアで甘いものでも買って行きます! ラシアン・チョコレートかな?
コメントへの返答
2014/07/19 05:28:02
いえいえ〜

ぐるっと回って来ただけです〜


すいません…

楽しみにしてます!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@misakin.gさん いつか撮影ツーリングオフとかしたいですね~ 私も撮っていただいた写真、愛車紹介で使わせていただきました♪」
何シテル?   01/14 00:51
マジでおじさんですw チャラいらしいけどw Z3乗り始めて5年、この間、体重は3/4になって、皮がたるんで来ましたw でも、まだまだ、遊びは頑張ってます^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーター取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 12:40:00
富士吉田市の荒倉山浅間神社NOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 10:59:25
『豚みそ丼』 野さか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 12:22:30

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
中古車屋で見かけたZ3に一目ぼれw でもATだったためショップにMTを探してもらいました ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて凝った車です^^ 異常に良い車でした~ 前輪がバイクのタイヤのように丸くなるほど ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
いわゆる92レビンです^^ 最初の車でした^^私の人生の青春をともに過ごしてくれた車で ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーV 速かったwww 豪華だったwww でも、お釈迦にしちゃいましたww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.