• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

復活?

ふぅーーー 熱も下がり、咳も少なくなり、回復傾向のでゅ~くです!

私の前は王子が発熱、そして昨日は姫が発熱・・・ 次は? っという展開ですが、、、

その次の方は「私は熱が出ても寝込めない!! 熱が出ても、誰かと違って動き続けないといかん!!」

 はいっ その通りであり、頭が下がる想いです ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・



っというわけで、体調回復と共にモチベーションも上げて行きたいところですが、どうも気分が乗らない
やはりビー断念の影響が大きいのか?


当初構想していたダクト加工も途中で断念(一時的に対応したネットが意外に満足逝く結果に)

内張りもスピーカーイルミが死んでしまい、手直ししたいと外したけど、部屋の中でもう1ヶ月くらい放置か。。。 家族の視線が痛い (>o<)

コペンに装着済みの外装パーツ類で手直ししたいところもいっぱい

ステアリングも届いて、とりあえずできる限りの汚れを落とし、あとは染めQ
でも染めQの耐久性も不安だし、せっかく磨いて今は艶々してるので、とりあえず今のまま使って、やはりインテリアのイメージとマッチングしなかったら染めることにしよう♪
あとはボス・・・



つまりは、いろんなことに手を出しすぎて、どれも中途半端
あ゛ーーーーっ って状態www


部屋の中も私の頭と一緒で整理できず、収拾がつかない状態wwww


やはり何か目標みたいのがないと、計画的にできない弱い人間なんです σ(^◇^;)



とりあえず来月ビー、ユルサーは断念したけど、蒲オフが6/19に予定されています!!


ここまでにせめて、内張りだけは何とか形にしよう 決めた(゜▽゜*)ニパッ♪


  「我流の拳の真髄は、
    背水の陣!!」



 公にすることで、自分を追い込む作戦
   (⌒^⌒)bうふっ

ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2011/05/26 12:51:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 12:56:19
にっかつ× 復活おめでとう(*^▽^)/
…蒲オフ(。'ω'。)ン?
なんですかそれ?美味しいもの?
(* ̄m ̄)ぷっ

無理はダメですよ 痴漢× 完治願ってますね
(b^ー°)
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:39
ポ○ノ男優、ちゃうちゃうw
 痴○常○者、ちーがーうw
まだまだ本調子ではありませんが、徐々に上げていきますよぉ↑

蒲でですよ!
 これは滅多にないので、おいしすぎます~
チチさん、じゃっくくん、mame'ちゃんのテリトリーに潜入(笑
2011/05/26 13:06:28
夏の暑さにやられたのか、内張りがペロリ~ンと剥がれてきました(笑)

…蒲オフ(。'ω'。)ン?
なんですかそれ?美味しいもの?
(* ̄m ̄)ぷっ

コメントへの返答
2011/05/26 15:02:24
やはり夏の暑さは、弄りの大敵

私のブラックホール。。。 内側も危険信号が出始めてきた ( ̄□ ̄;)

↑参照w

2011/05/26 13:56:19
復活劇を果たしましたかウッシッシ我流の拳~劇壁背水掌~まさに雲のジュウザやね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/05/26 15:03:29
オレは雲だ 限りなく自由 世間も南斗も関係ねぇ

・・・こんなこと言ってみたい
     実際は種々のしがらみが(笑
2011/05/26 14:55:05
ぁー、オイラもまだまだ仏間占拠してるモノが
イッパイあるんだよなぁ、、、
はやく手を付けなければイケナイけどモチベーションが、、(汗

…蒲オフ(。'ω'。)ン?
なんですかそれ?美味しいもの?
(* ̄m ̄)ぷっ…じゃなくって、、、3月のやつの振り替えかな☆

うーん、行けるかなぁ、どぅかなぁ、、続報待ってるじぇィ♪
コメントへの返答
2011/05/26 15:07:21
なんだか妄想だけでは進んでいることもあったりして、集中力が持続しないのでありますw
 まさに妄想病か (^_^; アハハ…

するどい!!!!!
まさにそれです☆ 3月のリベンジ企画で、前と同じ近場に集合なので、もし顔出しだけでもできそうなら、また連絡くださいネ♪
2011/05/26 16:18:00
ちなみに、僕も両方不参加さ~(苦笑)

蒲郡ですか!
しかも日曜日!
ふらっと行こうかしら?

夏は、下手すりゃオールのイベント企み中。

でゅ~くさんもこや~て~♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:42
(・_・)/\(・_・)ナ  カ  マ  !  !

そうっ 近場で日曜ですよ
しかも主催者のかずさん↓から参加OK出ましたぁ~(笑
まだ1ヶ月ほど先ですし、もう少し近くなってからでもいいと思うので、もし来れそうなら、また連絡くださいネ

実はその企み薄々感じてました
 いつ誘ってくれるのだろうと。。。
  イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
前からお泊りコースのほうが参加しやすいって言ったじゃん
 決まったら、またおせーてぇ~♪
2011/05/26 16:33:59
19日は久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよぉ~♪
もし来れそうな友達が居たら、
気軽にどんどん誘っちゃって下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:17:07
私もですよぉ~ かずさんにお会いできるのは約半年振りですもん!
しかも、お嬢さんがぬいぐるみを喜んでた記憶しか残ってい・・・(爆

なぎさオフの件、もしかしたら私以外にも参加希望の方が見えるかもしれませんので、優しいお言葉に感謝です☆
また増えそうでしたら、事前に連絡します d(^-^)ネ!
2011/05/26 18:31:09
あー、やっぱりアレコレ同時進行は難しいよね(^.^;
なので、私もやりたいことは一つづつやるようにしてます。
でも、途中で割り込んだりするけどね、RECAROみたいに(笑)
あと、家でやること、昼休みにやること、休みの日にやること、平日の夜やること とか分けてます。

体調もどってよかったね♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:54:24
やりながらも気持ちが逸れちゃうので、同時は不器用な私には向きませぬ、、、

おっ ブラザー☆
私もいつやるかは考えてみたことあるのですぞよ
その結果、車と向き合ってやること、音が出ること、気温や湿度に気を配ること・・・って感じで、結局今の自分の生活スタイルでできそうなのは、休みの日の昼間がほとんどなのです
するとその貴重な時間には、子供の予定も入るわけで・・・ 結局先延ばしで、妄想だけは膨らんでこの状態(笑
2011/05/26 19:03:42
良かったですね~^^ 復活!!!  でも油断しないように!!無理は禁物という事で(^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:05
会社休んだ日に、ステアリング磨いてたのは、ここだけの話(爆

薬で熱が下がると、なんだかずっと寝てるのも退屈で  。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
2011/05/26 20:12:36
フッカツ待望論。。。www

てか、中途半端をモットーにしてるのは
やっぱりワシだけ。。!?

ボクもせめて簡単なDIYくらい出来るようになりたいな・・・
でも、可愛さゆえ自分でやって失敗するより
おカネ払ってプロに・・・
で、そのおかげで金欠ちぅ~だっ・・・Orz//
コメントへの返答
2011/05/26 21:02:20
私を待ってる人いてくれたの? (puェuq)・゚・

わたしの中途半端は形になってませんから~
 実際のところ中途半端以前の問題w

わたしのは、DaれでもできるIたずら作業だY!
って感じで、子供の工作みたいなものなので、DIYとは呼べない代物ばかり(;^ω^A
ひょさんみたいに、塗装もまだだし、、、
2011/05/26 21:29:50
今のところ仮退院ならぬ仮回復と言ったところ
でしょうか。完全回復まで無理は禁物ですよ。

私もやりたいことは山積みなんですが・・なかなか
前には進みません。。
制圧前進がモットーなんですが年齢と共に・・一歩
進んで2歩下がっているような・・

内張り・・・例の計画」でっか!
期待しています。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:35
はいっ とりあえず天気も悪いので、のぉんびり行くことにします♪
最終ターゲットは秋のコペフェスくらいをターゲットにしてw

みんな一緒? 私だけでは無いと思うと、ちょっと気が楽に (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

内張りはデルタさん計画を先取り!!
なーんてしたいところですが、さすがに私の懐からでは、宝くじでも当たらない限り無理ですので、過度の期待はNGです(笑
2011/05/26 22:07:17
復活、良かったですね~♪

休んでる間、あれもこれもとアタマん中収拾がつかない中だけど、さらにあんなことやこんなこともやりてーって妄想しまくってたのでは?
うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)


今週末、塗り系やるつもりがなんだかモーレツタイフ~ン絡みで天気悪いみたいなのでおとなしくしとく予定~


そして水面下で○○計画、進行中~
( ̄▼ ̄*)

コメントへの返答
2011/05/26 22:15:03
復活 d(`・ω´・+)

まさに・・・ 私って分かりやすい?
 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
次々やりたいことは思いつくのですが、時間とお金と、何より腕が伴わないので、結局どれも進まないのです、、、

おっ ぱせぽんさんの塗りは完成度高いですからねぇ~
また楽しみにしてます・・・ っが、意味深発言も気になっちゃうじゃないですか!!
なんだろなんだろ? みんなサプライズが好きですからネェ~ (・∀・)ニヤニヤ
2011/05/27 07:43:26
おはよぉ~♪
ご無沙汰してます!
あらら・・・体調悪かったのね?!
でも、復活・・・ニヒ、良かったね!!
まだまだ、やることが盛り沢山・・・・頑張れぇ~
完成したら見せてくださいな♪
よろしくです♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:14:14
こにゃにゃちわー
猛虎さんも相変わらずお忙しいとは思いますが、お元気そうで何よりです☆
ただ今シーズンの猛虎の調子は下降気味、、、w

弄り妄想の終わりはなかなか見えないです
いつの日かお見せできるようになればいいですが、お蔵入りすることもいっぱいありそうです_(^^;)ツ アハハ
2011/05/27 12:07:55
コペンはノ-マルに限るね

うんと平穏な生活送れますよ(笑

そんでもって人の改造を見て

あ-だこ-だ言ってるのが華ですね(大笑
コメントへの返答
2011/05/27 17:16:45
ホントノーマルがいいと思います☆

でもなんでこうなっちゃったんでしょ~?('_,)?(,_')?

 ひとつ手を出すと、いつの間にやら・・・


生活に張りがあるような刺激が欲しいだけなのかもしれない?! ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2011/05/27 19:03:24
は~~やく元気になぁーーあれっ!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

イイ事は続かないのに悪いコトは続きますよね?汗

さ~~て、ボクの明日は悪いコトだらけかな?爆
il||li (OдO`) il||li
コメントへの返答
2011/05/27 20:32:20
★゚+。:.゚☆ナオッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

っといいたいところだけど、(-公- )ゥ~ム どうも咳だけはスパッと治らないです。。。

仕事も順調そうだし
 あんな立派な羽根も生えちゃってぇ~
イイコト続いてるのでは?
常識を破れ!! イイコトを続けるのだぁ☆
2011/05/27 20:40:03
結構長引いてますね~(汗
うつせば治りは早いといいますが、身内にはねぇ。。。

やっぱり部屋の中そんな状況ですよね?
視線が痛いのもわかりますよ~(>_<)


蒲オフ…リアルにナニソレ??
コメントへの返答
2011/05/27 21:33:35
(・∀・)ニヤニヤ 実は今日会社の上司がマスク・・・ 私の完全回復も間近か?
ただ~し 誤解の無いように! 私もマスクの完全防備でしたからねぇ~決して故意では・・w

分かってもらえますかぁ~ やっほぉい♪
雷落ちる前には何とかせねば(;^ω^A

コペンオーナーさんの喫茶店にご飯を食べに、伊豆や奈良からコペンが集まるオフです☆
そんな遠くから来てくれるのに、地元のものが出迎えないわけにゃいかんじゃないですか!!
いやいや楽しみぃ♪
 もし良かったらRyuichiくんもどうぞ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

先日 コペン(濃紅)弐号機を購入! っというのもコペン(黄)初号機は、朝起きたら駐車場から消えていたのだ。。。 まさに目を疑う現実に直面し、一度はもうコペン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に関してはホント無知の素人で
でもコペンとVOXY、そしてモンキーが大好きなのは真です♪
みなさん色々教えてください m(__)m
良かったらぜひみんトモに(mixiもしていますので、マイミクも大歓迎)
155 人のお友達がいます
どくのぬまちどくのぬまち * AKIRA-CYBERAKIRA-CYBER *
ひろじまひろじま * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ぶたのしっぽぶたのしっぽ Jolly RogersJolly Rogers

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン CopanmaN (ダイハツ コペン)
弐号機☆ ダークレッドUEⅡのコペンの後ろを走ってから、脳裏から離れず 胸キュン^^ 同 ...
ホンダ モンキー ミッキーモン (ホンダ モンキー)
はじめまして♪ 新たに仲間入りのミッキーモンです! マグナ君が不慮の事故により、手 ...
トヨタ ヴォクシーG's D's (トヨタ ヴォクシーG's)
CX-5はとっても好きな車でしたが、我が子も中学生となり、「自転車を載せたい!!」 。。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族が増えたことによるファミリーカー☆ 走れるミニバンをコンセプトに設計されただけあって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.