• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

おいおい?

この記事は、みんカラ強制脱会になりました(涙について書いています。


こんばんわ。
今日は日差しが出て暖かい1日になりましたね♪

さてさて、先ほどとある記事を拝見しまして、ちょいとイラついたのでブログを書きます。
詳しくはトラックバック先をご覧になってください。

事務局がまたまた無茶苦茶なことを言っているようで・・・
5年と8ヶ月もみんカラを続けて、皆さんのために、一個人として自分の作業内容を整備手帳に
上げていた方に対して、強制脱会というえげつない事をするみたいで・・・
その方は個人の趣味としてみんカラをやっていただけなのに、
事務局の独断によりプロとみなされ、月10万円払ってみんカラ+にしろと・・・
さもなくば強制脱会・・・

なに?俺から言わせりゃ事務局のやってる事は、そこらへんの変な宗教の無茶苦茶な
脅し勧誘と同じようにしか見えませんが?
ぶり返すようで申し訳ないが、盗難情報の件といい今回の件といい
最近の事務局はどうなってるのかな? ほら、ユーザーが増えてきて運営が大変なのもわかりますが
このやり方はどうなのかな?
もっと他のやり方があるんじゃないかな?注意を促すとかさ・・・

俺がみんカラ登録したての頃、
まだお友達が数少ない中で同じように、営利目的だと勝手にみなされて
脱会させられた方がいます。
非常に残念でしたね。

つい2週間ぐらい前にも、個人の趣味としてみんカラ登録されてたプロの方が
脱会させられたみたいですし・・・

許せませんな!
いったいどぉなってるのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/29 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

美味い味 738
ライト パープルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 22:41
営利目的じゃなさそうだし、
削除の基準が分かりませんね~
しかも、どこが悪いのか質問しても
回答しないと来たもんだ(´д`;)

ま、無料なので
カービュー様に文句は言えませんがね(汗)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:53
ホント分かりませんよねぇ~~~・・・

意味不明な回答しかもらえなかったり・・・
どうなってるんでしょうか・・・

プロフィール

「いわきに向けて出発~」
何シテル?   02/13 10:37
車&バイク好きの大学生です(゚0゚)(。_。) 愛車はMR-S Sエディション♪ 完全にオープンの虜になってます(ぁ こいつ見たことあるっ! 同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VARIS バリス クーリングボンネット取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:11:12
世の中捨てたもんじゃない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 17:25:17

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2011年10月22日に納車されましたぁ♪ 2002年MC後のSエディション6MTです ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ドリドリ用の遊び車~♪ 友人達と共同で購入してチョコチョコいじってます!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
親父の車なので派手なカスタムなんかはしませんが、 室内はLEDだらけです♪ WALDのエ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2011年から母親と俺が乗る事に・・・ もうすぐ16万kですがまだまだ乗り続けますよぉ♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation