車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 18:38 
おっ!次頼みます!!!でも前のが20年以上もったし今回ももつかな?
 10/26 18:55 
@da〜さん、バッテリーだけじゃなくて車両本体も扱ってますよ〜〜♫
10/26 16:51 
前のがバッテリいっちゃいました・・・
 10/26 18:30 
@da〜〜さん、言うてくれたら安くしたのに〜〜💧
 10/26 18:38 
おっ!次頼みます!!!でも前のが20年以上もったし今回ももつかな?
10/26 13:05 
新車買ったった!
 10/26 15:25 
@dadadadada リフトォ!
 10/26 16:51 
前のがバッテリいっちゃいました・・・
 10/26 19:44 
@dadadadada リーチっすかー?まさかのリフトまで使ってらっしゃるとは~!
10/20 15:42 
10/17 06:12 
VRは???
08/10 16:45 
来月二日間だけ伸びますw(ナゾ
08/10 15:15 
身長170オーバーだぜぃ
 08/10 16:31 
えっ? チョット見ない間に 伸びちゃったwww?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!
 08/10 16:45 
来月二日間だけ伸びますw(ナゾ
08/07 15:53 
自宅近所にて
 08/07 16:53 
@dadadadada えぇ…(困惑)
07/16 11:13 
ATRスポーツにしてみた
07/07 18:41 
仕事中だったのでニンニク無しの野菜少なめです。すいません
07/07 13:46 
初ラーメン二郎
 07/07 16:53 
@dadadadada アブラカラメニンニクヤサイマシマシ!
 07/07 18:41 
仕事中だったのでニンニク無しの野菜少なめです。すいません
05/22 11:52 
日本製にした!
05/15 11:33 
04/24 07:52 
NSRいいな~その速さはもお出ないです
04/24 07:49 
@HAYA 貴重な2st大事にのってくださいねー今のバイクは遅いですw
04/24 07:47 
@HAYA さん
04/23 10:10 
冠はZだけどどっちかってーとKSRの後継って感じよ
04/23 07:04 
新たな仲間がやってきました
 04/23 07:33 
あっ‼️ マジンガーゼッ〜〜トだ〜〜‼️イイナ〜♪(^_^;)
 04/23 10:10 
冠はZだけどどっちかってーとKSRの後継って感じよ
 04/24 06:32 
@dadadadada いいですね!
私の相棒は、20年以上昔の老兵です。
 04/24 07:52 
NSRいいな~その速さはもお出ないです
01/28 22:08 
前回ダメだったのが今回いけたのよn
なんかホィールベースと絡めて計算するとか?言ってたけど詳しくはわからんw
 01/28 22:40 
@dadadadada あっ、なる程!そっちですか!厳密的にはホイールベース長から計算して最低地上高が決まるってのは聞いたことがあります!なのでホイールベースが長い車は9センチ切ってても違反出はないとか…みんからで検証してるのみた気がします
01/28 16:20 
車検おわた!最低地上高ゆるくなったのね
 01/28 22:03 
@dadadadada えっ?そんなことあるんですか?車軸やらフレームが9cm切らなきゃエアロ着地でも平気ですよね(;´Д`)?今後は最低地上高ではなく、純正車高からマイナス何センチかになるようですよ
 01/28 22:08 
前回ダメだったのが今回いけたのよn
なんかホィールベースと絡めて計算するとか?言ってたけど詳しくはわからんw
プロフィール
「おっ!次頼みます!!!でも前のが20年以上もったし今回ももつかな?」
何シテル?   10/26 18:38
男1人女3人のお父さんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモンさんスゲー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 00:06:20
ほにゃ。 
カテゴリ:フォント
2011/06/20 12:59:05
 
よつばと! 
カテゴリ:素材
2009/07/06 15:48:11
 
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
男1人女3人妻1人のお父さんです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
一家に一台 軽トラです。
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
だっしゅ!
スズキ その他 スズキ その他
平成11年に新車にて まさしく 足 です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.