• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車高短一筋のブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

おひさし鰤!! 久々エアロ加工しました^^

おひさし鰤!! 久々エアロ加工しました^^皆様おひさしぶりです^^

生きてます!
更新してないから忘れられてるかも^^;


今日は久々にエアロ加工のオーダーが入ったのでエアロ加工完成の写真をアップします^^

被災地向けに車が売れて工場が空かなかったおかげで一ヶ月もかかってしまいお客様には大変心配をおかけしましたが納期ギリギリでなんとか完成!

気に入っていただけるといいのですが^^;


ちなみに自分の車はエアロ加工放置プレーのまんまです(ーー;
(いい加減手をつけろよwww)
Posted at 2011/05/07 17:24:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月22日 イイね!

震災を目の当たりにして・・・・

皆さんお久しぶりです。

3.11の震災後、私の住んでいる地域は やっと少しだけ元の生活を取り戻しつつあります。

私の住んでいる地域は内陸なので沿岸のように死者がでるような大きな被害は無かったので

被災したとは言えません。


しかし同じ岩手県民の多くの尊い命がなくなり心が痛みます。

私のお店のお客様で沿岸の方3名がいまだに安否不明でとても心配です。

どうか無事でありますようにと祈るばかりです。







今回の震災で各地域で停電になり私の自宅も3日電気が開通せず暖もとれず、スーパーもやっていないので食料も買う事もできず。。。と、とても不便を感じました。

それでも被災地域の方達に比べればとても恵まれていたので、大袈裟な事も言えませんが・・・・



いまだにガソリンだけは入手困難でスタンドに6時間並んでやっと20リッターを入れれるとか、
そんな状態です。


普段、無駄にアイドリングしたりしていた自分が恥ずかしくなりました。

今回の震災で多くの資源のありがたさを痛感しました。


3.11を忘れる事無く、これからは資源の無駄遣いはしないようにしたいと思います。




「天災は忘れた頃にやってくる。」と言う言葉がありますが、皆さんも万が一の時に備えて、非常用袋を作っておいた方がよいと思います。


最後に
私には祈ることくらいしか出来ませんが、
被災されたご家族の方々の一日でも早い復興に近づけるようにと、
今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。



Posted at 2011/03/22 09:32:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月23日 イイね!

今年もあとわずか^^;

それにしても自分の車が休眠中ともなるとブログ更新もサボリ気味になりますなぁ・・・

ネタもないし・・・・


ったく・・・・




軽自動車でも買ってヒマ潰しにイジイジしてみようとも考えたけど

軽自動車で本気仕様にして乗ってる自分も想像つかないし・・・・

う~む。。。


やっぱジャガーか新型フーガしか頭に無い・・・・

今年は色々ありすぎて金銭的に余裕がなかった。。


ネタは来年に持ち越しになりそうだけどこれからも、皆さんヨロシクです^^




来年は大暴れしたいと思いますのでヨロシク哀愁www古っ^^;
Posted at 2010/12/23 09:10:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月01日 イイね!

もう12月っすかぁ 汗

もう12月っすかぁ 汗今年も色々あったけどもう12月^^;

はえ~~~~


歳食うと一年がターボとスーチャーとニトロ一気に効かせたみたく早い・・・・

オッサンは10代の頃に戻りたい。。。。


などとアホな事言っても仕方ないので残りの人生をガッツリ楽しまなきゃね^^

で来年は色々やらなきゃならんことが山積みです。。。


プライベートも仕事も大忙しになりそう。

新たな事を始めるってパワーがいりますよね^^;





落ち着いたらガッツリ、セダンいきますのでヨロシク^^


Posted at 2010/12/01 10:06:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月22日 イイね!

生きてます!!

こうもブログ更新しないと忘れられそーで怖いすね^^;

すんません^^;




最近仕事で色々とありましてすっかり更新不精になってました。。。
バタバタしてて車仲間ともすっかり連絡をとっていなかったのですが久しぶりに車仲間と電話で色々話しました。

仲間内ではメンバーが車を変えたり色々進化が止まっていないようで・・・
置いてけぼり??ww
一瞬気が滅入りましたが・・・・

うわーっ!!なんかまた燃えてキタ===========!!!
やっぱ俺はVIPが好きだぁあああああああああああああああああああ!!


乗りたい。。。
いやまたVIP乗る!!

まだちょっとの間無理だけど落ち着いたら買おう^^


と決意した日でした。



皆さんの車進化してますか?w




追伸
たんちゃん電話さんきゅー☆







Posted at 2010/11/22 11:04:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「名義変更の準備~」
何シテル?   10/15 17:08
以前はスノーボードのインストラクター、ボーダークロスの選手を経て車一本の人生へ。。。 今ではセダンの無い人生は考えられません。 でもナンパなセダンは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士通 イクリプスAVN558HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 12:30:27
お世話になっているメーカーさん 
カテゴリ:http://www.auto-couture.com/
2009/02/09 18:04:50
 
お世話になっているメーカーさん 
カテゴリ:http://www.vlustyjewel.jp/newpage8.html
2009/02/09 10:04:17
 

お友達

シンプル系セダン好きな方情報交換しましょう!

お友達はせっかくお友達になっても絡み無かったり薄くなってきたらヒソリと整理させていただきます^^;
スマソ。。。
41 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 てんぷてんぷ
☆まーたん☆☆まーたん☆ ④独④駆④独④駆
k_a_z_u@k_a_z_u@ L/S/V styleL/S/V style

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
現在所有の通勤快速です^^ チョー久々のワゴン^^; セダンから逃げました。。。。 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
シーマ4.5LV 歴代の所有車で一番パンチの効いたトルクが大好きでした^^ 50シーマ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
S600Lです^^; めちゃ走りやすい車です^^(ほぼノーマルだからでしょ・・・・)   ...
日産 シーマ 日産 シーマ
製作途中で買い手がついて売ってしまいました・・・ めっちゃ気に入って一台ですね。。。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.