• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

昼飯は だらんま

昼飯は だらんま 昼飯は
神田・だらんまの
肉おおめ¥900
 +
店お薦め・富山県産コシヒカリ¥100ナリ


肉体労働者向けにしょっぱく作るという
富山ブラックラーメン


真っ黒なスープは
ただただしょっぱく
正直、味に深みは無いけど(^^;)

厚さ1.5cmは有りそうな
味が染み込んだチャーシューがウマーなのよね(●⌒∇⌒●)


チャーシュー目的で食べますた(^0_0^)


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/02/13 12:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

緊張したぁ〜
のにわさん


amggtsさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 12:36
いっつも美味しそうな物食べてますね!

年取ると、チャーシューが重いです!(笑)

>Dai
コメントへの返答
2012年2月13日 12:43
永遠の18歳デスもん(* ̄m ̄)
2012年2月13日 12:48
永遠の18歳って・・・(爆)

そんな事言ってたら、ASFのおっさんと同じでっせ♪(笑)

>Dai
コメントへの返答
2012年2月13日 13:04
AKB好きなあの大先輩とは倍ぐらい歳が離れてますから
話題が合いません(笑)


Daiさんの所へワイドボディの見積り依頼が行くよう
これからも大先輩への説得!?洗脳!?を続けます(* ̄m ̄)

いつの日かあの黒をメラピンに…(笑)

プロフィール

「@getgoalさん 広い庭に穴を掘って地下室を造り、そこへ保管しては??
(・∀・)」
何シテル?   04/16 15:19
毎日のビールを欠かさないおかげでセクシーな腹に成長したオヤジです。 2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビアに乗ってます。 少しずつイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビア。 ドリフト練習に向けて少しずつ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation