車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
川畑@S13ゲテモノ号
川畑@S13ゲテモノ号 D1GPチャンプ川畑選手の
S13「ゲテモノ号」wwwを知ってまつか??




これまで培ったノウハウと現在の技術・パーツから
川畑さんが考え抜いた理想のドリフト車…だそうな♪



車高も高いんだケド
それよりなにより
タイヤのはみ出し具合が半端無い!



サイド



リアもはみタイ



オバフェンもう1枚要るよね!?w






真上から見たフロントタイヤ



フロントホイール

ワイトレ×2個!!


藤野@S13マッスル号との比較

藤野号だって結構なはみ出し具合なんだケド
それと比べてもスゴ杉www


勿論ちゃんと走りまつ♪



「ちゃんと」どころか
藤野号と追走だって♪



パワー差が出にくいウェット路面なら
パワー3倍!!の高橋クニ号とだって追走♪





D1GP本番車2台と追走♪




後追いでも負けてません♪



写メは無いケド
茂原1コーナーへは毎回真横向けて進入!www


180の同仕様でNOB谷口号も製作中なので
走りを見られる機会が有ればぜひ♪
( ̄ー+ ̄)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/10 16:26:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 16:37:30
ハミタイ感がチョロQ的な感じですけど‼
コメントへの返答
2016/10/10 16:43:08
走りは本物デス♪
2016/10/10 17:45:34
こ、これが完成形なんスね!
こんだけトレッドが広いと走りにくそうな気もしますけど、セットアップ次第なんですかね。
コメントへの返答
2016/10/10 19:18:42
ノウハウがいっぱいおっぱい詰まってそうデス
一流の人向け仕様であって、我々素人には扱えない鴨…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アド街ック天国…今夜の放送は有楽町。 交通会館のラーメン屋「ひょっとこ」は出ないか…。隣の店は出たのにw」
何シテル?   12/10 21:50
毎日のビールを欠かさないおかげでセクシーな腹に成長したオヤジです。 2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビアに乗ってます。 少しずつイジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビア。 ドリフト練習に向けて少しずつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.