• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 07:39 
雨が降ってないから、言うほど寒くないねぃ 少々騒ぎ杉!?
11/17 22:26 
部屋15℃…さすがに寒いから今季初暖房♪
11/15 18:50 
佐藤琢磨選手の不倫報道でビックリ… 相手が内藤聡子氏と知って更にビックリ…( ̄▽ ̄;)
 11/15 19:31 
ニュース記事が「リアーナと不倫」に見えたわいw ま、有名人の私生活なんぞどうでもいいけど
11/13 21:27 
新東名110km/h区間を走ってみた http://cvw.jp/b/481509/40707807/
11/13 20:53 
11/13 19:40 
@カヲル@蒼苺さん ステア操作が忙しい時のウインカー&ワイパー誤爆がなくなりますネ♪(*゚∀゚*)
11/12 22:57 
シン・ゴジラ…総理役・平泉成さんの演技が大好き♪
11/12 22:07 
シン・ゴジラ…MLRSの使い方が間違っていると思うのだが
11/12 21:21 
テレ朝「シン・ゴジラ」を見ながら晩酌♪
11/12 16:22 
2017/11/08 ガレージSDドリフト走行会 http://cvw.jp/b/481509/40700380/
11/12 14:47 
午後のひととき…ホットこーしぃー&サラダ♪ 陽射しが暖かいねぃ
11/12 11:30 
@こすさん ジャパネットの高田(前)社長がオーナーなんだね サッカー番組に出演して知った
11/11 19:23 
@getgoalさん 「ちーがーうだろっ! ちがうだろっ!」と後部座席から突っ込んでもいいデスか?w
11/11 11:08 
@getgoalさん せっかく良い天気なのにぃ…( ̄∇ ̄;)
 11/11 18:39 
@Yくん@麦酒 さん 天気いいので駒沢にサッカー見に行ってました!w
 11/11 20:24 
@Yくん@麦酒 さん いじめないでください(笑) 高校サッカー選手権は今が旬なので~♪
11/10 22:48 
「夏の終りのハーモニー」大好きな曲♪ 31年鰤かぁ
11/08 10:19 
11/05 23:04 
間寛平さん+GTR http://cvw.jp/b/481509/40673997/
11/05 21:53 
@Yくん@麦酒 ファミレス感覚だと、安くはないっスね…>@getgoalさん
11/05 11:50 
@45・oyajiです!!さん お帰りなさいまし♪ エアフォースワンに同乗とか!?(笑)
11/05 11:25 
半年鰤に「さわやか」なぅ♪
 11/05 18:47 
@Yくん@麦酒 さん 高そう(゜ロ゜)
 11/05 21:53 
@Yくん@麦酒 ファミレス感覚だと、安くはないっスね…>@getgoalさん

プロフィール

「雨が降ってないから、言うほど寒くないねぃ 少々騒ぎ杉!?」
何シテル?   11/18 07:39
毎日のビールを欠かさないおかげでセクシーな腹に成長したオヤジです。 2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビアに乗ってます。 少しずつイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2008年夏にほぼノーマルで購入した中古のS15シルビア。 ドリフト練習に向けて少しずつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.