• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ついて行けない

ついて行けない 久しぶりに 行ってみました

アポ無し 突撃でしたが あえなく撃沈でしたー

たらたらと41号を道の駅に「ちょっと時間むりかなぁ」とおもいつつ走っていたら

黒のコペンが後ろから・・・

もしかして「猛虎戦士」さんかなぁ・・・

↑ Dのおやじさんとこへ移動中


   行き先同じそうとランデブー走行^^

   はたして「道の駅」   

行き過ぎるとこでしたがやっぱりそうでした

道の駅でみなさんと「ごにょごにょ」

安全運転な、しば7さん、morishitanさん先導で撃沈なプチツーの始まり

帰りは、いかちゃん、morishitanさん、の先導で安全運転のとどめー

さらに追い討ちはしば7さんの追い立てるエキゾースト

あぁ・・・

解散しながら「Dのおやじさ」んとこで「あーでもないこーでもない」

とこれからの物欲と安全運転の再確認を!

いやーコペン日和になってよかった

みなさん またよろしくね





ブログ一覧 | 暇だったから | クルマ
Posted at 2010/05/16 21:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

合掌!
正吾のお父さんさん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/05/16 21:59:00
お疲れ様でした(*^_^*)
サプライズ 本当にびっくりでした~

さて・・ポチっと逝かれた様なんで・・

あちらも愉しみましょうね~あはははっ
こちらこそ宜しくです・・・・・ありがとうです
コメントへの返答
2010/05/17 11:45:03
おつかれさま

いい機会になりました

委託ですがw

「安全運転の講習会」
開催よろしく^^
2010/05/16 22:05:05
しば7さん経由で飛んできました。
飛〇ナンバーの7の人です、自分。

今日はイキナリでしたがありがとうございました。
皆さん速いですよね・・・・勉強する気持ちで走ってます。

また機会がありましたら走りましょう~
コメントへの返答
2010/05/17 12:10:30
わざわざ
コメントありがとうございます

7の後姿は男をかんじますね

安全運転は難しいです

こちらこそ よろしくです
2010/05/16 22:20:30
お初でした!びっくりしました~

やっぱり安全運転が一番ですよね。
今後も安全運転に磨きをかけましょー。

ひさびさ、同色の方と会えて嬉しい(^^)/
コメントへの返答
2010/05/17 12:13:45
なかなか会えなかったですが
やっとお会いでき嬉しいです

安全運転の手ほどき
よろしくです

いい色ですよね^^
2010/05/16 22:35:19
朝から晩まで、、、

お疲れ様でした!

アレ早期に入荷すると良いっすね。(・∀・)ニヤニヤ

リレーの謎も解けて、、、

すっきりな1日でしたね!(謎
コメントへの返答
2010/05/17 12:26:32
本当に おつかれさまでしたー

ですです、でも↓で何か言ってますが

帰ったら暗かったですw

ビールおいしかったですw

で返信おそくなったよ

またよろしく

2010/05/17 07:28:05
お疲れさまでした。
楽しませていただきました!!
ポチッとイッちゃったんですか???
私もイッちゃおうかなぁ~?!
家もわりとお近くなのでまた、ご一緒しましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2010/05/17 12:18:31
おつかれさま
朝から晩までたのしみましたよ^^

はい 委託しておきましたw

機会があれば是非よろしくです
2010/05/17 08:45:15
昨日は乙でした!

物はお任せあれ

シュ○ーゲルポチッときます( ^▽^)
コメントへの返答
2010/05/17 12:21:54
おつかれさまー
って違うことですが完成しましたか?

たよりにしています


あーそれでもいいですよ




但し、出世払いでよろしく~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いいなぁ~・・・と 「みんカラ」見てるだけのつもりが 気づけば 楽しんでます でも ほっしいなぁ~は、おあずけ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

くるまのこと 親切におしえてください
よろしくおねがいします
13 人のお友達がいます
むろこぺむろこぺ tomo-copetomo-cope
コペ爺コペ爺 morishitanmorishitan
猛虎。猛虎。 紅ペン紅ペン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
クルマから、お友達ひろがって  知識が深まると共に 深みに入る自分がいる それもまた た ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.