• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toriton2004のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

ちょこっと 強化してみた

ちょこっと 強化してみた数日前 タイヤをRE-11に替えてから、はじめて矢作ダムに行ってきまして

ぐりぐりと失速せず好く旋回できるようになったと感心していましたが

試作のピッチングバーで走ったときとなんか違うなぁ

いいんだけど(タイヤはよくなったが)ものたらない


昨年付けて走った試着品はつなぎが2箇所だったし間隔も広い

私は やわらかさをねらって狭くして1箇所・・・・

じゃ狭くても2箇所だったら 強度上がりますよね

やってみました

いいですねー 加速と減速をしっかり感じとれます

ロールもほどよく踏ん張ってるのが伝わってくるんですよ

あ みなさんのは幅広を付けてると思うので、私のより強度はあるとおもいますよ

幅広にするとキズが出てしまうので、こうやってみました

Posted at 2010/04/09 21:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ピッチングバー | 日記
2009年05月19日 イイね!

早速紹介します

早速紹介します三河湾行くはずが・・・・・

なぜか 海津からいなべに行く県道だったりして

そこに行くまでの揖斐川堤防道路(県道1号)

クランクが2箇所排水ポンプ場があるとこです

とっても気持ちよく曲がっていきましたー!!

到着の県道25号 いい感じです

熊猫印のロアブレースを凌ぐ気持ちよさ

これってジョイント1箇所だから得られた絶妙なバランスだとおもいます

あ・・でもある意味ノーマルEgだからで

仕様と感覚の違いではOPのパーツでさらに固めることも考えられますね

どちらの商品もでしゃばらずパフォーマンスより良く向上させ

標準で付いていいだろうと納得できる物です

あと、ピッチングバーの画像をフォトギャラリーに置いておきました

下関連情報URLよりどうぞ ↓
Posted at 2009/05/19 21:55:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ピッチングバー | クルマ

プロフィール

いいなぁ~・・・と 「みんカラ」見てるだけのつもりが 気づけば 楽しんでます でも ほっしいなぁ~は、おあずけ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

くるまのこと 親切におしえてください
よろしくおねがいします
13 人のお友達がいます
むろこぺむろこぺ tomo-copetomo-cope
コペ爺コペ爺 morishitanmorishitan
猛虎。猛虎。 紅ペン紅ペン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
クルマから、お友達ひろがって  知識が深まると共に 深みに入る自分がいる それもまた た ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる