車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 11:12 
まじかよ………こんなん刺さることある?(;´д`)
 10/11 11:14 
@すずまる これは……なかなかやね( Ꙩ_ ꙩ)
 10/11 23:12 
@すずまる お久しぶりです(´皿`)うわーエグいですねー(≡Д≡;)
09/24 17:16 
ATF交換にきたのに間違えてエンジンオイル交換されたー………エンジンオイル先週交換してワコーズの添加剤も入れたのに………
05/03 15:45 
フィルム貼ろう思って昨日色々準備したのに今日爆弾低気圧かよー(´・ω・`)今日で休み終わりなのに(;´д`)
03/30 23:24 
さーて車検終わったぜー!次の車検まで2年!なにしようかなー( ̄ー ̄)
03/04 19:01 
レガシィに乗って3年がたちました(°∀°)
01/17 22:22 
今シーズン初スベり!🏂
12/26 22:12 
@いっちゃん@P これ普通に美味いですよ(°∀°)
 12/26 22:15 
@すずまる 楽しみです。
12/26 13:13 
@いっちゃん@P うちはこれたまに使ってます笑
 12/26 13:17 
@すずまる マジっすか!美味しいですか?
11/19 22:22 
@ゆぅちん@へたっぴ
なんと!でも追々スピーカも替えます(°∀°)今回はナビを手持ちのサイバーに入れ替えるので、そのタイミングでアンプを入れようかと( ̄ー ̄)
11/19 00:10 
やっぱサイバーナビにはカロのアンプかなぁ?
 11/19 19:04 
@すずまる アンプ入れるより良いスピーカー入れる方をオートメッセの時にカロッツェリアのブースで教えてもらいました^^
10/05 22:14 
みんカラ復帰!……なるか?!
10/27 12:42 
2年ぶりにみんカラ復活!……なるか?!
11/17 11:04 
湿布貼った所が……カブレラ(´Д`)笑
10/22 10:34 
彦根で痛エッセ発見(´・ω・`)
09/08 21:36 
予算……低予算です(´Д`)てか欲しいと思ってる車も、本当に欲しいかと言われると……笑
09/08 00:13 
欲しい車がない(´Д`)あっても買えない(´Д`)
 09/08 02:35 
予算HOWマッチ?(|| ゜Д゜)
 09/08 21:36 
予算……低予算です(´Д`)てか欲しいと思ってる車も、本当に欲しいかと言われると……笑
08/31 20:47 
セディアもそろそろ限界かな……?
 08/31 22:18 
エボワゴンかハイエースかその他ステーションワゴンに乗り換えフラグが立ちましたな(笑)エボワゴンに乗り換えるなら絶対に国産ハイグリップラジアルで!
08/25 00:14 
カタクナッテキタ(´Д`)笑
08/23 12:40 
23歳になりました(´Д`)
 08/23 22:41 
おめでとうございます(*^▽^)/ 俺はあさってですO(≧∇≦)o
プロフィール
セディアワゴンから、レガシィワゴンに乗り換えました! 福井で変態レガシィを見掛けたらワタクシです! 来る者拒まず!去る者追います!(全力で!) 車弄りよりも、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 84V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:35:39
KURE / 呉工業 OVERHAULCLEAN(オーバーホールクリーン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 21:28:08
ディスクローターの錆消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 22:46:33
お友達
福井の皆様!、レガシィ乗りの皆様!!、変態の皆様!!!
気軽にお願いします!(´ω`)♪
23 人のお友達がいます
かみなりちゃんかみなりちゃん * おしりハイパーおしりハイパー
Eriko@冬眠中Eriko@冬眠中 t@kumat@kuma
いっちゃん@Pいっちゃん@P ゆぅちん@へたっぴゆぅちん@へたっぴ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
三菱ランサーセディアから乗り換えました! 2.5GTアイサイトスポーツセレクション! セ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての愛車ですぴかぴか(新しい) この車に出会って、車が好きになって、いろんな所に行って、壊れては直 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
( ̄ー ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.