• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズさん@S/Cクラブのブログ一覧

2014年06月14日 イイね!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト私の友達の「とむ」君が現在2位で頑張ってます。

是非↓のURLから投票をお願いします!!

Posted at 2014/06/14 07:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

来た~~~♪

来た~~~♪第一駐車場チケットナンバー No.002!!
Posted at 2014/05/19 14:07:03 | コメント(7) | トラックバック(1) | ロド | 日記
2014年01月31日 イイね!

新年快樂~!!

Posted at 2014/01/31 10:32:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

新年快樂~!!


Posted at 2014/01/01 13:26:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

逝ってしまった(汗

10日の晩に台北から帰国して、11日(日曜日)は出勤の妻を駅まで送った後、少し遅刻してクラブの茶話会に参加。

あまりの暑さに、幌は開けずにクローズのままで(苦笑)




お盆休みで参加者は少なく、ロド8台・他1台の9台で9名の参加でした。

で、11時に茶話会がお開きになった後、第2日曜日で「おはかな」の日だから城山湖に行ってみる事にしました。

半端無い暑さなので、エアコンもあまり効きません。

お盆で道も混んでいて、渋滞に嵌ったらみるみる水温が上昇しだして100℃を超えて、110℃に近付いてきました。


エアコンをフルに効かせても汗が引かない状態だし、水温を少し下げた方が良いと思って、エアコンを止めて窓をオープンに・・・

すると、動きの悪い運転席側の窓がフルオープンになった瞬間に「ガキッ!!」っと嫌な音が・・・(汗)

ためしにパワーウインドのスイッチをオープン側にしても、モーターの音だけして窓ガラスは動きません(滝汗)

窓が空きっ放しじゃどうしようも無いので、城山湖行きは中止して、修理の為に帰る事に・・・

ディーラーに電話してみたら、電話には出たものの、サービスは金曜日まで休みで対応できないとの事・・・

行きつけの葉山のショップに電話しても応答なし・・・(富士でS耐を走ってる最中だから当然)

しかたが無いので家に帰って自分で応急処置する事になりました。


ドアの内張りを外し、ブチルでベタベタのビニールを少し剥がして手を突っ込み、窓ガラスを引っ張り上げました。


ワイヤーがプーリーから外れただけなのか、切れたのか隙間から覗いただけでは良く判りません。


後ろ側のローラーの根本が割れているようです。


とりあえず、ちゃんと直すまでは、この状態で運転席側の窓は閉め切りのままって事で(苦笑)
Posted at 2013/08/13 12:44:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロド | 日記

プロフィール

「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト http://cvw.jp/b/481760/33346988/
何シテル?   06/14 07:20
42歳の時に仕事上の大きな関門を通過する事ができて一段落ついたので、自分へのご褒美?でNA8C V-Special TypeⅡを購入。 それから8年間はチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GARAGE VARY 
カテゴリ:SHOP
2009/06/13 06:45:25
 
インテグラル神戸 
カテゴリ:SHOP
2009/03/02 08:45:02
 
ATS&ACROSS 
カテゴリ:SHOP
2009/03/01 17:45:51
 

お友達

基本的に自分からはお誘いしません。

また、コメントのやり取りも無しのいきなりのお誘いはお断りする場合もあります。

85 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * よし@55O7よし@55O7 *
むろっちむろっち * bmasa (まさ)bmasa (まさ)
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 白神爺白神爺

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在の仕様 ●エンジン本体:内部無改造(12年目でタイベル交換のみ)  ブラック結晶 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
'04年、5年間乗ったC230T(W202T)から乗り換え。 1年落ちの中古なので'03 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
'99年、初めて新車で買ったメルセデス。 C230T(W202T) フル装備で、5年間乗 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
四駆で7人乗り、スキーに行ったり引越しの時に重宝しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.