車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
さっき、みんカラ内で、とってもとっても悲しいことがあったー

なんか凄く嫌だなーと。
嫌というか悲しいなーと。

ウチは詳しくないけどホントに車が好きで、GC8好きなんだけどー
スバル車好きなんだけどー

ウチのみん友さんも良い人いっぱいで、大事な人いっぱいなんだけど、
その人たちに対しても、
なんか、凄く悲しいこと言われちゃったー(;´Д`)


眠いのに眠れなくなったし。
吐き気するし。
頭痛いし。

最近せっかくちょっとみんカラ復活気味だったんだけも、
ちょっと、とりあえず。
精神的に落ち着くまで、引きこもりますー。
Posted at 2016/12/06 01:20:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
だって。。。。



だって。。。。








コタツなう(*´ω`*)
↑うつ伏せ


このままヤドカリになりたい(-人-)ナムー
Posted at 2016/12/05 21:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
キャリパー塗装♪竜男のキャリパー、小さくて石ころみたいで(←ひどいw)
(*'へ'*) ンー
って、ずっと思ってて(笑)
この度、みん友のメタボおっさんのご協力のもと~
塗っちゃいました♪♪(〃艸〃)
ご協力ありがとうねー!!!(*´∀`*)


凄く丁寧にマスキングしてくれました( ̄▽ ̄)

ペンキ屋さんみたい( ̄▽ ̄)

んで


わー!キレー!(´。✪ω✪。`)
キンキラキーン(´。✪ω✪。`)
すてきー!!!(´。✪ω✪。`)

んで、こうなりました(*´∀`*)

キラーン(´。✪ω✪。`)

before→after


これが~





こんな感じ(〃艸〃)

きゃー!すてきー!!!(´。✪ω✪。`)

でも、でも、ホントは…
もっとおっきくて存在感あってかっこいいキャリパーつけたいなー(笑)

てゆーか、ホントは。。。
GC8乗りたいなぁー!!!(←結局ソコw)
Posted at 2016/12/01 11:20:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
プチオフとライブ♪♪JAMProjectのツアーが11月23日の幕張メッセ公演でファイナルでしたー!

今回のツアーは滋賀、大阪、愛知、千葉の4公演に参戦♪♪

もちろん竜男も♪♪
素敵なおねーさんにコラボしてもらって幸せやった!

幕張は竜男は留守番でツレのエボで参戦!

有名なJAM車とのコラボも羨ましい(*´д`*)ハァハァ

これから暫くは『JAMロス』ですわ(´・ω・`)しょぼーん

そしてそして!!
千葉のみん友のメタルゴッドさんが、わざわざ幕張メッセまでプチオフしに来てくれましたー!!!(≧∇≦)


めっちゃ素敵なお土産も頂きました♪♪
初対面だけどめっちゃ話しやすくて楽しかったー!!(≧∇≦)
またの機会にもよろしくです♪

いやぁ~
車高が低い車だった(笑)
おケツが地面に付くかと思うくらい低かった(笑)

写真もいっぱい撮らせてもらって楽しかったぁ!(*´∀`*)

そしてライブ後の今日は。。。
肩と首と腰が筋肉痛っすわ(笑)
筋肉痛が翌日くるってことは、ウチもまだまだ若いってことだよね~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

Posted at 2016/11/24 22:10:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
先日、ハイドラグループのお友だちにコレらを頂きました(〃艸〃)

BRZフィギアとSUBARUニュルDVD(´。✪ω✪。`)キャー!!!!
いやぁ~!!幸せっすわ!幸せっすわ!!
萌えます!(≧∇≦)
ありがとうねー!!!(´。✪ω✪。`)


さて、
最近のあぁやは…社畜状態です!(゚ω゚)ノ ハィ

あ、でも仕事が多いのは楽しくて好きなんです♪
無茶ぶりには腹立ちますが( ˘ •ω• ˘ )

仕事はめっちゃ充実してますが、プライベートがチ───(´-ω-`)───ンですわ(;´Д`)

もともと出不精なのですが(デブ症ちゃいますよ?!w)
ここに来て、引きこもりが激化してますwwww

だれかー、プチオフしませんかー!!
↑と、言いつつ、中々日程とかも合わないのですがw

引きこもっとらんと、外に出やなアカンなぁ~(他人事w)


さてさて!
現在、竜男のAピラーは…
こうなってます( ̄▽ ̄)ニヤ


取っちゃった( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

使い方はこちら(*^^*)


身体にフィットする抱き枕w
や、ホントに結構抱き心地良いので!!ぜひお試しあれ( ̄▽ ̄)

みん友さんに色々と相談しながら、ちまちま加工していきたいなーと思っとります(〃艸〃)


こんな感じでとりあえず生きてます(笑)
最近、0時まで起きてる体力が無くなってきたあぁやでしたw
Posted at 2016/11/20 16:46:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@matubun さん>うまそう~part2」
何シテル?   11/17 19:37
一番好きな車はインプレッサGC8♪ GC8Eに乗ってました♪ ホントに楽しい車でした(≧U≦) 反対勢力(両親ほか)に負けて手放しました(´;Д;`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19
限りなく青き空の下ハイドラ同好会全国オフinラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 13:05:26
お友達
仲良くしてくださる方、趣味の合う方、大歓迎です♪
コメントやメッセ、オフ会でやり取りして、ウチと『気が合いそう!』と判断された奇特な方はお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))
137 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 庵野雲庵野雲 *
あい ♪あい ♪ * Cloud-nineCloud-nine *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS 竜男 (スズキ スイフトRS)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スバル インプレッサWRX 銀次 (スバル インプレッサWRX)
ウチの人生で最高の車だったと確信しています(*^^*) 素晴らしい車でした(’∀’*) ...
ダイハツ オプティ おぷちゃん (ダイハツ オプティ)
免許取得後、最初に乗った車です☆ 気づいた時には親が知り合いの中古車屋さんから激安で購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.