• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あはは…(#-∀-)

昨日と今日は何ヵ月ぶりかの連休だった!
昨日は試験対策講座でお勉強。
最近しょっちゅう休みの日に研修とか講座に行ってるので、上司が『少しは休めるように』って連休にしてくれた。

『腹いっぱい寝よう!!』と心に決めて目覚ましをかけずに昨日は寝ました(●´艸`)


なのに!!
なのにっっ!!

今朝5:20、昨日の夜からの夜勤者から電話(;゜д゜)
利用者の誰かが急変でもしたのかしら??

夜勤者『ごめん、誰に電話したら良いか分からんくて』
パニクってますなー
あぁや『どしたー?』
夜勤者『めっちゃ頭痛と吐き気がひどくて…』
あぁや『???…だれが?』
夜勤者『俺…』


お前がかいっっ!!!Σヽ(`□´о)


とりあえずすぐに職場に向かって夜勤交代しました(笑)

そしてやっと帰宅(^^;)

社長が一言
『休日出勤(届け出)出して良いからね~』って(笑)

あたりまえっすよ!!だします!だしますよっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


熱烈なモーニングコールで起こされた久しぶりの連休でした(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 13:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:46:46
結局働いてますね~お疲れ様でした、ああやさん(^o^)v
明日は目覚ましかけずにゆっくりと寝て下さいね~(^O^)
コメントへの返答
2012/08/18 13:50:40
今がウチの稼ぎ時なんでしょうね(笑)


明日は残念ながら朝から仕事です(=3=)
2012/08/18 14:07:39
あらら
大変

コメントへの返答
2012/08/18 14:12:13
お互いさまだからねー(*^^*)
2012/08/18 15:20:03
うん、稼ぎ時なんでしょう(^^;)
なにはともあれ頼りにされてるのは良いことですよ。

まぁ自分だったら「もういいよ」って言われるの期待して1回無視(爆)・・・できたらいいなぁ(^-^;
コメントへの返答
2012/08/21 00:01:47
頼りにされてる…というか、勤務の都合上で交代出来る職員がその日はウチしかいなかった(笑)

なかなかねぇー、無視はできないょね~(-_-;)
2012/08/18 16:21:42
(*▼ω▼)ノオジャマシマス!!

お初です♪
 みん友探しの旅で徘徊しましたw

てか・・
 交代・・・大変だったっすね(汗)

ホント、お前がかい! ですね(爆)

 でも・・・ウケてしまった(火暴)
コメントへの返答
2012/08/21 00:04:48
ィラッシャィマセ☆ ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
こんなところへようそこ(●´艸`)

ウケて良かった( ̄∀ ̄;)ホッ
誰も笑ってくれなかったらどーしょー(||゚Д゚)って思ってました(笑)

是非またお越しくださいね♪♪
2012/08/18 19:05:07
あぁやさん、お仕事お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2012/08/21 00:05:32
えへへ~(*^^*)ありがとうです♪♪
2012/08/20 21:09:36
ハハハあせあせ(飛び散る汗)(≡^∇^≡)
お気の毒でゎありますが……確かにウケます黒ハート
るんるん(リボン´艸`)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/08/21 00:06:55
へへへ~(●´艸`)
笑ってくれてありがとうです(*´З`)チュチュチュ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よぉちゃん@G&ROBO すっごい!!!(´。✪ω✪。`)すてき!!」
何シテル?   10/29 18:44
一番好きな車はインプレッサGC8♪ GC8Eに乗ってました♪ ホントに楽しい車でした(≧U≦) 反対勢力(両親ほか)に負けて手放しました(´;Д;`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19
限りなく青き空の下ハイドラ同好会全国オフinラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 13:05:26

お友達

仲良くしてくださる方、趣味の合う方、大歓迎です♪
コメントやメッセ、オフ会でやり取りして、ウチと『気が合いそう!』と判断された奇特な方はお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))
137 人のお友達がいます
リセットさんリセットさん * シェリーナシェリーナ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * セラフィム2501セラフィム2501 *
ワルギリアスワルギリアス * abcde25abcde25 *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 竜男 (スズキ スイフト)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スバル インプレッサ WRX STI 銀次郎 (スバル インプレッサ WRX STI)
2台めのGC8です♪ 今度は周囲に反対されても手放しませんよw 愛称は『銀次郎』です!
スバル インプレッサWRX 銀次 (スバル インプレッサWRX)
ウチの人生で最高の車だったと確信しています(*^^*) 素晴らしい車でした(’∀’*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.