• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

しばらく相棒が変わります( ̄∇ ̄)

しばらく相棒が変わります( ̄∇ ̄) まだ竜男は進化の為に旅に出てるのですが( ̄∇ ̄)

色々あって、みほにゃろに借りてた黄色いフィットを返却することになりまして~

基本的に、チャリは好きなので、車が無くても生きてはいけるけどw
雨の日の出勤が11キロをチャリはキツイなー。。。
と、思い代車を探しました( ̄∇ ̄)

みん友さんにも何名か相談にのってもらってありがとーです♪

この際、雨がしのげれば、屋根のついたチャリでも良いんやけどw
そんな物無いしww

で。我が家がお世話になってる町の車屋さんにTEL♪

『どんなんでも良いなら貸せる車あるよ~』

てなわけで、この子を借りました♪

車屋さんの一言目はコチラ。
『4気筒ターボやでー!( ¯﹀¯ )』

ウチのこと、よく分かってるわ、この人w
が。しかし残念ながらATです(;´Д`)
これでMTだったら買い取ってるかもw

『エンジンかからんかったから、バッテリー替えて充電しといたけど、また動かんくなるかもー(笑)あははー(笑)
そのうち車検切れるから、それまでは好きに乗ってて良いよー!』

あははー(笑)
じゃねぇよwwww

バッテリーあがったら、誰か助けに来てくださいねw

平成10年式だけど、なかなかのボロ具合w
フロントワイパー、さびっさびやしw


リアワイパーは。。。

職務放棄してるwww

乗り込むと。。。
くっっっさ!!!( ˘ •ω• ˘ )
てなわけで、速攻でファブリーズw


天井は剥がれてきそうでウケたw


しかしこの子、なかなかの快適仕様w

パワーウィンドウ!!(☆∀☆)


電動ミラー!!(☆∀☆)


運転席側カップホルダー!(☆∀☆)
(ちなみに竜男は運転席側にカップホルダーありませんw)

そして豪華なオーディオ!!(☆∀☆)

でもね。CD入れても動かなかったwww

鍵は懐かしいコレ!w


が、しかし!!なんとなんと!
キーレス( ̄∇ ̄)


ATであることを除けば
めっちゃ好きかもwww

ボロさ具合も好きw

車検切らたら解体する予定らしいんやけど、
それなら激安で買い取ってセカンドカーにしようか悩み中ww
MTだったら即決で買ってるかもw

てな、わけで。
しばらくはこの子が相棒ですので、よろしくー(〃艸〃)

最後に。。。
先日見かけたガチャポンで、一回目で欲しいのが出た!

ペットボトルのパンツwww
やっぱりブルーの縞パンでしょ!!d(≧∀≦*)
イチゴパンツとかもあったけど、
ウチは断然!縞パン派です!!(≧∀≦)

あ、履くのは縞パンとドット柄が半々かなーw←なんのこっちゃw
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 22:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

隠れてる??w
あぁやさん

JAMProjectツアーでのコラ ...
あぁやさん

キャンギャルのおねーさんの意味w
あぁやさん

退院してきました…
あぁやさん

モーターファンフェスタin富士スピ ...
あぁやさん

オフ会&女子力向上プロジェクト( ̄ ...
あぁやさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:35:31
こんばんは。

いいじゃないですか、普段の足に使うには、申し分なしですよ。

軽のMTは、ギア比の関係で結構こまめに。ギアチェンジしないといけないので、逆にATの方が楽でいいですよ。

自分も、今は家のN-BOXを通勤に使いますが、CVTで寝そうになるほど、楽です(笑)

走行距離が、すくないのなら是非購入しましょう(^▽^)
コメントへの返答
2015/09/22 00:36:29
こんばんわー!( ̄∇ ̄)

走行距離は11万ちょいですねー!
数日乗ったんですが。。。
やっぱりATは怖いです(°°;)
足離したら動くんですもん(´;ω;`)

N-BOXは通勤向きですね♪♪
2015/09/17 23:01:03
あぁやちゃん こんばんわ♡

オツカレー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!黒い子やんwwwうちの黒騎士と「黒×黒」でコラボできるやんww

今、おいらのとこに東北発の黄色いMAXの話がきてるんだけど・・悩み中


そうそう!「ペットボトルおぱんちゅ」どこに売ってました~?

欲しいんですが・・・見当たらないっす(TдT)

買っておいて~www

ちなみに・・・ドット推し♡www

コメントへの返答
2015/09/22 00:37:55
やほほー!( ̄∇ ̄)
コラボする?(*´罒`*)

ボトルおぱんつは鈴鹿のドンキにありましたよ♪

ドット推しですかー!
やー、やっぱりダントツで縞パンでしょ!( *˙ω˙*)و グッ!
2015/09/18 00:24:38
どうせ解体するなら、それまでの間快適に過ごせるように好き勝手弄り倒しても怒られなさそうですな〜。
コメントへの返答
2015/09/22 00:38:30
そそww
長く借りるなら勝手に弄ろうかと思ったww

多分、絶対怒られないw
2015/09/18 06:39:09
カギの形がウチのコペンと全く一緒w
リモコンもねw
コメントへの返答
2015/09/22 00:39:01
今からコペン持ってきてー!
この鍵差してみたら動くかもよ?( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よぉちゃん@G&ROBO すっごい!!!(´。✪ω✪。`)すてき!!」
何シテル?   10/29 18:44
一番好きな車はインプレッサGC8♪ GC8Eに乗ってました♪ ホントに楽しい車でした(≧U≦) 反対勢力(両親ほか)に負けて手放しました(´;Д;`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19
限りなく青き空の下ハイドラ同好会全国オフinラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 13:05:26

お友達

仲良くしてくださる方、趣味の合う方、大歓迎です♪
コメントやメッセ、オフ会でやり取りして、ウチと『気が合いそう!』と判断された奇特な方はお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))
137 人のお友達がいます
こぅたんpapaこぅたんpapa * Cloud-nineCloud-nine *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
ワルギリアスワルギリアス * けーた@KCS-SERVICEけーた@KCS-SERVICE *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 竜男 (スズキ スイフト)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スバル インプレッサ WRX STI 銀次郎 (スバル インプレッサ WRX STI)
2台めのGC8です♪ 今度は周囲に反対されても手放しませんよw 愛称は『銀次郎』です!
スバル インプレッサWRX 銀次 (スバル インプレッサWRX)
ウチの人生で最高の車だったと確信しています(*^^*) 素晴らしい車でした(’∀’*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる