車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
なんか、もぉ。。。(;´Д`)
忙しいっすよ(。•́•̀。)💦

疲れてます~!!
ゲッソリ痩せそう( ̄▽ ̄)
痩せs…痩せ…痩せたらいいな!w



ブログ書きたい!!
オフ会で知り合った人に絡みたい!
お友だちのブログにコメントしたい!!!
ステッカー作ったり貼ったりしたい!!!
竜男をお風呂に入れたい!!
目覚ましかけずに寝たい!!!











こ、、、
こたつを出したい(இωஇ`。)
母さんが『コタツだしたらますます動かんくなるやろ!アカン!』って言う(இωஇ`。)



そのうち、
そのうちブログかきます!!

そのうち。。。



そのうち。。。w
ね?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:56:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:37:59
ゲッソリ痩せるまで、まだ数年はかかるかと…(笑


ブログは焦らずマイペースで♪

ブログ待ってます!
ブログ待ってます!
ブログ待ってます!


焦らずにね♪(笑
コメントへの返答
2016/10/14 22:20:11
もお気持ちはげっそげそに痩せてるんだけどね~
何故か肉体が伴わないんだよね~(笑)

まぁ、ぼちぼちと。。。

今はあれだ。
クライマックスシリーズが忙しいから(笑)
2016/10/11 22:49:07
こんばんは。

忙しいときも、いつかは過ぎ去りますよ。

それまでは、大変でしょうが、頑張ってくださいねぇぇ。
コメントへの返答
2016/10/14 22:21:08
ばんちゃ!(゚ω゚)ノ


いつかは。。。過ぎ去りますかね(;´Д`)
なんかモリモリ仕事が湧いてくるんですが(笑)

ありがとうございます!
頑張りますね(*´罒`*)
2016/10/12 20:38:09
予定通り、今年最後のオフ会するでー(^^)

いや…待て…今年最初のオフ会やな(汗)
コメントへの返答
2016/10/14 22:22:01
今年最初のオフ会、楽しみやわぁー!!( ̄▽ ̄)


今年最初の。。。

今年最初の。。。

今年最初で最後の(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@matubun さん>うまそう~part2」
何シテル?   11/17 19:37
一番好きな車はインプレッサGC8♪ GC8Eに乗ってました♪ ホントに楽しい車でした(≧U≦) 反対勢力(両親ほか)に負けて手放しました(´;Д;`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19
限りなく青き空の下ハイドラ同好会全国オフinラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 13:05:26
お友達
仲良くしてくださる方、趣味の合う方、大歓迎です♪
コメントやメッセ、オフ会でやり取りして、ウチと『気が合いそう!』と判断された奇特な方はお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))
132 人のお友達がいます
miyupyong1miyupyong1 * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
狼王子狼王子 * YOURSYOURS *みんカラ公認
セラフィム2501セラフィム2501 * 庵野雲庵野雲 *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS 竜男 (スズキ スイフトRS)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スバル インプレッサWRX 銀次 (スバル インプレッサWRX)
ウチの人生で最高の車だったと確信しています(*^^*) 素晴らしい車でした(’∀’*) ...
ダイハツ オプティ おぷちゃん (ダイハツ オプティ)
免許取得後、最初に乗った車です☆ 気づいた時には親が知り合いの中古車屋さんから激安で購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.