• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

竜男リニューアル♪♪

竜男リニューアル♪♪ おひさしブリーフなのですー!
生きてますよー!
社畜と化してますよー!w

さてさて!フルラッピングして、1年半ほど経過した竜男くんですが、青空駐車場のダメージで金色がハゲハゲに劣化しちゃいまして~

ラッピング当初


青空駐車場1年半


真っ白になってるの分かります?
これが全面で起こってたので、この度プチ整形しましたー!

使用する色はコチラ

・サテンキャニオンコパー
・ブラッシュドゴールド

サテン~←新色らしいです(☆∀☆)オレンジ好きなので取り入れてみました♪

デザインや作業をお願いしたのはコチラのショップ♪

『KCS SERVICE』さんO(≧▽≦)O
竜男のフルラッピングをしてくれたみん友・けーたさんがショップを立ち上げましたので今回もお願いしちゃいます♪

色々と無理難題や我儘を具現化して頂き、出来上がったのがコチラ♪♪














前と後→サテンキャニオンコパー
両サイド→ブラッシュドゴールド&マットブラック

かっこいいっすー!!!(´>///<`)
かっこいいっすー!!!(*σ´∀`)σ

11月からのツアーがますます楽しみになってきたじぇい!O(≧▽≦)O

KCS SERVICEさん、今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 10:41:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いしゆくんの赤黒ハスラーをフルラッ ...
セルフトレーディングさん

竜男の入庫日が近づいてます♪
あぁやさん

Audi TTS Satin B ...
ファルコ♪さん

小樽ラヂエーター工業(株)ホイール ...
愛知の白ヴェルさん

帰国後 オルター点検
Rupi0309さん

ラッピング プロジェクションマッピ ...
em90dさん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:02:26
お久しぶりです(^^)
かっこいい!
また、昭和村に見せびらかしに来て下さい(笑)
10月に予定が出ていますので
是非調整して下さい!(^^)

私も ラッピングしたいです(*´-`)
コメントへの返答
2017/08/18 08:52:42
お久しぶりですー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうですー!!(*≧∀≦)

10月8日ですね!
がんばります!(◍ ´꒳` ◍)b

ラッピングしましょ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2017/08/16 11:21:40
今回のリアの文字はgoingから来てますね
他はもちろんわかりますが。

デザインも更に迫力出て良い感じです。



このラッピングやってくれたところは私の友達の車のミッション乗せ変えしてくれたところなのでネット上では知ってました。
行ったことはありませんが訪ねてみたいという興味はあります。

コメントへの返答
2017/08/18 13:48:11
ですです!
goingもめっちゃ好きな歌の一つです!いつも元気もらう歌です!(*≧∀≦)

他も大好きな歌ばっかりですー!(〃艸〃)
分かってもらえて嬉しいっ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

KCS SERVICEさん、是非行ってみてください!!
何でも相談しやすいですよ♪♪
2017/08/16 12:18:20
はよ見せて〜
コメントへの返答
2017/08/18 13:48:25
ジンホー行こか(笑)
2017/08/16 12:24:49
こんにちは٩(^‿^)۶

これは、すごい!

前よりも、格段にパワーアップしてますね

是非、実車を拝見したいです(^^)/
コメントへの返答
2017/08/18 13:50:01
ありがとうございますー!!(*≧∀≦)
なかなか集まる機会がないですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はよ、GTRとZと竜男、並べたいですー!!!(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
2017/08/16 21:28:29
すげwww
メッチャかっこよす(笑)
10月8日、待ってますよんw
コメントへの返答
2017/08/18 13:51:07
ありがっとーヾ(*´ω`*)ノ

10月8日、前向きに検討・調整中っす!!(〃艸〃)
2017/08/16 21:51:51
ご来店、あざました!!

いつも僕を成長させていただけるご注文でワクワクします!

細かいところあればまたなんでもお気軽に!

銀さんはよですね(´ω`)笑》
コメントへの返答
2017/08/18 13:53:49
こちらこそー!いつもありがとうですー!!(*≧∀≦)

今回も無理難題を聞いて頂き♪
めっちゃ素敵になりました(*´ω`*)
かっこよすぎますね!竜男!(*´³`*)

銀!!(`✧ω✧´)
希望を捨てず、頑張って働きますので(笑)
何卒!何卒!何卒よろしくです!!(笑)
2017/08/17 12:01:33
また雰囲気ガラリと変わってかっちょいーですね(*´ω`*)

街中で竜男さん見かけたらいーなあ♪♪
コメントへの返答
2017/08/18 13:54:40
ありがとうですー!!(*≧∀≦)

生活圏かぶってるし、また会えたら嬉しですねー!!(o´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よぉちゃん@G&ROBO すっごい!!!(´。✪ω✪。`)すてき!!」
何シテル?   10/29 18:44
一番好きな車はインプレッサGC8♪ GC8Eに乗ってました♪ ホントに楽しい車でした(≧U≦) 反対勢力(両親ほか)に負けて手放しました(´;Д;`) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

隠れてる??w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:04:46
大きな子ども!参上っ!(☆ω☆ノ)ノシュバババ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:36:19
限りなく青き空の下ハイドラ同好会全国オフinラグーナ蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 13:05:26

お友達

仲良くしてくださる方、趣味の合う方、大歓迎です♪
コメントやメッセ、オフ会でやり取りして、ウチと『気が合いそう!』と判断された奇特な方はお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))
137 人のお友達がいます
けーた@KCS-SERVICEけーた@KCS-SERVICE * 海幸丸海幸丸 *
Cloud-nineCloud-nine * BUNJOBUNJO *
ブラックルチルブラックルチル * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 竜男 (スズキ スイフト)
2012年7月26日に黒のスイフトRSを納車 しばらくそのまま乗ってましたが、お金を貯め ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
お義姉さんに頂いた年代物のただのチャリですw 時々これで通勤してみたりしますヾ(*´∀ ...
スバル インプレッサ WRX STI 銀次郎 (スバル インプレッサ WRX STI)
2台めのGC8です♪ 今度は周囲に反対されても手放しませんよw 愛称は『銀次郎』です!
スバル インプレッサWRX 銀次 (スバル インプレッサWRX)
ウチの人生で最高の車だったと確信しています(*^^*) 素晴らしい車でした(’∀’*) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる