• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネオプランのブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

よろしく

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
旧年中に出会えた人、これから出会う人、どのような出会いがあるのか、楽しみにしております。

Happy New Year.
Also please take care this year.
The person who could come during last year and the person who will come now are looking forward to what kind of encounter being.

С новым годом.
В этом году большое спасибо заранее.
Я с нетерпением жду, есть ли человек, которого я смог встретить к концу прошлого года, человек, чтобы встретиться с этого времени, какой столкновение.

Un feliz año nuevo.
En este año agradeciéndole de antemano.
Penso con mucha ilusión si hay persona que era capaz de encontrar hacia el final del año pasado, una persona para encontrarme de aquí en adelante, que tipo de encuentro.
Posted at 2015/01/01 16:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

懐かしい感じ

みんカラのブログの事なんか、すっかり忘れてましたねえ。

くたばっちゃあいませんね。お迎えがくるどころか、むしろこっちに来るなと、閻魔さんに言われるくらい、品行方正な自分です。地獄なんかはまったく無縁ですよ、本当に。

合いも変らず、ディグニティとスタクラとブラボーは頑張ってくれてます。
ロイヤルパープルなんかいうオイルを入れてみましたが、私にはさっぱり感覚が分かりません。
良いものだとは思いますね。価格が良いから、さぞやとは思いますが、長く使ってみらんと分からんものかもしれんね。
スタクラは、我が家に来てはじめての車検ですが、無くても困らんから一ヶ月ほど車屋に預けて、しっかりとメンテナンスをしてもらいます。ガソリン代も馬鹿にはならんけど、必要消耗品の事をぶつくさいうやつは、車に乗る資格が無いと思っちょります。
自動車税のシーズンも来るし、国民の義務やから、払わないけんようになっちょるもんは払って、気分良く車道楽をしたいもんですね。
税金を、国家の詐欺だとかいうボンクラは、自分が政治家になって税制を変えるべきでしょう。
経費の金額で不満が口にでるのは、結局は本人に不釣合いな車に乗っちょると、自ら言いふらしよるのと同じです。
車を買うときに分かりきっとった事です。
それくらいのお金は、常に用意しときなさいと思いますね。
Posted at 2014/03/30 21:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます

殆ど放置しておりますが、新年を迎えることが出来ました。
何故か二日から吃逆が止まらず、辛い時間を過ごしております。
初詣もまだ行けていませんが、仕事始めまでには、三社詣でをしたいと思っております。
今年は何とか頑張って、家の軽トラをダイハツハイゼットジャンボに変えたいと思います。
また有る所には有るもので、ディグニティの買取依頼もきました。
スタクラと入れ替えて、ディグニティ2台体制で行こうかなとも思っております。
不思議とディグニティは出て行かないので、しばらくは乗り続ける予定です。
今年も宜しく御願いします。
Posted at 2013/01/03 22:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

そろそろ

こちらには、殆ど覗きに来るくらいしかアクセスしませんが、近いうちにディグニティを手離そうと思います。
新たに車を買ったのですが、今の状態では、家に置き場が無くなるので、ディグニティとの入れ替えにしようと思いました。
もし、引き取りたいという方が居られましたら、ご一報ください。
Posted at 2012/03/20 19:43:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

新年

あけましておめでとうございます。
年末は大変忙しい日々を送っていました。
今年はもう少しゆとりがあれば良いなと思います。
明日はとりあえず月に一度の通院日です。
早く終わってくれたら整体に行きたい。
Posted at 2011/01/04 22:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ディグニティを購入したので、本格的に始めてみました。 大きな車から小さな車まで、とにかく車が大好きです。 いつの日か、ジャンボクルーザーとロールスロイスファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ディグニティ、プラウディア、ブラボーのオーナーさん、もしくは好きな方、お友達になってください。
6 人のお友達がいます
Shin39Shin39 我
シャナP@迷走中シャナP@迷走中 アメ道あきらアメ道あきら
ゆき?ゆき? つるかめとみつるかめとみ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
近場用のブラボーGTです。 AT4WDなので、とっても便利です。 親父が、左側の側面を擦 ...
三菱 ディグニティ 三菱 ディグニティ
 なかなか手に入らないだろうと思っていたディグニティのオーナーになれました。センチュリー ...
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
初めてのアメ車です。分からないことだらけですが、頑張って付き合っています。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
とりあえず買ってみました。 可も無く不可も無く、燃費は大変良いです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.