• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

憂さ晴らしの関越トンネル~ん

波志江Pに9人の暇人が集まり
おまわりに文句を言われ
談笑後、DGさんはオシリの都合で、ピン子は車高の都合でリタイア~

残ったオレ、リーダー、タツヤ、にくぱぱ、アナ男、しょう、新潟6,1で
目指すは関越トンネル~ん。

北関抜けて関越に入ったとたん・・・・・・・・・
しょうくん赤い閃光浴びましたw

まさかのレーダー無しって(^∀^)ゲラゲラ
今日の残念君決定~~~~w

赤城高原Pに着くとゲンゲン夫妻登場~~~

寒いのでとっととトンネルへ

いやぁ~新潟6,1さん~~最高の爆音でぶっ飛んでいきます。w
ありゃ~Zorroさんといい勝負するねwwwww
爆音で煽る煽るw

あっという間にUターン地点・・・

ここで新潟組とバイバイ~~

帰りはほどほどにして赤城高原Pでジュージャン3回目
あぶねぇ~ほぼ1勝2敗(ぱぱさんすんませんw)

あああ楽しかったw

しょうくん気を落とさずにねぇ~~
レーダーあげるから(・∀・)ニヤニヤ

今日の収穫はラジエーターホースでした。(ぱぱさんありがと~
交換もお願いw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 02:37:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:19:27
お疲れ様です。
本日は行けず申し訳ありません。
しょうさん、赤い閃光ですか〜
今頃、落ちてるんでしょうね…
以前私、赤い閃光浴びたときは、落ちまくりましたから…
新潟6.1さんの、コルサ&クックスの音聞きたかったです!!

今日は、結局アース外せんませんでした…
明日、もう一度BBKに戻して、アース外してテストしてみます!
コメントへの返答
2010/10/30 13:26:04
残念ですwwしょうくんはさみしそうでしたw

新潟6,1さんの音はトンネル内で悪魔に襲われているようですw
2010/10/30 03:21:11
不参加すみません。。。

ひたすら車イジイジしてました。 よし、これから合同だ!


……また次回よろしくお願いちます~ ww


もう赤い閃光はコリゴリです。。
コメントへの返答
2010/10/30 13:26:41
ありゃw

合同。。。もう着いた?www
2010/10/30 03:25:50
私も夜に走りましたが、こちらは雨でセッティングのみ。


私は赤い閃光2度受けて、2度とも呼び出しナシです。
そういう可能性もあります・・・


コメントへの返答
2010/10/30 13:27:46
雨の中ご苦労様ですw

ブログ期待してますw

LHシステムらしく綺麗に写るそうですw
2010/10/30 03:35:53
レーザー必要ですね!(笑

でもキャノンめちゃめちゃ楽しかったので閃光の事は来月まで忘れることにしますwww
コメントへの返答
2010/10/30 13:28:43
レーダーねw
レーザーでレーダー打ちまくってw

あ、車に積んでおくからねw
2010/10/30 07:49:51
やっぱり走るのは楽しいですね!!

昨日はRT君とフーガのアラ君と走りました~

RT君にはプチ?残念君があり~のアラ君には冗談じゃ済まされない出来事もあり~ので楽しかったです。
てかマジヤバかった…

やっぱりブレーキ欲しいっす。


コメントへの返答
2010/10/30 13:29:09
危なかったらしいねw
事故には気をつけてw
2010/10/30 08:09:25
おはよぉございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
昨日は、ありがとぉございましたほっとした顔ムード
やっぱり、関越トンネルは最高ですね目がハート手(チョキ)
それにしても、みなさん飛ばしすぎです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

また、飛び石の嵐でした…トホホ…(;´д`)

でも、楽しかったので気にしないうれしい顔るんるん
次回もお願いしま~す手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 13:30:29
おつでしたw

いやあれにはみんなついていけませんw

コルサ&タコの音は最高にかっちょいいw

オレの車は飛び石でぼこぼこですw
2010/10/30 08:50:27
お疲れでーーーす。

何故か朝起きたら首に腰が・・Gの影響?(爆

年取ると訳分からない所に影響が出るww
コメントへの返答
2010/10/30 13:31:02
おつ&ありがとうですw

ええええ

それはないな~
まだ少し若いからw
2010/10/30 09:42:52
そんなにいい感じのトンネル広島にも欲しいです

山陽道ではかなりの気合いがないと車が飛んでいきます(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:31:31
東海環状のほうがおもしろいですよw
2010/10/30 09:56:23
お疲れ様でした~!

遠赤外線の赤い閃光を浴びると、車は.....元気になるそうですw
コメントへの返答
2010/10/30 13:32:00
おつですw

是非遊びに来て狂乱ぶりを見てくださいw
2010/10/30 11:23:58
昨日はお疲れ様でしたぁウッシッシ&ご馳走様ですほっとした顔


スモークはマヂヤバいって思いましたげっそりすみません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


今の車高で減衰力調節して、ガン②走れれば良いのですが…トホホ(;´д`)
コメントへの返答
2010/10/30 13:32:49
おつw

あんとき消えてたんだw

剥しなさいw
2010/10/30 12:06:53
お疲れ様でしたぁ!!www

楽しかったですねw  ジュージャンのときのセンセが一番楽しかったですね(笑

スエバーが欲しい今日この頃ですね
コメントへの返答
2010/10/30 13:33:33
おつかれw

最近本当ついてないw

にくぱぱさんから奪いましょうw
2010/10/30 12:35:30
お疲れ様でした(^^♪

最高に楽しかったです(笑)

あぁ!先生のエンジンルーム見てない(>_<)

年内にあと②回ぐらいお会いできますかね(^^♪

まさかのジュージャン勝ち逃げ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:34:10
遠い所おつですw

もうすこし硬くしないと
バンパーやっつけちゃうよwww
2010/10/30 15:55:16
行く気マンマンで、準備してたら、嫁から「どこ行くんじゃ!ゴルァ~!!」

ということで、いつもながら失礼いたしました。

せめて波志江だけでも行こうと思ったんですが。。。

今度は、何か良い理由を考えて抜け出しますwww
コメントへの返答
2010/11/02 10:47:31
いつカマロ見られるのか楽しみにしてますw
2010/11/01 16:10:21
鬱憤晴らしできましたか?(笑

そうそう、例のブツどうします?

送りましょうか???
コメントへの返答
2010/11/02 10:48:40
例のブツ・・・
定例やミーティングでもいいですか?

送ってもらうと鬼が監視しているのでwww
2010/11/02 16:17:25
了解しました(^_^)v

車に積んでおきますね。
コメントへの返答
2010/11/04 23:49:57
あざすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン!

何シテル?   11/07 03:26
群馬県伊勢崎市のhorimasaと申します。 クライスラー300Cから 念願のポルシェ996カレラに乗り換えました、、が!! 今度はコルベットc3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドイツ村オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 00:03:41
WEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/08 22:22:45
 
EAST COAST CORVETTES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/08 22:21:00
 

お友達

車好きのみなさん!
色々情報、知識等ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。
241 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ヌコ山田ヌコ山田 *
Touch.Touch. * ウォン警部ウォン警部 *
PlymouthPlymouth 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ お下品996 (ポルシェ 911 カブリオレ)
はじめてのポルシェ。貧乏カスタムで楽しみますw
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
81のC3です。ボディラインがたまりません
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
刺青を生業としています。 どうぞ宜しく。
その他 その他 その他 その他
いろんな画像

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.