• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

クリビッテンギョー

クリビッテンギョー ここ数日色んなところに査定&交渉しましたが・・・・・









いやぁ~300Cの査定は安い!!!

あるところは180

あるところは130~150(素取替え可能、しかし先約5件ありで却下しておきました)

って。。。。。。。

それ考えると後輩のところの200は最高値だな。うん。

20~30浮かせる事考えると少しくらいは待ちましょうwwwwww

ってことで土日あたりに引き取りに来て
来週には車も決まる予定です。

2年半乗った300Cですが事情もありますので仕方ありません。

LXのOBになりますが

69BROSは不滅です。 笑


さて6MTの黄色がいくらなのか気になります。。。。。。



でも黄色。。。。。。。。。。。似合わない事確実wwwwwwwwww

黒かシルバー>青>白か赤>黄色。。。。。。。


追記**
やはり6MTって少ないのね。色々見たけどATばかりです。。。
ってことは希少価値で高値付きそうな予感。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-8が正式発表
タッチ_さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

LC500納車されました。
index/さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:14:19
悪くないと思いますよ、黄色も。


でも、悪さはできませんね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 01:39:04
それです。

目立ちすぎますw
2011/05/26 01:40:39
ちょっと気になって、C5を弄くり倒してるのを色々と見てたんですが…
かっこよ過ぎます(>_<)ww

欲しい…(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 13:19:34
でしょ?

パワーならZ06とかZR-1なら無敵だよw

C5のMTってタマ数少ないのね。
2011/05/26 03:26:15
車体の売却もきまりそうですね!

C5カッコいいですよねー
納車されたら拝見させて下さいね!!
コメントへの返答
2011/05/26 13:21:10
納車されても多分ノーマル。。。

見に来てねw
2011/05/26 07:19:58
黄コルの仲間がまた一人~(笑
コメントへの返答
2011/05/26 13:22:01
うまく落ちればいいのですが。。。
2011/05/26 07:25:28
黄色と橙色でしかも6MT!
変態師弟の誕生も間近ですね♪

69は車種縛り無しにしておいて良かったです(笑

コメントへの返答
2011/05/26 13:23:02
6MTは高いきがするけど。。。
8,5万K走ってるんだよね~
2011/05/26 08:13:07
黄色コルベットで6MT イカスー!!

後ろ付いても煽んないでくださいね(TT)
コメントへの返答
2011/05/26 13:23:25
まだ決まったわけじゃないので。。。。w
2011/05/26 08:16:10
アメ車の売却は中々厳しいですね~価格が。
300C、寂しい気持ちも有りますが、コルが凄く楽しみです!
浮いたお金で全塗装は如何ですか?w
コメントへの返答
2011/05/26 13:24:09
値落ち半端ねぇ~よ。


浮いたお金は会社行きwww
2011/05/26 08:30:54
黄色のベットですか~!
カッコイイですよね(^O^)

お披露目の時は呼んでいただけたら行きます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 13:24:55
かっこいい?ホントに???

無難な黒かシルバーが希望ですけど。。。
2011/05/26 08:35:54
うちのカミさんも前から黄色のコルベット欲しい・・と
子供が落ち着いたら買うねん!!って
チャレ売れ!!って言われそうです(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 13:26:09
夫婦でアメ車乗るなんてうらやましい~。

うちは仮面夫婦ですけどw
2011/05/26 09:23:52
69BROSって、LX限定じゃないですよね(^^;

やっぱり、黒が似合いますよw

黄色は、なめられそうで~~~
コメントへの返答
2011/05/26 13:27:27
です。

黒ですよね~

はっ!やはり塗装か。。。。悩
2011/05/26 10:05:12
黒のコルベットがカッコよさそうですね♪

コーナー速そうです(><)
コメントへの返答
2011/05/26 13:28:02
色より6速に惹かれてます
2011/05/26 10:37:34
黄色いいじゃないですかー!
目立ちすぎですけど…
1ヶ月もすればなれてきます。
色はともかくビビっと来た車体に乗って下さい!
7月を楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/05/26 13:29:00
お、またもや黄色い人がw

近場の怪しいホテルは無理でしょ?www

2011/05/26 11:16:12
黄色×黒 いいですよねw

目立ちすぎって言っても、そもそもC5が目立つから、黒でも銀でも目立つものは目立つんですよねw



コメントへの返答
2011/05/26 13:29:49
派手な色の車乗ったことないんだよね~

だから迷うわけw
2011/05/26 11:22:45
黄色・・・もうエアロはカーボンで決まりですね♪ww

僕は前の車で葬式も行ってましたよ。
黄色では葬式はダメかもですが・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 13:31:10
カーボンは色関係ないでしょw


マンゴーオレンジなら葬式いけますかね??笑
2011/05/26 12:50:21
イエローは抜群ですが、以前乗っていたときやたらと虫がたかってきました。
コメントへの返答
2011/05/26 13:33:02
ほぼ夜間走行なので

虫は必需品でしょうね。。。。

でもZorroさんの黄色には虫ついてなかった気がします。

空気抵抗で虫が付かないんですかね?
2011/05/26 12:55:33
色は!?もしいやなら塗り替えができるので・・・

horimasaさんなら、お安くオールペンしてくれる所しってるんじゃ~ないですか"^_^"

程度の良いコル様みつかるといいですね
コメントへの返答
2011/05/26 13:34:02
6MTが引っかかればの話ですよ~

決まったわけじゃないんで。。。

でも6MT欲しいよなぁ~
2011/05/26 13:24:54
お~~MTですか!

C5カッコイイですよね!

弄ればすぐに400馬力!

そう言えばまだ確定ではないんですが自分ももしかしたら・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:34:54
いまさらですがMTが気になってw

お?もしかして???

同じ車にしますか?
2011/05/26 15:16:45
写真のC5からいい音が聞こえてきそうです!
黄色は虫がよく寄ってくる色みたいですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 22:21:51
まあ、まだ決まってないのでw
2011/05/26 15:36:37
追記です。
虫はかなりよってきます。
蜂とかチョウチョ、その他もろもろ…
でもコーティングのおかげでくっつきません。
めちゃくちゃ良いコーティング屋、紹介しますよ!
ホテルはカーテン付き駐車場or奥の方ならばれません!
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:20
黄色に期待しないでwww
2011/05/26 18:19:05
査定泣けてきますね・・・

早くイイ車が決まるとイイですね。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:21
いゃ~マジ泣くよw

個人売じゃ買う人見つからんしねw
2011/05/26 22:13:33
箱替えするの!?
イエローもまた良い色だよね(*^^*)
サイドミラーにちらっと写っただけで目がいくし、
それが速いクルマだった時には きたきたきたぁぁぁ‼ て1人興奮する(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:48
YES,替えますw

ってかまともに会えるのはいつだろうwwwwww

2011/05/26 23:07:40
センセイ(^^)

黄色も似合いますよ~~~~www

6MT、いいのが見つかると良いですよね~~!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:57:30
おれ爽やかだからなぁ~~w


きっと厳しいと思います。。。。。。
2011/05/26 23:54:37
ウチの査定はさらに安いです(涙

6万マイルなのでwww
コメントへの返答
2011/05/26 23:58:07
はっ、ここにも黄色い人がw

マジですか?
バイパーでも安いんですか????
2011/05/27 00:31:14
査定びっくりしますよね!

ぼくも前査定してびっくりしました!
コメントへの返答
2011/05/27 11:38:58
ありえない値落ち。。。。。。


こんなもんかねw


スーパーカー以外は。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン!

何シテル?   11/07 03:26
群馬県伊勢崎市のhorimasaと申します。 クライスラー300Cから 念願のポルシェ996カレラに乗り換えました、、が!! 今度はコルベットc3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドイツ村オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 00:03:41
WEST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/08 22:22:45
 
EAST COAST CORVETTES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/08 22:21:00
 

お友達

車好きのみなさん!
色々情報、知識等ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。
240 人のお友達がいます
-SUGI--SUGI- * 銀狸銀狸 *
Touch.Touch. * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
しょう300Cしょう300C 柿本改柿本改みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ お下品996 (ポルシェ 911 カブリオレ)
はじめてのポルシェ。貧乏カスタムで楽しみますw
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
81のC3です。ボディラインがたまりません
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
刺青を生業としています。 どうぞ宜しく。
その他 その他 その他 その他
いろんな画像

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.