• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

この前到達(^^)b

皆さんこんにちは♪

先日の日曜日についに到達しました♪



1月中に到達予定でしたが今年は青森帰省が無かったので2月に持ち越しです(笑)

さぁ~♪どこまで伸びるかな?(爆)

とりあえず春になるのを待つのみ(ブレーキ改修)、あとはみん友さんのインプレからしてリアの補強に手を出そうかなんて♪

他にもいろいろ弄りたい所がありますが

夏前には131RSの車検もありますし…よく考えないとヤバい事になりそうですわ(;´Д`)

ハンドル替えたい、フルバケ入れたい、バンパーの工作もしたい…(-_-;)

バンパーに関してはなんとなくの設計図は出来てるのであとは資金ですね(^^;



月曜日は久々に雪が降りました(笑)

なので恒例地面出し(爆)



こうしておくことで後々楽なんです( ̄▽ ̄)b

この後、滑りにゲレンデ行って…帰りに給油して驚愕!

この前の燃費記録は何だったのか(笑)

今回は13km台(爆)

思い当たるとしたら空調ガンガンでブン回しながら走った事

雪上走行の時、微調整をする為にアクセルを頻繁にペコペコ動かしながら走った事

これくらいですかね(;´・ω・)

ちなみに空気圧は減ってなかったのでタイヤ絡みは除外( ̄▽ ̄)ノ

せめて冬はエコ運転しないとな(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/16 19:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 20:11
走行距離はその半分です私のヴィッツは。
こちらもリッター12.9キロって出したことありますよ。
REC'S施工後はは15~16キロです。
コメントへの返答
2017年2月16日 20:22
まだまだ元気ですね(^^)/

街乗りばかりだとそれくらいが普通ですかね?
同じ条件で12km→15~16kmになるなら…REC'Sいっちゃうか( ̄▽ ̄)
2017年2月16日 22:31
我が家のワゴンRは
164000キロを突破しました(-ω-)/

とりあえず来年8月の車検まで
がんばってもらいますよー♪
コメントへの返答
2017年2月16日 23:34
スゴイですね(^^)/中々な走りこみ(爆)

すこぶる良好なんじゃないですか?
もう2回くらいは車検いけるのでは( ̄▽ ̄)b
2017年2月18日 0:46
いや~、凄いですね。
自分は昨年やっと年間の走行距離が1万㎞を越えました。(^_^;)
もっと走行距離を延ばしたいのですが、なにせ天候に左右されるので…。(爆)

冬場はどうしてもアイドリング時間が延びてしまうのではないかと。
自分もガラスの凍結や雪かき等でアイドリングが多くなり、燃費ガタ落ちです。(-_-;)
コメントへの返答
2017年2月18日 1:05
1台オンリーで何にでも駆り出しますからね(笑)気づけば距離が増える増える(^^;

でも車の事を考えると年1万kmくらいが良いらしいじゃないですか(^^)/

レアな車ですし天候も気になりますね(笑)

3台合わせればGRiffoNさんの年間走行距離がわかるのでは♪

あ~(^^;なるほどそれもありますね(汗)
しかし時間がある時ですが雪かき中は結構ギリまでエンジンかけないです(笑)となるとワタシの場合はなんだろう(爆)
やはりアクセルの頻繁なON/OFFか(;´・ω・)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/481957/47566402/
何シテル?   03/03 00:58
かぁ~ずと申します♪宜しくお願いいたします ※フォローに関してのお知らせ(予めご了承ください) ①興味があるor気になる記事や人がいればフォローさせてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリング チルト下げ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:57:17
ステアリングのチルト下げのコツ(通算3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:54:38
A.TRUCCOローポジションシートアダプター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 11:51:25

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【5台目】 R4年4月2日(土)PM1:00納車(シリーズ6) 運命だったのか? ナイ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【4台目】 H30年9月25日(火)PM3:00納車 人生初輸入車♪ 人生初ABAR ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【3台目】 事故により、グレーMのCVTヴィッツを失い・・・ 新たにホワイトのMTヴィッ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
【2台目】 新しい相棒です♪ これから少しずついじっていきます★ H24,2,13 事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation