車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ZZR1100 ツーリング
ZZR1100 ツーリング 今日は、1日フリーだったので
檜枝岐まで紅葉を見に。

と思ったら今年は遅いみたいで、
あまり色付いてませんでした。

でも天気よくてサイコーに気持ちよかった!

ZZRいいバイクですね。
燃費も良く、20km/lちょい走りました。



しかし走ってて思ったのは、
無茶するライダーが多い。
追い越して行く気持ちはわかるし、
おれも追い越しするけど、
所構わずって人が多い!
カーブだろうが、
飛び出しがありそうな道路脇に民家が並んでる所とか…。

ただただ運がいいだけで、上手いと勘違いしてるのか。。

何かにぶつかったら、
バイクは怪我は免れない。
命を落とすのも簡単。

目くじら立てて飛ばすのいいけど、
場所の見切りはうまくやりましょうよ。。

事故のニュースには心痛みます。


いつまでもご安全に。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:17:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/21 07:48:21
おはよーさんです。


バイクの排気量問わず無理する人はいますね。


私も見通し良く、余程遅い車両がいれば追い抜いていきますが


身体の衰えを実感するようになってからは車両の流れに合わせて走るようになりました。


さて紅葉というか秋らしくない今年ですが中国地方の見頃は又年末近くになってからかな?
コメントへの返答
2016/10/27 20:27:22
コメントありがとうございます。

ほんと、無理する人が多いと感じた1日でした。


たしかに秋らしくないですよね、、、
こちら、お隣の福島県の標高の高い所は、
綺麗に紅葉しておりました。

今週初めに広島に行きましたが、
紅葉はまだかな?って感じでしたね。

バイク乗るには暖かい方がいいのですがね^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ZZR1100 センタースタンドストッパー http://minkara.carview.co.jp/userid/481980/car/2267050/8047820/parts.aspx
何シテル?   10/27 20:31
K11マーチ→L175MOVEになりました。 基本、シャコタン好きです。 まぁ通勤できるのと、見た目のバランスで車高は決めるので、限界まで‥とまで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AB型だからって買わんでしょう…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:49:09
【必殺】ファンキー♪スタンド 第3話 『4輪VS2輪』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 07:18:14
週末はハイランダー(^▽^)、浮かれ過ぎてレンズ失くしただぁ~(T△T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 06:39:17
お友達
照れ屋なので、なかなかお誘いはできません(><)
だけどお友達ヨロシクお願いしま~す
5 人のお友達がいます
shin-kitishin-kiti DJ5FS MT DriverDJ5FS MT Driver
m-c44m-c44 @月よみ@@月よみ@
れおんpradoれおんprado
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
昔からこだわりのエアロレスで低車高。 車高短の定義は、フレームから地面がいかに近いか ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013年3月2日 納車 2000cc 2WD 関東三菱のアルパインナビとリアモニタ ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
高校以来の自転車。 ミニベロを知り、興味を持ち、フーリガンに一目惚れして‥‥ 買っ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
免許より先に来てしまった… ずっと憧れてた存在。 これからずっと宜しく。 追記 仕様 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.