車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 13:46 
んんんー
10/18 16:54 
@Kくん@しろしる 今のマフラーがあまりにもやかましいので触媒入れたら少しは変わるのかな?と淡い期待ですが…さすがに走行会参加して今日は走れません!じゃ悲しいですから笑
 10/18 18:28 
サーキットも騒音規制あるのね。NAだしあまり抜けすぎのもトルクスカスカで乗りにくいかも。中古屋で適当な検対マフラー買った方が公道に復活するときに買いなおさなくていいってメリットもあるが。。。昔触媒の形したサイレンサーがあったんだが、もう手に入らないのかな。。。
10/18 16:53 
@Kくん@しろしる 復活したいです笑
10/18 13:02 
純正触媒余ってないですかー?
 10/18 16:07 
@さいとー★ シルビア復活計画ですか?あいにく余ってはいないがwプラチナとか入ってるから解体屋とかで買うと高いのかな?
10/15 19:24 
俺はタ多分中国産しか食べたことないです…@ZWIFT
 10/15 20:15 
正直?香りの強さぐらいしか変わらない(笑) ご飯にして食べるなら中国産でもいいと思う♪
 10/15 20:17 
個人的には、カナダ産が食べやすいと感じた(´ω`) あとは、見た目や国内産に拘らなければ、そんなに変わらないよ(笑)
10/08 02:17 
人誅
09/24 13:25 
始まり=終わり
 09/26 23:09 
@さいとー★ 何その哲学(笑)
09/06 13:14 
チャンプロードが休刊!?
 09/06 13:25 
え、なんで!? 何があったんだ(笑)
 09/06 14:27 
書籍は…。
09/05 10:45 
@すっきぃ スーパーラップはうるさすぎました!笑純正は確かまだ持ってたような…
09/05 10:43 
@Kくん@しろしる 純正同等ですよね!?笑
09/03 18:05 
静かなマフラーが欲しい
 09/03 18:50 
柿本改Reg96。S14用もまだ作ってるみたい
 09/04 12:35 
つ 【純正マフラー】@さいとー★
 09/05 13:01 
@さいとー★ 俺もついにそう思えるくらい歳とってきたから、先日アペックスの車検対応マフラーぽちったわw
08/08 23:53 
ありがとうございます!長い間不動車でしたが、動かしてみるとどこも悪いところはありませんでした笑@Kくん@しろしる
08/08 23:33 
お疲れ様でした!無事でなによりです。@すっきぃ
 08/09 00:48 
充実した遠征でした(≧∇≦)無事に帰れてホッとしました(;´Д`A@さいとー★
08/08 18:26 
楽しかったです
 08/08 21:46 
@さいとー★ 走れるようになったんだ^^よかったよかった
 08/09 15:29 
@さいとー★ あれ?大黒?www
08/08 18:25 
先日はお疲れ様でした。ありがとうございました。お気をつけて!@すっきぃ
 08/08 18:29 
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノようやく念願叶いました(^^)次は褌姿で会いましょう(^^)@さいとー★
06/18 21:18 
牡蠣うまそー(^o^)@ZWIFT
 06/18 23:05 
旨かったよ~(^∀^)ノ 駐車場に近いし♪あ、値段は1500円だった(´ω`)
06/02 22:12 
うちなんて来年小学生です汗@ZWIFT
 06/02 22:47 
もうそんな歳!? いや、本当に早いなぁ(´ω`) あ、そう言えば弟分も「さいとう」って名字だ(笑)
05/16 21:31 
危ない!風呂出た笑
ガス止まっとるー!
04/16 21:08 
増えるのは嬉しいやら寂しいやら複雑ですね笑@ZWIFT
 04/16 22:23 
正直、複雑だったりする(笑) 憩いの場所だったから(´゚Д゚`)
04/16 15:46 
えー美味しそう!群馬ですか?@ZWIFT
 04/16 18:12 
群馬だよ~ しかも自販機(笑) 最近、テレビで取り上げられてるから、お客さんが増えて賑やか♪
 04/16 19:30 
プロフィール
「んんんー」
何シテル?   11/07 13:46
S14のQ’s乗りです♪ 金も知識もありませんが、自分なりに頑張ってます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキ仕様変更についてのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 11:03:22
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
出来ることは自分で。って言っても出来ることは少ないですが…笑 安く速く気持ちよく(´ー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.