• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

CA ですら・・・

CA ですら・・・ マジか~

明日か明後日、ベイエリアに 35 年ぶりに雪が降るかもしれないって・・・

あんびりば~ぶ~(笑

シアトルは大雪だって・・・

どうして雪から逃げれないの???

写真は 1976 年に SF で雪がつもったときの様子だそうです。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:30:57
え~~雪ですか・・・。
映像希望!
コメントへの返答
2011/02/26 18:02:31
天気予報では雪でしたが、結局、そこまで寒くなりそうにありません。なのでベイエリアの雪は幻に終わりそう。
2011/02/25 20:36:49
寒むそ~ウ!!
というより芯から冷やっこそうな景色。
広いアメリカは本当に不思議。
体調にお気をつけて。
コメントへの返答
2011/02/26 18:02:51
今年は日本もアメリカも異常気象ですね。
2011/02/26 00:34:35
寒かったですね~。おまけに雨まで降るし(泣)
私が出張するとどういうわけか天気悪いなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 18:04:58
私も出かける先々で嵐になって、雨男、もとい、嵐男かと(笑)。

もう今年は雪は見ないだろうと思っていたらCAにまで雪がふると聞いて、お払いに行こうかと思いました(笑
2011/02/26 03:42:23
キャビンアテンダントのことかと思った(笑
こちらも 明日は寒波で 久々に雪の予報です。
コメントへの返答
2011/02/26 18:05:28
キャビンアテンダントでしたら歓迎です(笑
2011/02/26 08:46:38
SFだけは、他のCAとは違いますものね!

ましてシアトルは。。。

おうちでヌクヌクが一番かと。。。

コメントへの返答
2011/02/26 18:05:55
シアトルの雪から逃げたと思ったら・・・CAまで・・・
2011/02/26 08:56:12
携帯天気情報で見てましたが、
雨か雪か結構微妙でしたね。
こちらは今週4日間も雪道通勤でした(T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 18:06:18
結局、雪は幻に終わりそうです。
2011/02/26 10:24:35
スノーレベル、2000フィートだそうです。

初めて新聞の予報欄で雪のマークを見ました。
コメントへの返答
2011/02/26 18:06:48
USDM2.5GTさんのところはいくらなんでも雪はこないですよね。
2011/02/26 13:26:01
う~凄い雪・・

生きて行く自信ありません(素
コメントへの返答
2011/02/26 18:07:16
慣れれば楽しいですよ(うそ
2011/02/26 13:29:53
こっちまで来ないですよね?(汗)

もう春の陽気を感じてたところなんですが~
コメントへの返答
2011/02/26 18:07:45
待っていてください、私が嵐と一緒にそちらに行きます(笑
2011/02/27 08:25:28
コチラ方面には絶対にいらっしゃらないで下さいね(笑
コメントへの返答
2011/02/27 19:22:43
残念です。嵐と一緒に訪問したかった(笑
2011/02/28 10:15:48
マジでベイエリアで雪ですか~(汗)
私の記憶の中にはありませんが、76年にあったんですか。
コメントへの返答
2011/03/01 15:51:00
結局、雪はふりませんでした。写真は76年のものだから、確かにふったのでしょうね。記憶にありませんか(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Almost... re-do (part 3) http://cvw.jp/b/482021/40431031/
何シテル?   09/18 21:28
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロクマルでいこう、60でGO! 
カテゴリ:ランクル
2016/01/02 16:32:08
 
Edmonds Inside Line 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:06:27
 
NW Autos 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:04:14
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方、ポジティブに(笑)語り合いましょう。友達登録はお気軽に!
120 人のお友達がいます
CZ500CCZ500C * NanoPicoNanoPico *
they call me markthey call me mark * パパンダパパンダ *
バスタブバスタブ * TAKUMI-ChiTAKUMI-Chi *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2008 年 4 月、スバリストになりました。 実は 4 輪では初めての新車だったりし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日本では見たこともない巨大ナメクジが街のシンボルになるほど雨が降る街 - シアトル - ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.