• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

エンジンオイル交換

エンジンオイル交換 エンジンオイルを交換しました。

某量販店でシンセティックの一番安いヤツ。前回と同じ。

これが最後のオイル交換かな・・・




ブログ一覧 | BCNR33 GT-R | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

包まる
notteさん

【新商品】RACING GEAR ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:11:14
意味深なひとことですねぇ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:28:43
もう錆びが怖くて怖くて・・・
2012/02/08 19:12:32
では、これでブンブン回せますねー(≧▽≦)

最後とは…?
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:56
いえいえ、燃費わるいので3千回転以下をキープ(笑

もう、この車体の錆びが怖くて乗れないのですよ。直すにはもう一台買えるくらいお金がかかるし。。。
2012/02/08 19:42:09
 ハンコ、押したんですね。(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:02:54
いえいえ、押してませんって(笑
2012/02/08 19:47:00
新車なら錆びなんて気にしなくて良いですしね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:47
いえいえ、まだ決めてません。新車にするか中古にするか、現状維持もあり。

ただ、この車は次の車検を通す価値はないかなって。。。
2012/02/08 19:52:20
噂は聞いてますよ(^-^)v

おめでとうございます(謎)

コメントへの返答
2012/02/08 20:04:11
いえいえ、まだ決めてませんよ(笑
2012/02/08 20:44:07
サビチェンジャーを塗ってFRPで固めるではダメでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/09 11:29:37
もう、この車体は諦めているので次の車検まで乗りますが、後は、部品になるのか、海外に送られるのか。。。
2012/02/08 20:58:56
こんばんは。

同じ悩みを持った車の所有者として最後と聞くと・・・゚(゚´Д`゚)゚

自分も明日ショップ行ってオイル交換と点検をしてもらって来ます。
コメントへの返答
2012/02/09 11:31:23
おおぉっ!URAさんも同じ悩みを持つ同士でしたね。錆友と呼ばせてもらいます(笑
2012/02/09 07:31:57
最後のオイルチェンジ・・・

大事な車にも寿命があるものですね・・TT
コメントへの返答
2012/02/09 11:32:45
まあ、この車体は異常です。大事に乗れば1996年式だからまだ十分に乗れるはずなんですけどね。。。
2012/02/09 07:59:56
新車ですか~

楽しみだなぁww

3ヶ月後ですかね♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:33:17
いえいえ、次はまだ決まっていません(笑
2012/02/09 09:48:44
えっ
3ヶ月後なんですね♪♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:33:36
次こそ黄色の車体を(笑
2012/02/09 13:35:33
R33のメーターパネルを初めて見た気がします。
カッコいいですね!

で、最後ってどうしてですか?(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 18:53:18
すごいでしょ、200マイルまでふってます(笑)。軽く300Km/h オーバーです(ウソ

これはNISMOのヤツに交換されているそうです。

錆びが怖くて乗れないんですよ~
2012/02/09 14:44:53
最後の・・・?
短い間とは言え、寂しい感じがします。

新型NSXが出るまで、中古でNSXを探して是非!w
コメントへの返答
2012/02/09 18:54:38
NSX(オリジナルの方)お金があったらマジで欲しいですね。でも、中古でも350万とかですからね・・・

200万くらいでないですかね(笑
2012/02/09 18:16:06
最後ですかぁ・・・残念です。

まあ縁が無かったってことでしょうか。

次の車は長く乗れるといいですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 18:55:03
次は32ですよ!(笑
2012/02/12 12:56:20
海外への送り先はこちらまで。。(爆)

冗談抜きで、引き取り先探しましょうか?
コメントへの返答
2012/02/12 21:21:06
お久しぶりです。

色々調べてますが、やはりUSに送るのは難しそうですね。今はカナダ経由を狙ってます(笑
2012/02/13 03:34:30
カナダへは持っていけますが、カナダからUSに
持っていく場合一年以内にカナダへの再入国が
義務付けされております・・・
コメントへの返答
2012/02/14 14:53:51
カルネでいれるとかもあるみたいですが(昔やったことあります)、それも一年みたいですね。

ばらすかな~(笑
2012/02/16 20:37:47
BRZ購入の際(爆)、下取りに出すようであればそれの
プラスアルファ位で嫁ぎ先探せますよ。興味があれば
一度ご連絡下さい。
コメントへの返答
2012/02/16 20:57:48
この車は下取りにしても二束三文ですから、部品にしてしまうか、寄付してしまうか、飾りにくらいしかならないと思っています。できればUSに送りたいのですが、多分ナンバー取るのは難しそう・・・

一度メッセしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Almost... re-do (part 3) http://cvw.jp/b/482021/40431031/
何シテル?   09/18 21:28
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロクマルでいこう、60でGO! 
カテゴリ:ランクル
2016/01/02 16:32:08
 
Edmonds Inside Line 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:06:27
 
NW Autos 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:04:14
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方、ポジティブに(笑)語り合いましょう。友達登録はお気軽に!
120 人のお友達がいます
やっさんDDやっさんDD * パパンダパパンダ *
NanoPicoNanoPico * they call me markthey call me mark *
素浪人☆素浪人☆ * 44love44love *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2008 年 4 月、スバリストになりました。 実は 4 輪では初めての新車だったりし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日本では見たこともない巨大ナメクジが街のシンボルになるほど雨が降る街 - シアトル - ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.