車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
A house framing
A house framing いよいよ、今日からフレーミング開始!

でも、なんか、雑なような。自分でやった方が綺麗にできるのでは?という錯覚におちいりました(笑

次は自分でやろっと<<ウソ(笑
ブログ一覧 | ガレージ | クルマ
Posted at 2016/10/11 18:56:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:37:36
ミアータさん、お疲れさまです。

これは楽しそうな作業ですね~♪

しかし色んな工程があるもんだなぁ~(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/12 18:32:30
いやいや、私は見てるだけですから(笑
2016/10/11 19:44:45
I-beamsは、天井の梁かと思ってたけど。床の方だったのね。

雨が降って無くて作業が進んだでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/12 18:34:16
I-beamsは床と天井どちらにも使います。2階の床は1階の天井という感じ。最後に屋根がのる天井もI-beamsです。
2016/10/11 21:39:41
こんばんは

この地下空間は、何なんですか??
豊洲みたいに、汚染水が溜まりますよ。 ^_^

コメントへの返答
2016/10/12 18:35:10
地下空間は秘密の空間となります<<ウソ 笑
2016/10/11 22:08:27
あの梁は根太だったんですね。根太はどうやって止めてあるんですか?土台も薄いし、基礎に何かで直付け?
コメントへの返答
2016/10/12 18:38:53
根太って言うんですね〜

金具(Simpson というメーカー。ヘルメットではなく)でハングしてのせます。素人的には、なぜ、基礎の上にのせないの?ってなりますよね。私もわかりません(笑)。ただ、こすとは金具でハングする方が高いです。コンクリートに直接載せるとそこから腐るからかな〜
2016/10/12 01:34:19
こんにちは😊
仕上がりが今から楽しみですね😁

勿論ミアータさん方が上手だとおもいまーす。
所が実際やってみると大変だってりしますよね😅
コメントへの返答
2016/10/12 18:40:31
お久しぶりです。ありがとうございます。

見てると出来ると錯覚するんですよね(笑

で、実際にやると、全然できないし、辛いし、飽きるし、怪我するし。。。

ハッと我にかえり、やらなくてよかったと思いました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ordering custom windows http://cvw.jp/b/482021/38932871/
何シテル?   11/29 22:17
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロクマルでいこう、60でGO! 
カテゴリ:ランクル
2016/01/02 16:32:08
 
Clicccar 
カテゴリ:自動車ニュース
2012/11/11 01:17:49
 
Edmonds Inside Line 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:06:27
 
お友達
車好きな方、バイク好きな方、ポジティブに(笑)語り合いましょう。友達登録はお気軽に!
113 人のお友達がいます
NanoPicoNanoPico * TYPE74TYPE74 *
パパンダパパンダ * バスタブバスタブ *
ジェフベッキージェフベッキー * 素浪人☆素浪人☆ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2008 年 4 月、スバリストになりました。 実は 4 輪では初めての新車だったりし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日本では見たこともない巨大ナメクジが街のシンボルになるほど雨が降る街 - シアトル - ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.