車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
wind storm
wind storm NWには台風はこないのですが、今週末はストームがくるとかで警戒だそうです。

しかし、ガレージ(というか家になりましたが)プロジェクトは休むことなく続いております。

今日明日には、ストームもくるので程々で帰ると思っていましたが、昨日の下水管工事で来たCITYの検査官と今日来た検査官は指示した内容が違うということで(違うとこに繋げと言ったとか)、また、先日のフレンチドレインも検査官がOKをだしたはずなのに、今日来た検査官は素材がシアトル市では許可されていないものだと言い出し、やり直しに。。。

さすがお役所、無茶苦茶だ。噂には聞いていましたが本当意地悪ですな(というか最初から言え)。雨の中、ずぶ濡れでやり直しをさせられているコントラクターに申し訳なかったっす。
今度、天気の良い日にでもBBQでもしてやろうっと。

ブログ一覧 | ガレージ | クルマ
Posted at 2016/10/14 16:45:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 17:52:05
OMG. WTF.
聞こえて来そうね。

温度表示は、Celsiusだよね~。何れにせよ寒そう。'😱
コメントへの返答
2016/10/14 20:25:43
F・word 連発で(笑

あれ、本当だ。摂氏になってる。華氏だったら凍ってます(笑

あれ、なぜこんな時間に???
2016/10/14 20:04:28
上のかたも仰ってますが、℃ですよね?
コメントへの返答
2016/10/14 20:26:29
Cですよ〜。シアトルはそんなに寒くならないじゃないですか〜(笑
2016/10/14 20:30:41
24/7で、働いておりまする。😨
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:43
お体だけはお気をつけくださいませ
2016/10/14 21:21:12
日本だと冬の気温ですね。出雲はもう少し寒いので関東ぐらい。天気別にして。

コメントへの返答
2016/10/17 20:18:45
これぐらいが丁度いいです(笑

20度もあったら暑く感じてしまう体に(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Hold down http://cvw.jp/b/482021/38980749/
何シテル?   12/09 23:29
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ロクマルでいこう、60でGO! 
カテゴリ:ランクル
2016/01/02 16:32:08
 
Clicccar 
カテゴリ:自動車ニュース
2012/11/11 01:17:49
 
Edmonds Inside Line 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:06:27
 
お友達
車好きな方、バイク好きな方、ポジティブに(笑)語り合いましょう。友達登録はお気軽に!
113 人のお友達がいます
ジェフベッキージェフベッキー * パパンダパパンダ *
they call me markthey call me mark * 素浪人☆素浪人☆ *
NEW AGENEW AGE * てぇかむてぇかむ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2008 年 4 月、スバリストになりました。 実は 4 輪では初めての新車だったりし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日本では見たこともない巨大ナメクジが街のシンボルになるほど雨が降る街 - シアトル - ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.