• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mx5ミアータのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

ARMADA

ARMADAタイトル画像は日本では見ないと思いますが、Nissan が北米で売っているフルサイズSUV(関連情報URL)。トラックベースで、V8、5.6L 。

実は、アウトバックを修理にだしましたので、その間のレンタカー。せっかくなのでフルサイズにしてみました(笑

アウトバックの修理なのですが、保険会社と話して、保険屋がお薦めの近所のボディショップ(板金屋)で修理することになって、2 週間後に持ってきてと言われたので持っていったら、実はショップを閉めることになった(他の会社に売った)とか言うんです。。。オイオイ。さすがアメリカン、こういうことには馴れているつもりでしたが、そりゃないでしょ〜。2 週間前にはわからなかったとか言ってるし。。。

で、急遽、別なショップを探して持っていったとさ。

また、レンタカー屋でも、確認していたことと違うこと言ってるし。。。心配だったから3回も電話して確認しておいたのに。。。当日、やっぱり間違っている。

まあ、馴れましたが(苦笑
Posted at 2014/07/18 20:40:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトバック | クルマ
2014年07月06日 イイね!

Happy 4th !

Happy 4th !ちょっと過ぎてしまいましたが(汗) Happy 4th of July !

7/4 は独立記念日。アメリカの 238 回目の誕生日でした。

珍しくお休みを頂きましたので、独立記念日といえば定番の BBQ と 花火を楽しみました。

タイトル画像はシアトル市内のレイク・ユニオンの毎年恒例の花火。近いので子供と自転車で見に行ってきました。
2014年07月04日 イイね!

いよいよ



いよいよ ND(4世代目ロードスター)のお披露目が迫ってきましたね

世界同時発表ということで、北米は 9/3/2014(日本は9/4)。場所はモントレー。ラグナセカ・サーキットがあるところです。

その後、9/5 - 9/7 には走行会も含んだイベントがあるそうです。現在の登録台数 1223 台!軽井沢を超えるか!(笑)。1600 台集めてギネス更新を狙っているそうです。

ちょ〜、行きて〜

でも、無理だろうな〜

無料だから一応レジストしとこっと(笑
Posted at 2014/07/04 19:54:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロドスタ | クルマ
2014年07月02日 イイね!

Greenwood Car Show 2014

Greenwood Car Show 2014シアトル市の Greenwood という地域で毎年行われるGreenwood Car Show に行ってきました。道路を閉鎖して 500 台以上の車が展示されるのですが、毎年のように覗いてますので飽きました(笑)

続きはフォトギャラにて(関連情報URL)




過去のフォトギャラも下記のリンクで

2010 年
2010 年(おまけ)
2013 年

プロフィール

「noodle maker http://cvw.jp/b/482021/40842751/
何シテル?   12/12 20:09
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロクマルでいこう、60でGO! 
カテゴリ:ランクル
2016/01/02 16:32:08
 
Edmonds Inside Line 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:06:27
 
NW Autos 
カテゴリ:自動車ニュース
2011/12/06 17:04:14
 

お友達

車好きな方、バイク好きな方、ポジティブに(笑)語り合いましょう。友達登録はお気軽に!
121 人のお友達がいます
パパンダパパンダ * バスタブバスタブ *
CZ500CCZ500C * 素浪人☆素浪人☆ *
てぇかむてぇかむ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2008 年 4 月、スバリストになりました。 実は 4 輪では初めての新車だったりし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日本では見たこともない巨大ナメクジが街のシンボルになるほど雨が降る街 - シアトル - ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる