• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カマンベールチーズケーキのブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

じゃがバターご指名です

今日の夕飯はさんまの塩焼きと豚汁、そして息子が食べたいと言っていたじゃがバターです。

なんでじゃがバターなのかはわかりません。

ああ、そうだ。

給食に出たのがおいしかったとか。

食べたい食べたいと言うので、作り方を見たらジャガイモをゆでてそのあとトースターで焼くんですね。

簡単だけど、ゆで時間がまるごとなので長いんです。

まぁ、めったに食べたいものを言わない子なので作りますけどね。

太陽光発電 価格
Posted at 2012/09/25 21:18:48 | 日記 | 日記
2012年09月04日 イイね!

子ども部屋の掃除

今日から子ども達の給食が始まります。

やっと静かな時間がやってきました。

嬉しいです。

そして子ども部屋を片付けるべく挑みましたが、1時間かかっても3段ボックスの中しか片付けられませんでした。

引越ししてまだ1年半なのに。

どんだけ汚すねん!って悲しくなりました。

下を向きすぎて気持ち悪くなったので、今日はもうやめます。

2人分の荷物の中で、1人分の一部しかできないってどういうことでしょうね?

安い引っ越し業者
Posted at 2012/09/04 12:38:11 | 日記
2012年08月17日 イイね!

やっぱりうるさい夏休み

今日はあさから映画にいき、レストランでランチをして楽しかったのです。

そのあとは家で仕事させてねという約束だったのに、子ども達がまぁ、うるさい。

ここ最近で1番のうるささ。

なのに、「テレビ見てもいい?」だって。

なんか腹が立って、「テレビ見ないで」と言います。

テレビでしか静かな時間を過ごせないというのはどうなんだろう?と思ったのです。

30分静かに過ごせたら見てもいいよと言うのですが、全然静かになる気配がありません。

一人暮らし 引越し メリット
Posted at 2012/08/17 18:26:13 | トラックバック(0) | 日記
2012年07月21日 イイね!

東京ホビーショー

去年の東京ホビーショーでは、スクラップブッキングの本に載っている有名な作品が一覧となって並んでいました。
みなさん有名な方ばかりだったので、スクラップブッキングをしている人はよく知っている人も多かったのではないでしょうか?
有名な作家さんですので、台紙の選び方やペーパーの使い方などスクラップブッキングの作り方が人とはやっぱり違っていました。
ひらがなのジャーナルを使う人はあまりいなかったように思いますが、英語のタグやカードを使った技術には脱帽でした。スクラップ用写真の撮り方自体違いますね。
講師をしている人も多いと聞きますので、見本としては申し分ないスクラップブッキングの作品集でした。
引っ越し業者 ランキング
Posted at 2012/07/21 20:20:21 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年06月29日 イイね!

片付け

あれだ、交通事故に遭った時にその日はアドレナリンが出て痛みを感じ無いけど、翌日ムチウチが発症するやつだ。

引っ越しするまでは!と緊張していた糸が切れて、ギックリ腰を発症したのだろう。

この後の片づけはどうしたらいいのか。

とほほです。

 まずは病院に行って、湿布貼って痛み止めを飲みながらちょっとずつやるしかないですね。

いろいろとやらなくてはいけないことがあるから大変です。

ひとつづづ津方杖けていけば大丈夫だね。

引越し業者 安い
Posted at 2012/06/29 18:04:13 | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

カマンベールチーズケーキが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.