• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マダデスのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

天井が垂れてきました

天井が垂れてきました先日から気になっていた 垂れた天井を貼り直しでKワークスさんへ行って来ました。

10時約束でしたが 意外と早くついてしまい一時間ほど待たせてもらいまして 少し早めに初めて頂き Bピラーやリアピラー外すのにちょっとコツがあって天井板を外すのに熟練の技が必要そうでした。

天井板を取り外して ボロボロになったウレタンを金ブラシで削ぎとり 天井板をきれいに磨いたあとスプレーガンで接着剤の吹き付けをして お気に入りの新生地を貼って頂きとてもきれいに仕上がりました。



のちに 作業時間が2時の予定でいましたが12時前に仕上がり 社長さんから美味しいラーメンをランチでご馳走になり帰途につきました。

ライトグレーの天井からシンプルなブラックへ張り直し 落ち着いた感じがとても気に入りました。
Kワークスさん ご馳走にまでなって本当にありがとうございました。
Posted at 2016/10/25 14:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | I  500E | クルマ
2016年03月30日 イイね!

さくら祭り

さくら祭りおふくろさんの検診の帰り道 中野通りへ回り5分咲の桜を見てきました。
Posted at 2016/03/30 13:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!

都庁展望台

都庁展望台3か月に一度 新宿センチュリーハイアットビルにある歯科医で歯のメンテナンスに通ってますが、いつもは仕事中に原付バイクで都庁の駐輪場に駐車していたのですが工事中で駐車出来ず 休みの今日大江戸線を利用して徒歩で伺いました。

久々に地下鉄に乗って都庁まで210円が220円になったこと 近頃か?都庁庁舎へ昇には入庁許可が必要になったようでビックリしました そして今日初めて都庁の展望台に上るのに多くの中国人観光客の長蛇の列 エレベターも3台まって55秒で45階の展望台へ お天気も上々でゆっくり東京の街並みを堪能させて頂きました。
Posted at 2016/02/17 17:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!

所沢からの富士山

所沢からの富士山お天気に誘われて お墓参りに行く途中で綺麗な富士山が・・・・・

おそらく外苑からも綺麗に見えてるんだろう・・・?
Posted at 2016/02/10 13:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記&日常所感 | 日記
2016年02月03日 イイね!

永遠の0

永遠の0今日水曜日は小生の休日につき 昨年の車検より1年経ちますので 一年定期点検に茨木 那珂市のJUSTさんへ行って来ました。

今日行くきっかけは 日曜日に山手トンネル内でライトを点けたところメーターランプが点かず ちょっとあせりましたが トンネル内は結構明るくヘッドライトが点いてるか確認できず 高速おりて目的地で確認したらヘッドライトは 正常に点いてましたが メーターとコンソールが点きません。

ひょっとしたらライトスイッチの劣化かと思い 在庫を確認して今日行った次第ですが 今日は6時に出かけましたのライトを点け何気に メーターの明暗ボリュームに触れるとばっちり付きましたので
一年定期点検しに行ってきました。

一年定期点検で リフトに載せ入念に不良個所を探しましたが 今のところオイル漏れもなくブッシュ類も正常で全く問題なしとの事でした。

あまりに早く終わってしまったので 笠間市の筑波海軍航空隊記念館へ立ち寄ってきました。

Posted at 2016/02/03 15:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツ調達 http://cvw.jp/b/482071/34185868/
何シテル?   10/05 13:45
シンプル&スローライフ・・・日々幸せさがし面白い事と好きな事をやって自由な生活をモットーにしています。 毎朝4時に起床 昼寝1時間 夜9時就寝がリズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自動車評論家 国沢光宏氏 
カテゴリ:http://www.kunisawa.net/
2009/08/11 18:46:27
 
RED BULL BOX CART RACE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/23 20:15:59
 
車磨き ポリッシュファクトリー 
カテゴリ:http://good.vg/
2009/06/09 18:55:42
 

お友達

気軽によろしくおねがいしま~す♪(^0^)/
40 人のお友達がいます
なにわのべんぞうなにわのべんぞう * ラムちゃん(`・ω・&#180;)ラムちゃん(`・ω・´) *
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * たこたろうたこたろう
大熊猫@大熊猫@ マンネンマンネン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
500Eはどうして生れたか?発想の原点は  「SLの4人乗りを是非・・・」というドイツユ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
とても便利なGyro Up 荷物も積め毎日大活躍してます 50cc三輪バイクのミニカー登 ...
その他 その他 その他 その他
30代半ば頃に通勤に使っていました。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
2004年4月~2009年2月までの間約4年10ヶ月お世話になり 楽しませて頂きました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.