• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エモートのブログ一覧

2014年05月17日 イイね!

ストレス発散。

ココ最近、なんかストレスが溜まってるなぁと感じる今日この頃。

そんなときの私のストレス発散法は『車弄りの妄想』

次は何をしようかなぁ?なんて考えているとき、至福の時ですね(*^O^*)

それを実現出来たときは、もう最高(*´ω`*)

ってことで、昨日はストレス発散してみました。

今回もNBOXを!(セレナは嫁車になりつつあるんで手出し出来ず)

一つ目、先日仕込んだスライドドアレールLEDのON-OFFスイッチ取り付け



二つ目、ルームランプ連動LEDウェルカムライト スライドドアレールアンダー取り付け



三つ目、LEDリフレクター取り付け



最初はそんなにやるつもりはなかったけど、折角ならアレもコレもと言うことで気付けば色々仕込んじゃいました。

時計を見ると午前3時( ̄□ ̄;)!!

でも全然眠くない。
弄りーずハイってやつですか?←勝手呼んでみましたが・・・(^_^;)

楽しい時ってホント時間を忘れてしまいますよね♪

さすがに次の日に堪えるのでココまで!
てか、今日か(爆)

またストレス発散しないとだなO(≧∇≦)O

Posted at 2014/05/17 11:53:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月13日 イイね!

はじめての夜。

はじめての夜。スライドドアレールにLEDを仕込んで、初めて夜に点灯。








光が激しすぎ!?


時間が無くて出来なかったけど、スイッチでオンオフ出来たほうがイイのかな(?_?)
Posted at 2014/05/13 21:36:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

NBOX新潟プチオフin長岡

NBOX新潟プチオフin長岡5月4日、タイトルの通りプチオフに参戦して来ました(^o^)v

プチオフなんで県内のNBOX乗りの方にお会い出来ればと思っていたら、アレヨアレヨという間に秋田、富山、石川、長野、埼玉からも来て合計15台!!!

この台数、プチじゃないよね(^_^;)))

これだけの台数が集まったんで、1台1台なめ回して見させていただきました(^-^)ゝ゛

参考になることばかりでしたし(*^^*)皆さんと楽しく話しも出来ました。

途中、ラーメンを食べに行き(※別途、参加者ブログ参照願います)夜に備え腹ごしらえ、私は特盛にしたんですがそれでもお腹いっぱい(-_-)メガ盛を頼んだ3名の方には大きな拍手を\(^o^)/

そしてナイトオフ。


ご覧の通り皆さんの光に圧倒されてしまいました(*^.^*)

もうスゴいの一言。

妄想が膨らむいっぽうですよ♪ですが・・・実現に何処までできるか(?_?)

最後に主催者のDHTさん、だがしかしさん、このような企画をしていただきましてありがとうございました。
そして今回参加した皆さん、楽しい時間を過ごす事が出来ました、またお会いできることを楽しみにしてますo(^o^)o
また宜しくお願いしますm(__)m



Posted at 2014/05/07 09:36:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

もう!?まだ!?

もう!?まだ!?本日、我が家にN-BOXが納車されて1年が経ちました\(^o^)/

もう1年経って早いような・・・、まだ1年しか経ってないような・・・。

何はともあれ、まだまだこれからも楽しいカーライフを過ごしていければいいなっ(^o^)v
Posted at 2014/05/01 12:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

『第2回』春だよ!新潟に集合しnight



昨日は『第2回』春だよ!新潟に集合しnightに参加してました。

昼と夜、2部構成で昼から参加しました!

昼の部は天気も良く暖かかったんですが、夕方から風も冷たくなり寒かったぁ~。

それから場所を移し、夜の部スタート。

全部で17台が集まり、ズラリとセレナが!

お土産交換会&ジャンケン大会などがあって楽しかったぁ~(^o^)

何気にジャンケン大会で景品をいっぱいゲットしたなぁ(*^^*)


幹事のセレ助さん、ゆうセレKIDさん、ならびに参加された皆さん久しぶりの方、初めての方、楽しい時間ありがとうございました。


因みに載せれる写真、昼の部しかなかったぁ(^_^;)

Posted at 2014/04/13 10:47:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ストレス発散(^o^)v」
何シテル?   06/03 00:43
セレナ乗りの方、NBOX乗りの方、お気軽に声をかけて下さい。 時に嫁(財務省)にお伺いをたて、セレナ&NBOXを時に目を盗んで少しずつ弄っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

弄り初心者ですがお友達になって下さ~い。
57 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
おしりハイパーおしりハイパー 白しび#3白しび#3
boeing787@APTboeing787@APT もきち☆もきち☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
我が家みんなに大好評!!! さすが2年連続ミニバンNO,1 しかし弄りは大ブーイング。 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
基本、嫁の車ですが最近は転勤に伴い乗る率が高いです! 2013年5月1日納車されました ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.