• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

Winnersツーリング 群馬妙義方面

今日は久々のTEAM Winnersツーリングに参加してきました!

NEWエンジンになって初めての参加です。

今日は群馬妙義方面ってことで最初の集合場所の関越高坂SAに集合しました。


次に来る台風の影響か、予報はあいにくの雨。。。



本日のスケジュールなどのミーティングの後出発しました!

上信越道の松井田妙義ICを下り、一般道へ。

最初のポイント『道の駅みょうぎ』で休憩(^^♪



小休憩の後、上に進み妙義山頂上のⓅで休憩。

ガスってます(笑)




皆さんはこの急階段を上ってお参りを。

私はお盆に足をグネったので下から見学してました^^;

皆、足が笑っていたようでした(笑)

そこから暫く進み『神津牧場』へ

何も見えません(汗)のミスト状態^^;;;;



ヤギもしょぼくれています(爆)


お昼はこの牧場のこれを♪


美味しかったです♪

牧場定番のソフトクリームを食べて、牛の行進を見て解散となったのですが、皆で駐車場でダベり皆で帰宅の途に^^;


牛の行進は面白かったのですが、ボトボトなにやら落としながら行進してました(笑)

その後、上信越道のハイウェイオアシス藤岡まで皆さんとご一緒し、帰宅しました!

今日はずっと不安定な天気で泥だらけ(牛のうんこも踏んでる可能性アリ!?)なので帰宅の前に洗車して終了です♪



本日参加の皆様お疲れ様でした!

天気は生憎でしたがとても楽しかったです。

また宜しくお願いします♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/04 22:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

おはようございます。
138タワー観光さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 18:03
スカイラインの台数が凄い事になっていますね。

天気は生憎の空模様だったみたいですけど新しいエンジンの音はどうですか?

今度、聞かせて下さい。
コメントへの返答
2016年9月7日 23:00
こんばんは!
生憎の天気でしたがとても楽しかったですよ~♪
次回聞いて下さい。
若干大人しくなりましたが爆音です(笑)
2016年9月5日 19:50
モモランチとは何の肉なんでしょう??(^_^)
コメントへの返答
2016年9月7日 23:01
こんばんは!

恐らくもも肉かと^^;

ここは油使わずバターで焼く感じです♪
2016年9月5日 23:40
ひさびさのツーリングだったようですが、生憎の雨じゃ全開出来なったのでは?(^^:)

次回は秋晴れの10月以降に全開ツーリングですね♪
コメントへの返答
2016年9月7日 23:03
はい、あのツーリング以来ですからほぼ1年ぶりかもです(笑)

もういつでもOKですから宜しくお願いしますね~^^
2016年9月6日 12:34
せっかくのお披露目でしたが、この路面では気持ちよくアクセルは踏めなかったでしょうね。

エンジンもいいですが、私はパーツレビューにあったサイレンサーの効果も興味津々でした。

真似してみようかな?

コメントへの返答
2016年9月7日 23:14
こんばんは!

そうなんですよ~雨で残念でした^^;

薄肉厚のチタンのストレートマフラーは仕様によっては私のようにストリートでは使いにくくなる可能性大ですかね。

耐えられないので中間タイコ付けちゃいました^^;

結構変わりましたのでオススメです♪
2016年9月18日 22:58
遅コメですみません。

折角のお披露目なのに雨が残念でしたね。

いろんなところへ出かけて良いですね。
羨ましいです。

次、踏むのが楽しみですね。
コメントへの返答
2016年9月21日 10:40
こんにちは!

そうなんです、折角出来上がってきたのにずっと天気が良くなくて。。

台風も行ったので天気が良くなることを願います^^;

プロフィール

「@くろぽこ さん 時間あったら一緒に周遊走りたかったですが^^;」
何シテル?   04/16 22:52
はじめまして。 長らく乗っていたBNR34とお別れをして、令和2年5月31日、R35へとチェンジしました。 快適仕様が目標です。 R35オーナーの皆様宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
まさかのCB-1からのバイク乗り換えです。 初のカワサキ車で2004年式ZZR400です ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2020年5月31日納車 購入時odo 2402km R35 GT-R MY15 45t ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
アルファードからチェンジしましてオーラニスモとなりました! 電気の加速、なかなか楽しい車 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
H29年10月22日納車 平成25年式 K13 マーチ 1.2CVT 前期型 カラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation