• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車好きなおじんのブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

ダイハツ車両のオフ会無いかなー?

福岡方面で、オプティのオフ会とか無いのかなー?
出来れば、オフ会などで色んな部品流用を教えてくださーい。
って、思ってます。
Posted at 2017/09/07 20:49:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オプティ | 日記
2017年09月06日 イイね!

修理代が(>_<)

修理代が(&gt;_&lt;)先週の事になりますが、見通しの悪いT字路で、一旦停止後に左回りのカーブミラーを見て、安全を確認して!発進しようとした際に、右から高校生の乗る自転車と接触しました!せっかく、全塗装したばかりなのに!
車の修理代が、8万とのことでした。
相手の親は、あなたがよそ見してるからと!一方的に私が悪いとカンカンでした。
それは、よそ見じゃなくて!左のカーブミラーで安全確認してるから、そうみえたのかと?私的には、事故の瞬間に運転者の顔がよそ見してるのが分かる位に、動体視力が良ければ避けて欲しいと思いました。
それに、自転車は通行不可の歩道を三人組で走ってたので、親には、道路交通法の説明したところ、みんなか走ってるから!何が悪いの!って、益々、カンカン状態でした。
その時、赤信号!皆で渡れば怖くない!の言葉が浮かび、これ以上話をしても理解不能と感じたので、お互いの保険屋で話を進める様にお願いして!帰りました。
皆さんも、自転車には十分!気を付けてください‼️
以上です。
Posted at 2017/09/06 20:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | オプティ | 日記
2017年08月21日 イイね!

ブレーキローター?

ブレーキローター?先日の夜の集まりで!姉さんから、ブレーキが効かないんならと!
エンドレスの文字が書かれた箱を頂きました‼️
てっきり、ブレーキ部品かと?
あっ、フルブレーキの前に!これを食べると、制動がよくなるんだ!と?
姉さん、ありがとうございました😱
Posted at 2017/08/21 20:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 22:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月26日 イイね!

最近は、

最近は、オプティの調子がいいんで!つい、空港へ😄

早く!寒くなり、ブーストのかかりの良い!季節にならないかな😃
Posted at 2017/07/26 20:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ

プロフィール

「空港へ😄」
何シテル?   09/08 19:49
ワガママ、気ままな人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:22:39
技術の日産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 14:49:48
6.1 第10回NYN走行会だったんですよ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 22:25:49

お友達

車と魚釣りが好きなんでよろしくお願いします。
知識が、無いので基礎から教えてください。
ヘラ釣りなら詳しいんですけどね(涙)
121 人のお友達がいます
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
midorimidorimidorimidori 健司健司
猿王もんきち猿王もんきち yonasanyonasan

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
若い頃に、ハコスカに憧れ!いずれはGTRと、やっと平成11年に購入。腕もないのに、ニスモ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
これから、レストアなるもので、綺麗に仕上げたいです。 みなさん、よろしくお願いしますm( ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
最近の軽自動車って、すばらしいです。 自分なりに、満足いくようにイジリたいです。 みなさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.