• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近は

最近は 最近、音楽聞くときはパソコンです(≧∀≦)

前は音楽聞くときはコンポで聞いてました。

でもCDの出し入れが面倒で(^^;)

休日とかマッタリしてる時とかは、好きな音楽CDを1曲目から最後まで通して聞いたりしてますが、いろんなCDを聞きたいときはやっぱりパソコンが便利ですね~。

BOSEのスピーカーとローランドのスピーカーを両方使ってますが、どちらのスピーカーも音が良くてスバラシイ感じ♪

特にBOSEは最高です☆低音域から高音域まで綺麗に音を響かせてくれます。

さすがBOSE♪♪♪

一時期、車に設置してた時期もあったなぁ(笑)

このBOSEのスピーカーも5年くらい使ってます。

そろそろ買い替えかな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:28:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

読書の秋
どどまいやさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:05:17
お邪魔致します~
いいスピーカーをお持ちでうらやましい♪
自分はONKYO製を使っているのですが
どこかの電気屋さんで視聴した
BOSEのスピーカーのあまりの
迫力にびびった記憶があります!
いつかはBOSEに買い換えたいっす><
コメントへの返答
2011/05/27 21:08:56
お~IQ-03さん、こんばんみ~♪

BOSEはいいっすよぉ☆

一度買うとハマります。

ONKYOもいいじゃないですか~♪自分ONKYOも好きです!

店頭で聞くとビビりますよね(笑)自分もビビってました(^o^)

いつかは買っちゃってください~。「買って良かった~☆」って絶対に思いますよん。
2011/05/26 23:34:06
こんばんは~(*・ω・)ノ

昔はミニコンポで音楽を聞いてたけど、今はパソコンを使用してます~♪(・∀・)
スピーカーは安物ですけど・・・(^_^;)

ミニコンポはテレビとゲーム機にドッキング(笑

(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2011/05/27 21:11:02
どもー☆

パソコンもソコソコ音良いし、やっぱり楽な方になっちゃいますよね。

お、自分もテレビとコンポつないでます。映画とか音楽番組みるときはコンポで聞きます(^ー^)
2011/05/26 23:52:01
パソコンに車のギヤのシフトパターンのやつが貼ってあるww
コメントへの返答
2011/05/27 21:12:44
お~気付きました?(笑)

雑誌の付録についてたシールなんですが、自分の車はMT車じゃないのでパソコンに張ってみたわけです(^_^;)

特に意味はないんですが、このシール見るたびMT車に乗りたくなります(笑)
2011/05/27 04:43:02
僕も主にパソコンで音楽聴きます~

最新のアイドルのPVから往年の名曲まで、
ネットなら簡単に、すぐに聴けるから便利!

コンポ時代には僕もBOSE愛用してました!

鳴らし込む程にいい音になっていきました。

それがコンポ時代の最後でした。
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:12
パソコン楽ですよね~。

ネットも便利だし今はネットも音質も悪くないし、ダウンロードもできちゃうし!?

BOSEのコンポ自分もほしいッス!

今はビクターのウッドコーンのコンポだけど。

次買うコンポはBOSEだな(笑)
2011/05/27 21:03:22
おいらも最近はPCでCD聞いてる(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 21:25:34
パソコン楽ッスよね(笑)

コンポよりも音良かったり。

曲名も出て便利☆
2011/06/01 19:14:17
こたつコンポ♪
コメントへの返答
2011/06/02 12:30:19
こんにちわ~。

もう夏が間近なのにまだコタツです(笑)

でも電源は抜いてますよ。布団だけそのままッス(^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブローオフバルブの取り付けを、湾岸さんにお願いしようと見積り聞いたら、工賃16000円と来たもんだ!Σ( ̄□ ̄;)たけぇ。電話して交渉したら、半額までは行かないけど安くなったから、お願いすることにしました。スバルの専門ショップだし、信頼性は高いから、まぁ仕方ないか…。」
何シテル?   09/22 12:45
幼い頃からずっと乗り物好き。 ガリガリな弱い男ではありますが、鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 昔、いとこが乗っていたスターレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風一過! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:40:57

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
120 人のお友達がいます
レアンレアン * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
さんちゃん?さんちゃん? * ※HIRO樹※※HIRO樹※ *
cosmo8cosmo8 * ほてい☆ゼットほてい☆ゼット *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.