• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

東雲にて

東雲にて この前、テープLEDの取り付けをしようとしたんですが、うまく行かず・・・。

ポジションランプの配線から分岐させようとしたんですが、うまく行かなかったので元に戻そうとしたら、配線を覆ってたカバー(コルゲートチューブ?)をカッターで切ったのが悪かったらしく、カバーが裂けてボロボロに・・・。

中の配線が丸見え状態になってしまい、なにか対策しようと思いました。

そんなわけで向かったSAB東雲♪♪

駐車場に入ると、レガシィだらけ(°∀°)なにかイベントがあったらしい。

正面の駐車場に止めると、見たことある人が横に!Σ( ̄∀ ̄)

にてつさん、ちむLab.分室さんでした☆

にてつさんこんにちわ~(・ω・)ノ

ちむLab.分室さんとは大黒オフ以来ですね~。どうもお久しぶりで~す。
そしてwacchiさん初めまして~♪

しばし4人で外をウロウロしたんですが、私だけ途中で脱走ε=ε=┏( ・_・)┛
すみません・・・。

今日の目的の耐熱テープを探すために・・・。でも、あんまりいいのがなく・・・。

どうしようかな~っと考えた時、以前、エクストレイルのオフ会に行った時に、お友達のitacho-さんが、バイク用品にはいろいろ掘り出し物があると言っていたことを思い出し、SAB東雲の隣にあるバイク用品店のRICOLANDへ。

すると、イイ物を発見!!

コルゲートチューブのメッキ仕様!

耐熱なのか否かは不明でしたが、気付くと買ってた(笑)

で、さっそく取り付けると・・・

写真のように・・・

微妙でした!!(´∀`)アハハ</span
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:28:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:59:08
今日はドモでしたぁ ( ^∀^) オヒサシブリ♪

絆創膏…いいワンポイントになってて
カワユスでしたぁ 
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

御探し物は…
もしかしたらトラック専用のお店なんかにも
あるかもしれませんよ (*^ー゚)b
コメントへの返答
2011/08/07 19:52:31
こんばんわ☆

ありがとうです~。絆創膏はお気に入りです♪この前も、箱根で知らない女性に写真撮られました(ノ ̄∀ ̄)ノ

おぉ、トラック用品とは気付かなかった。なるほどぉ~。今度行ってみます!
2011/08/07 22:39:26
いいなー
いろんな人に会えて。

nimojiくん、いつも自分で工夫してかわいくかっこよく仕上げていますよね。

わたしはセンスがないのでお店のアドバイスに頼るばかりです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:07:14
こんばんわ~。

自分ってけっこういろんな人に会うんですよね(笑)例えば、会社の人と新宿でバッタリとか・・・。

ただお金がないだけで、ちまちまと弄ってるだけですけどね(笑)でも、ありがとうございます(^_^)v
2011/08/07 22:57:41
この蛇腹?ですー?

きっとコーナンにあるでしょうっ

とテキトーアドバイス(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 21:18:44
こんばんわ~。

あの後コーナンにも行きましたよ♪

エンジンルーム用のテープ売ってました(笑)
2011/08/08 13:56:19
自分も配線丸見え状態になっています(^_^;)

なにか対策しなければと思ってるんですが、暑さで最近放置気味なんですよね~。

nimojiさん、いつも工夫されていて参考になります☆
コメントへの返答
2011/08/08 21:42:12
こんばんわ☆

お、shin224goさんのお車も丸見え状態ですか。

対策しようと思ってても、放置気味になっちゃいますよねぇ~。

やややー。私はただケチなだけなんです(^ー^;)でも、参考になっているようで良かったです♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Team枯山水さま ぉお!鳴子ですか!私は明日東京戻りますー。」
何シテル?   08/18 21:17
幼い頃からずっと乗り物好き。 ガリガリな弱い男ではありますが、鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 昔、いとこが乗っていたスターレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
116 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * 鳴沢 了鳴沢 了 *
eigoeigo * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
筍むーすけ筍むーすけ * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
憧れだった6連星! 憧れだった水平対向エンジン!! 憧れだったシンメトリカルAWD!!! ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.