• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いろいろ買ってきちゃった!

いろいろ買ってきちゃった! いや~、またいろいろと買ってきましたよっと。

今日で総額いくら使ったんだろ?

2万円は軽~く超えとるなww

先月けっこう残業したので、恐らく今月貰える給料がソコソコ良い金額になるかもしれないという、自分なりの勝手な予想で、今回のNゲージ大量まとめ買い計画が行われたわけでありwwwww

今月もしも少なかったら!?

・・・・・・・・

その時は切腹するしかない!!!(爆)

っと、とりあえず、今回買ってきたやつを御紹介しますとww

電車1セット、電気機関車4両、貨車2両です。

JR仙石線205系型4両セット、ED75の電気機関車が3両、銚子電鉄のデキ3という機関車が1両、貨車(タキ43000)2両です。

で、それぞれ詳しく説明すると書ききれなくなるので、写真だけドーン!っと載せますわww

それでは、まとめてドーン!!!






っと、どんなもんっしょ?

カッコイイだろ~ww

ムフムフじゃろ~www

も~、ED75型の電気機関車カッコ良すぎ!!

タンク車の貨車と連結すると更にカッコイイ!

やっぱED75は、コンテナ車より、タンクの貨車が似合うなぁ♪





え?

鉄道そんな興味ない?

ED75って何だって?

模型の話しより、車の話しろ??

アハハ・・・

ですよね~~~wwwww(≧ω≦)

模型の話しはこれくらいにして、残りはフォトギャラリーに乗せますねー。

是非みてチョ♪♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:50:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:01:27
ムフムフ~w

あっ、Nゲージタグからやって来ました~
交流機関車は良く解りませんが、EDは良いね~。

コメントへの返答
2012/08/18 23:06:20
ぉお!!!

御親切に、コメントありがとうです!!

ムフムフしてますぅ~ww

私は東北本線の機関車が主に好きなので、ED系の電気機関車マニアですwww

特にED75は大好物です♪
2012/10/23 22:53:42
はじめまして。
東北本線でED75、めっきり見なくなりましたね。
でも、模型の世界ではいつまでも走ってくれるからいいですねっ。
コメントへの返答
2012/10/24 20:59:28
初めまして☆

コメントありがとうございます。

東北本線のED75は全て引退してしまったようですね・・・。寂しいです。

仰るように、模型ではいつまでも走ってくれますね☆

昔を思い出しながら、重連にしたり、いろいろ楽しんでます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お、666だ!!」
何シテル?   08/21 20:22
幼い頃からずっと乗り物好き。 ガリガリな弱い男ではありますが、鉄道と自動車、そしてオーディオが大好きであります。 昔、いとこが乗っていたスターレット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお友達申請はお断り致します。申請されても無条件でお断りをクリック致します。多少ブログ等でやりとりしてからお願いします。あまりこちらからコメントを書きに行くことも少ないので、ご理解ください。
117 人のお友達がいます
レアンレアン * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
さんちゃん?さんちゃん? * JunicJunic *
タビトムタビトム * cosmo8cosmo8 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
憧れだった6連星! 憧れだった水平対向エンジン!! 憧れだったシンメトリカルAWD!!! ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
モンキーオーナーになりました!! バイクにはまったく興味なかったですが、モンキーとカブ ...
トヨタ iQ 初代nimoji号 (トヨタ iQ)
グレードは100Xです。 正直、スペックだけ見ると本当に非力ですけど、実際運転すると、 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
父親のです。 2011/11/26に納車されました。 取り付けている装備は、ナビ、シ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.